[ 75位 ] いんく

わざわざ土曜の夜に料亭で話し合うことないんじゃないか

[河内長門守:2 | 高田裕三、:4 | ナン:3 | jsk:5 | もすら:6 | グルト:6 | lepetit:3 | 手の鳴る方へ:4 | あじあん★ていすと:5 | 裁判ボレロ:2 | JOKER:4 | ありあり:3 | カエル。:3 | あっそう太郎:6 | 寿☆緑茶:4] [計60点] [笑率71]
賭け: JOKER:10
コメント:[ ]

意見は特にありませんとか最悪

10点

[ 14位 ] ろぜ

水道の蛇口を、
左35右7左18左59右25左3
に回すとなんかマジウゼェけど出てくる

------------------------------------------------------------------------

いいじゃない。

9点

[ 87位 ] PAIPO

お風呂でシャンプーし終わって次に体を洗おうと思って
ボディソープを取ろうとしたら、ボトルを間違えてまたシャンプーを
手のひらの上に出しちゃったよ、困ったなあって時に、
チンゲを洗えば良いので大人はずるい。

------------------------------------------------------------------------

やけに泡立つしね。

[ 98位 ] 竹仙人

「遠足の行き場所? そんなことより混浴便所を推薦する」

------------------------------------------------------------------------

浴ってなんだよ。


[ 106位 ] 撥条

井上ひさしに手を加える必要はありません

------------------------------------------------------------------------

加えたくもなるよ。

[ 190位 ] ガパラスゴ

私は魔女じゃないと何度も言っているのに

------------------------------------------------------------------------

狩られてるのか。

8点

[ 17位 ] ガッツリ

登校服がしまむらの人に悪い人はいません

[ 40位 ] オデン

アタシを疑ってるんですか先生!
じゃあ何?アタシは雨の日だとそんなにスポーティーな髪型になるって言うんですか。

[ 51位 ] シノビ

少子化対策のために、今僕たちにできることをやろうじゃないか!

[ 60位 ] バンブレイ筍

中村さん「先生!日直は交代制にすべきです!」

生徒「いえ、日直は世襲制のままでいいと思います!」

中村さん「世襲制って・・歌舞伎じゃないんだよ!!」

生徒たち「はぁ~?何言ってんだよ」

先生「(怒って)じゃあ、もめるなら今日は先生がやるぞ!」

中村さん「え・・・・・・・・。」

生徒たち「そ、それは・・・・・・・・。」

先生「(キレて)先生が世襲するぞ!」


全員「どうぞどうぞどうぞ」

[ 60位 ] やぎ

仲直りはジャムの塗りっこ

[ 125位 ] yuto

私「どれだけ大きなお尻のモニュメントを作っても、みんなのお父さんは帰ってこない!」

先生「いえ、帰ってくるのですよ。さぁ、作りましょ。でっかいお尻」

みんな「つくるーとー、かーえーるー♪でっかいおーしーりー♪ウンババ、ンバンバ、サマモッサ♪」


[ 251位 ] THE中華まん

清水ミチコはセックス禁止
[ 198位 ] いんく

亀にまたがった浦島 「おお!」

これが亀頭の語源だそうな。

[君が代:2 | ddh:3 | グルト:7 | うずら:5 | 爆弾人間:3 | いんく:4 | ペナント:3 | ゴーヤーバイブ:5 | lepetit:4 | 寿☆緑茶:4 | なんなら反ろうか?:2 | カエル。:2 | 人造ワカメ君:4 | 山梨:3 | 巡り会い殴り合い:3] [計54点] [笑率63]

