未投稿

8点

[ 4位 ] ガッツリ

弟子が湯切りで起こす

[ 6位 ] きゅびずも

上品な女「おメンマ」

[ 13位 ] ZSK

妻「にんにく抜きザマス」
夫「卵抜きでガンス」
娘「フンガー」

[ 21位 ] 凱

クワマンがサインを書いてくれた

[ 34位 ] 下衆ノート

麺の湯切りをする度に、壁に貼ってある岡本夏生のジョッキがしぶきをあげる

[ 44位 ] セッタ

子供「パパ、ゴミ収集車のまねしてー」

父親「いいぞー」

母親 麺、ナルト、メンマを父親の口に放り投げる

モグモグ モグモグ

子供 父親の腕につかまる

「ブーン」 

[ 99位 ] 犬son犬

ズン胴ナベの中でグングン成長するピノコ 

[ 131位 ] パセリ

ラーメン博物館が爆発した

[ 131位 ] 木圭哥欠丈乙

豚骨がむちゃくちゃくさかった
[ 18位 ] いんく

コンセントの抜けた電気イスで演技してくれる。

[いんく:5 | 爆弾人間:6 | 機動BOX:4 | 極細:4 | ドメ公:7 | しのびだくん:3 | ありあり:7 | せと23歳:4 | てふてふ:6 | THE中華まん:3 | 蛸の枕:4 | 山梨:4 | うずら:4 | 犬son犬:6 | 高田裕三、:6] [計73点] [笑率86.9]
賭け: なし
コメント:[ 演技力あるひとはいい人 DV ]

よく見るとただのパイプ椅子

10点

[ 7位 ] きたお道・冒険編

ロックマンと同じタイミングでまばたきする

------------------------------------------------------------------------

面白い

9点


[ 4位 ] HIZ

もはんですよ!の食べっぷり

------------------------------------------------------------------------

www

[ 29位 ] がっぺ

囚人「えんざあああぁぁぁああぁぁぁあぁいやああぁあぁぁあぁあ」

監督官「聞かせるねえ」

------------------------------------------------------------------------

どっちを10点にするか迷った

8点

[ 7位 ] coruja3465

どんなにノリノリなダンスナンバーをかけても掃除優先

[ 18位 ] シバキ

独房の母「よっ!ブタ箱一の定礎野郎!」

[ 18位 ] chocobo

無罪

[ 62位 ] 砦N(トリデン)

選ばれた時に周りをキョロキョロしてから両手で口を押さえるという一連の動作がスムーズか

[ 65位 ] 零崎(無職)

顔もゼブラ

[ 71位 ] 剣崎順

死んだら天使が舞い降りてくる

[ 108位 ] Hyperion

父の日似顔絵コンテスト文部科学大臣賞の作品に1番似てるヤツ

[ 192位 ] だるしむにほんじん

ベジータにみぞおちパンチされても効かない
[ 99位 ] いんく

足を痛め付けると、上半身だけを使って暴走する

[手の鳴る方へ:4 | HIZ:3 | 音無響子:5 | 蛸の枕:3 | 山梨:5 | 巡り会い殴り合い:5 | 虻呑:3 | calpis:4 | ♯ペンシルの芯:3 | 忍者ムラサキ:4 | 豊島区・山野健磁:5 | 茄子の妖精:3 | 栗:4 | お23:4 | 河内長門守:4] [計59点] [笑率71.1]
賭け: なし
コメント:[ ]

良くない

9点

[ 3位 ] 右肘ちんぽ

伝染病で死んだ

------------------------------------------------------------------------

素晴らしい

8点

[ 83位 ] Kagem

体操で県に行った

[ 89位 ] ある

お菓子買ってこい言うたのに宇梶連れてきた

[ 99位 ] モチヅ250

圧力釜となった

[ 125位 ] 猫まっしぐら

司法試験合格

[ 237位 ] スイカ・グレイシー

ぼくはしのはらわたしはしのはらぼくはしのはら
we are しのはら ぼくはしのはらわたしはしのはら

いっさいしゅじょう しつうぶっしょう

いっさいしゅじょう しつうしのはら

かれもしのはら しのはらじゃないものなんてない
草もしのはら どくきのこもしのはら
にんじゃもしのはら
なんになってしのはらはある べんじょにも神がいて
それもしのはら じゅうじゅうしょうちのしのはら
トラもしのはら しのはらじゃないものなんてない

だからぼくはしのはらを研究する
正男さんもしのはらにやられた どこにもしのはらはいる

ぼくのうしろにも ぼくのまえにもしのはらが
しのはらは透明 しのはらは黄金色 
与謝野大臣もしのはら
どいつもこいつもしのはら
だからぼくわたし朕はしのはらを追及する
顕微鏡でしのはらをのぞきこむ
望遠鏡でしのはらのぞきこんだー
しのはらりんこ(小倉風)
音楽性の違いで解散したあのグループもしのはら
まだまだしのはら だからしのはら
しのはら is LOVE
しのはらー 

以上はたぬ少(たぬき少年)の日記でした

たぬ少の母「たぬちゃんごはんよー!」

たぬ少「はーい!」

たぬ少は握っていた鉛筆をほうり投げ階段を
駆け下りていった

これらの行動が暴走族を恐怖に陥れた

[ 212位 ] いんく

依頼人 「ちょっと!用人棒さん!用人棒さ~ん!!」



用心棒 「ヨゥ~」


用心棒 「ジ~ン」


用心棒 「ボゥ~」

[高田裕三、:4 | こお:2 | うずら:5 | ありあり:4 | あじあん★ていすと:3 | 機動BOX:5 | 笑龍拳:3 | 豊島区・山野健磁:5 | 手の鳴る方へ:3 | たきんこむ:2 | 爆弾人間:2 | てふてふ:2 | 藤紫:4 | おっぱいルーム:3 | たけだい:5] [計52点] [笑率52.0]
賭け: なし
コメント:[ コストの無駄 うずら ]
好きなネタ

8点

[ 3位 ] LLC

立ちこぎの時に尻を持ってくれる

[ 9位 ] 骨壺ワンワン

夜はアーチ型のマゲを地面から出してるだけ

[ 26位 ] 裏方

アメンボ用心棒「アメンボだけど来ました」

[ 73位 ] ちょっぷ傾向

出たくもないモグラも叩っ斬る

[ 73位 ] 鬼やんま

小雪 「その横漏れにX-ウイング」

フィレオフィッシュにもウィスパーを被せる

[ 154位 ] ぽんた

俺の出したうんこにくせ者くせ者!と言ってたかる

[ 191位 ] ぐh

ちょっくら月経の野郎も止めてきますわ
[ 34位 ] いんく

キューバの選手のお尻が凄い

[たか:4 | 悪:2 | ♯ペンシルの芯:8 | 蛸の枕:3 | 栗:7 | 豊島区・山野健磁:6 | ありせ:5 | いんく:5 | 山梨:4 | たきんこむ:2 | THE中華まん:8 | ほろにが山2:3 | 夏風亭小夜:3 | 提督:4 | 藤堂志摩子さん:3] [計67点] [笑率78.8]
賭け: なし
コメント:[ ブリンッ! 栗 ]