出たり入ったり

10点

[ 7位 ] リモコン

乙姫「まい泉のカツサンドを持っていきなさい」

浦島「濡れてるので嫌です」

------------------------------------------------------------------------

さんざん濡れておいて

9点

[ 47位 ] 山梨

亀夫「タマゴ産みに浜辺に行ったんじゃねぇのか!? 変なもんつれて帰りやがって…この!この!」

亀妻「あんたやめてくりゃんせ!やめてくりゃんせ!」

------------------------------------------------------------------------

亀なら穏やかな暴力なんだろうね

[ 198位 ] シャドーオナニー

サザエさんも亀いじめてた

------------------------------------------------------------------------

何やってんすか

8点

[ 5位 ] のくの

亀のバタ足

[ 22位 ] 耳栓つよし

浦島縦回転

[ 47位 ] ヌコッティ

助けたのは「龜」

[ 79位 ] ぽすたー

亀「すいません塩水を頂けませんか。できればワカメ入りで」
ブルマ太郎「まあ贅沢な亀ね」

[ 114位 ] 泣き虫ピエロ

うさぎちゃん(亜紀と美紀) 「こんばんはー」

亜紀 「今日は美紀ちゃんと 海底温泉に来ています」
美紀 「ここは、大変眺めもよく素敵な温泉ですよー」
おっぱいポロリ

亜紀 「この温泉の成分は主に海水と硫黄です」
おっぱいポロリ
美紀 「効能は腰痛・美肌・リューマチなどです」
おっぱいポロリ

亜紀 「ここは大変人気のスポットなんですよねー」
美紀 「はい、隣の竜宮城では、毎日のように宴会が行われてます」
おっぱいポロリ

亜紀 美紀「それではスタジオにお返しします」

乱一世 「いやー監督 楽しそうでいいですねー?」

山本晋也 「でへへへ」 

[ 152位 ] つくし

亀がしゃくれている

[ 235位 ] 32blue

亀に出会う2時間前に松形弘樹とクルージングをしていた
[ 150位 ] いんく

┌────┐
│ ネ兄  │
│ !!  │
│      │
│      │
│ 南 男 │
│ 東 子 │
│ 北 チ │
│ コ .ア │
│ ス .リ │
│ プ | │
│ レ ダ │
│ 大 | │
│ 会 部 │
│ 出    │
│ 場    │
│ !    │
│      │
└────┘
[いんく:4 | 瓜:3 | 機動BOX:5 | 手の鳴る方へ:2 | JOKER:4 | なんなら反ろうか?:5 | 巡り会い殴り合い:4 | ちゃんた:3 | カエル。:4 | 斬鉄剣:3 | あっそう太郎:3 | AP:4 | 百姓A:3 | とうふの日:3 | 夕焼けの丘:3] [計53点] [笑率57]
賭け: なし
コメント:[ 自慢してw カ。 ]

女子も頑張れ

10点

[ 18位 ] 一言☆工房

起こすと目を開け、寝かすと目を閉じる校長人形が売り

------------------------------------------------------------------------

シュール。欲しい。

9点

[ 7位 ] 馬歯茎

トイレに入ってる間、ずっとONAIRのランプが点灯する

------------------------------------------------------------------------

肛門 ON AIR

[ 23位 ] てつ

目玉焼きをクリーミィ、クリーミィと言って食べる人ばかり

------------------------------------------------------------------------

こいつらには作ってあげたい。

[ 43位 ] 顔の偏差値45

不良生徒が校内をトラクターで走り回る農業高校

------------------------------------------------------------------------

耕さないだけかわいい。女子ならなおさら。

8点

[ 1位 ] 百姓A

100m走はグラウンド100周

[ 4位 ] メガ煮込み

真夜中の音楽室から、校長がベルマークを手書きしてる音が聞こえる

[ 23位 ] New自慰ランド

巨大地震が起きる前日に

初代校長の銅像が、股間から白い涙を流した

[ 35位 ] ドメ公

母校の話をしようとすると電柱の影から涙ぐんだペンギンが×印のフリップをだしてくる

[ 43位 ] グリーンヒル

校門に「我が校の自慢」と大きく書かれている

[ 71位 ] 妖精眼鏡君

先生が皆八本足で歩いてる

[ 88位 ] コンビーフ

集合写真を撮ると必ず見知らぬ犬が居る

[ 161位 ] ちゃんぷ

必ず教室に1匹ホルスタインがいる

[ 18位 ] いんく

悪魔に取り憑かれたはずなのに階段を普通に下りてくる

[蟹男:4 | ニコルソンニコルソン:3 | くるぶし:4 | バンブレイ筍:4 | 斬鉄剣:3 | 和食:10 | いんく:5 | ヶ7・ヒヵ‘‘ソ〒:7 | THE中華まん:4 | calpis:3 | カエル。:3 | 泣き虫ピエロ:4 | 君が代:4 | 一里:5 | じゃがりこ:4] [計67点] [笑率86]
賭け: いんく:2200
コメント:[ 素晴らしい 和食 | エクソシストみたな 君 ]

エクソシストもびっくり。
つか、ブログ初めて最初が三日坊主のお題ってどういうこっちゃ

10点

[ 31位 ] 59

変な妖精「たかポンたかポン!今日はまだ二日目だポン!このままじゃ三日坊主になってしまうポーン!」

--------------------------------------------------------------------------------

がんばれたかポン

9点

[ 21位 ] たけだい

「平和」と書いた半紙でお尻拭いてる

--------------------------------------------------------------------------------

ぐだぐだ。もっとお尻汚れちゃう。

[ 40位 ] グワンQ

オペラに感化され、オペラが歌えないデブになり始める

--------------------------------------------------------------------------------

大抵のデブはただのデブだから気にしないでいいよ。

[ 40位 ] まる見え…

メロス 「えっ?走ってないですよ、あれは早歩きです。」

監視員の問いに円を描くように歩き周りながら答えるメロス。彼の尻はプルプル震えていた

--------------------------------------------------------------------------------

走れメロス

8点

[ 3位 ] きずく

日記書くときアゴがあがってる

[ 6位 ] 蠎

一日目「うわっ自分で作ったチャーハンうんめぇっ!!」

二日目「うわっ嫁ほっしー」

[ 9位 ] えつ

返品理由を考えるのが楽しくてしょうがない

[ 31位 ] おにぎり小僧

泣きながらシャワーを浴びる

[ 31位 ] 皆殺しのメロディ

地面に叩きつけられたヨウカンのような身震い

[ 49位 ] New自慰ランド

妹「おニイたんの嘘つきぃ~。もうオナニーしてるぅ~!」

兄「バカっ、どじょう掬いの練習だよっ!」

[ 75位 ] 暖雪@

アンジェラ・アキのメガネに気を取られ始める

[ 83位 ] にぬき

ニヒルなアヒル口になる

[ 83位 ] めばラー

フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

ひとりにひとつ
たいせつなアヌス

フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

だのに、退屈な命


フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

ひとりにひとつ
たいせつなアヌス

フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

だのに、退屈な命


フキフキ キュッキュ

[ 140位 ] 藤沢和雄

肥やしを体に塗りたくって気配を消していたが結局プレデターは現れず
サイパンから帰ってきた百姓にあっさり発見され
こっぴどく叱られるシュワルツェネッガー

2006.06.25 よし。
ひっそりと壷上げでもしていこうかね。