バレーボールとかね

10点

[ 57位 ] たか

必死にアドバイスしている、女神のワキの臭いをかいでいる。

------------------------------------------------------------------------

もう負けてもいいだろ

9点

[ 14位 ] うずら

コジマ以上に微笑んで

------------------------------------------------------------------------

あれは微笑みじゃない

[ 26位 ] キャメル

ファービーの喜怒哀楽程度のボキャブラリーしかない笑いの女神が降りてきた

------------------------------------------------------------------------

ファービーは軽く卑怯

8点

[ 6位 ] 斜楽者

出来ない事はないが、あんなにくたびれたポニーが空を飛ぶとペガサスに悪い

[ 23位 ] AP

ハンドルと一緒に回っている鈴木亜久里

[ 34位 ] 赤字貴婦人

フランス語で「敗北」を意味する新しい体位

[ 43位 ] 拝一刀

勝ち馬のちんぽを見た時

[ 57位 ] 蟹江

女神が持ってきたスニッカーズに敗北してチーム全員歯が折れている

[ 74位 ] 浪人形・ラ

腐敗の女神と肩がぶつかり合った

べチャ

勝利の女神「うわ…」


お坊さん「そなた、今の女が嫌いじゃな」


[ 85位 ] スカルファック

女神顔面マヒ

[ 96位 ] クラウド

出すぎた自分の鼻毛踏んで転んでる

[ 104位 ] おまえのおやじ

まつ毛が長すぎて前が見えない

[ 195位 ] 銀座の農協

松岡修造の張りきりすぎた前戯
一回休み

8点

[ 3位 ] スカイドライブ

車輪付きのアイロンが店の中でゴキブリを追い掛けてる

[ 8位 ] れおん(甘党)

創業から一度も捨てずに継ぎ足し継ぎ足し熟成させた洗濯水

[ 9位 ] なめこ汁

Yシャツを取りに行ったら
国生さゆりがYシャツ一丁で
「あっ!」って表情をしながら「今脱ぎます」

[ 45位 ] ハレー彗星560

アイロン台の先端に幻の薬草が生えている

[ 68位 ] 吉兆

このマシーンを使うとみるみる色が

ブイーンブブブブ黄黄黄緑黄黄黄黄青黄黄黄黄白黄黄

みるみる色がツインビーのベル

[ 89位 ] オデン

店主が絵に描いたようなエレファントカシマシ

[ 144位 ] 冷凍食品

http://pantomime.main.jp/demado/src/up0022.gif

[ 209位 ] 双六

すべての汚れを二度見する
[ 199位 ] いんく
マンモスに襲われた家の前で勃起ブリッジをする

[藤堂志摩子さん:4 | 手の鳴る方へ:2 | カマンベール氏:1 | ありせ:3 | ふすあぎ:3 | 一朗おじちゃん:5 | 音無響子:3 | 和食:6 | パーソン:3 | 豊島区・山野健磁:1 | 栗:3 | オデン:3 | てふてふ:2 | THE中華まん:3 | 山梨:6] [計48点] [笑率50.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

またかよ

9点

[ 64位 ] ポックリクリニック

生贄の娘が祭壇でブレイクダンス

------------------------------------------------------------------------

見守る両親

8点

[ 11位 ] 大治郎

頭にかじりついたままの恐竜が、ある日突然「恐縮デス」と言う

[ 11位 ] 犬son犬

マンモスとの格闘中、ひとりだけコンニャクの刺さった棒でワーワー言ってる

[ 18位 ] オート砲丸

恥ずかしいポーズの化石を後世に残す目的での納骨

[ 29位 ] ニスケ

食べれそうな葉っぱをあてがう

[ 42位 ] ヨハン・フリードリヒ

ナウマン象の頭蓋骨をパカパカしながら
「それがお前たちのやりかたか!!」
っていう

[ 101位 ] singasong

遠くから殺す
一回休み

8点

[ 1位 ] ハービィ

「そんな…お父様が…」のタイミングでゴンドラを落とす

[ 25位 ] モノリス

ぶどうを踏んでいる

[ 114位 ] ブライアン・メイ

住宅展示会

[ 128位 ] 鳩むぎ

バルサンをたいたあと助走をつけてひっくり返ってる

[ 225位 ] リンゴねぇさん

医療ミス
[ 242位 ] いんく

地図におしっこをして流れた方向に決める

[藤紫:4 | 赤黄色:3 | たきんこむ:4 | あじあん★ていすと:2 | 63なのよ:2 | 藤堂志摩子さん:2 | パリテキサス:3 | しりこだま:2 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | ごんた20:2 | にーにー姫:3 | 豊島区・山野健磁:5 | 栗:3 | いっぱいいっぱい:5 | 鬼やんま:5] [計47点] [笑率47.0]
賭け: なし
コメント:[ ガキは帰れ マリみて第三期OVA ]

台風のお題で一回休みはコーリオリ

9点

[ 189位 ] 鬼やんま

                                                     ◎
                                                 ◎◎   ◎  ◎◎
                                                ◎エルトン・ジョンの◎
                                               ◎ 痺れるアヌス◎
                                         →       ◎  ◎ ◎◎
                                      ↑
        @@@                     →
        @                       →
         @                  →
  @     @            ↑
  @     熊川@@@@   →
  @@@@哲也     @
          @     @
          @
          @
       @@@

  タータララッタラター
       ララッラッタラター

------------------------------------------------------------------------

前の台風のお題でもこれで笑ったな

8点

[ 9位 ] 小泉内閣

歳を取るにつれ、伊豆に魅力を感じ始める。

[ 39位 ] シノビ

おじいちゃんの一筆書き

[ 39位 ] ゴーヤベイベー

空を飛ぶでっかいお尻も洗って欲しい

[ 106位 ] ホワトー

義母のつごう

[ 124位 ] New自慰ランド

日本列島を大雑把にクンニング

[ 145位 ] ファザーマッカー

チクタクバンバンで
未投稿

8点

[ 9位 ] 土曜

ほらみろ、大さじ2杯だったじゃねえか

[ 29位 ] 主水

オゲレツな化石出来たかな

[ 56位 ] 百

千代の富士「じろじろ見るな」

[ 66位 ] ゆう

では明日の天気です。

[ 80位 ] 赤黄色

ざんぎり頭を叩いてみれば怒られる

[ 94位 ] 背番号02

「ぐふっ、くっせ!時空の中くっせ!」

[ 141位 ] HAxAHAxA

私がやりました

[ 205位 ] 奇術師

トゥッキリした~~。
[ 5位 ] いんく

どうせこの紙も食べるんだろ

[手の鳴る方へ:4 | 山梨:6 | マサムネ(今中):5 | muscle:3 | 悪:9 | 赤黄色:4 | THE中華まん:5 | あじあん★ていすと:7 | ごんた20:4 | 機動BOX:3 | おっぱいルーム:5 | 豊島区・山野健磁:2 | lepetit:9 | 栗:10 | ほろにが山2:6] [計82点] [笑率94.3]
賭け: 栗:10000,HINTON警部:01
コメント:[ めぇ 悪 | めぇ Le | どうせ食うよこいつは 栗 ]

あれはいい紙だからね

9点

[ 11位 ] 犬son犬

ブニブニ昆布システムでいうと4昆布くらいのお子さんです

------------------------------------------------------------------------

笑うよこんなの

8点

[ 28位 ] 豊島区・山野健磁

音楽の時間に「ついたーーーッ!」って叫ぶのやめてください

[ 35位 ] 5メートル単管

係活動:おとうさん青虫

[ 74位 ] ゆう

父さん母さんと別れようかと思ってる
 
でも安心しろ教師は辞めない

[ 188位 ] 2あぼっず

おまえに3とか1とかないわ

[ 201位 ] ミシシッピ山

お前、毎晩寝る前にポテトチップスのコンソメパンチ味を
食ってるからっていい気になってんじゃねーぞ!!!!
先生は「anan」が大好きで、毎週ローソンで買おうとするんだけど、
「anan」買うのが恥ずかしいから、
ポテトチップスを一緒に買おうとすると、
お前が小学生のくせにポテトチップスを大人買いしてるから、
いつも「anan」が買えねーじゃねーか!!!
別に占いの特集ならいいんだよ、先生は許してやる!!
でも、いいか?、セックス特集のときはダメだ!絶対許さないぞ!!!
まずポテトチップスを買う前に
雑誌コーナーに行き、「anan」の表紙を見ろ!!
そして「セックス」、「快感」、「恋に効く女のカラダ」
っていう文字を見つけたら、
お前はポテトチップスじゃなくてピザポテトを買え!!!!
そのピザポテトは先生がおごってやるからよ~!!
ったく、気を使えよ、まじで~。

お前、小学生のくせしてエロ本に興味あるんだろ?
お前が授業中、先生が一生懸命、黒板に数式書いてるのに、
全くノート取らないで隣に座ってる美穂ちゃんの胸元を
ちらちら見てるのはわかってんだからな!!
ったく先生から見ても、確かに美穂ちゃんの胸は発育してる!
お前が見たがるのはわかるよ!ああ、アレはすごい!!
しかし、お前はそっち見ないでノートとれっつーの!!
その分、先生が見てやるからよ!!

よし、わかった!先生わかった!先生と取引しよう!!
お前がポテトチップス買わずにピザポテト買ったら、
そのときはピザポテトをおごるだけじゃなくて、
「ペンギンクラブ山賊版」もおごってやる!!
ん?なんなら「実話マッドマックス」もおごろうか?
この取引がお前にとってどれくらい有益かわかっただろ!!
お互い、ウィンウィンの関係で行こうぜ!!マジで!!!


っつー訳でよろしく~☆★☆
[ 6位 ] いんく

あたかも無重力のようなセックスをする。

[muscle:4 | 一朗おじちゃん:3 | ピラン:4 | 河内長門守:6 | あんらっく:4 | 石油王子:8 | あじあん★ていすと:4 | プッシュ大統領:5 | ありあり:4 | なかやまふうぞ君。:10 | 藤堂志摩子さん:6 | ごんた20:5 | ポックリクリニック:4 | んんちょドブンドブン:4 | ケフ・ヒガンテ:4] [計75点] [笑率92.6]
賭け: 不動:5
コメント:[ 駅弁で宙に浮いたまま感じちゃったのかい! | Sex In The Zero Gravity 火星田マチ子 ]

久々の1桁

9点

[ 33位 ] ティガ

イク寸前に「ブーン ブーン」という音がする

------------------------------------------------------------------------

何をすればそうなる

8点

[ 6位 ] モチヅ250

キャベツを持って首をかしげている

[ 12位 ] コジュリン

銀色のゲロ袋を持っている

[ 19位 ] つらら提出物

「あなたを連れ去った宇宙人の特徴を教えてください」

「ドスターかズーバーのどっちかです」

「あ、地球人なんですか?」

「はい。でもドスターとズーバーのどっちかがわからないんです」

「なるほど」

「ドスターは二塁手でズーバーは左バッターなんです」

「だからどっちなんですか?」

「いやだから、ドスターかズーバーのどっちかに連れ去られたってことと
 ドスターが二塁手でズーバーが左バッターってことしかわからないんですよ」

「なんとか思い出してくださいよ」

「思い出してって言われても道でいきなり出くわした奴が二塁手とか左バッターとかわかりますか?」

「おいポンセ。ドスターとズーバーの写真を持ってこい」

「はい」



「こっちがドスターでこっちがズーバーです。さああなたを連れ去ったのはどっちですか?」



そのころ東京湾にクロマティの死体が浮かんだ

[ 27位 ] ぺーたー

助産婦「もうすぐ生まれますよ、頑張って!」

妊婦 「ヒッヒッフー、ヒッ・・・エフオー、ユーエフオー、ユーエフオー」

助産婦「!!」

[ 182位 ] ペス@

ケツから伸びた管が天空へ続いている

[ 240位 ] きゅびずも

みんな、レタスにドレッシングかマヨネーズかで迷わねーズ
[ 60位 ] いんく

mathルームのスープ

[シェンロンMarkX:6 | 藤堂志摩子さん:4 | こお:5 | あじあん★ていすと:4 | 河内長門守:6 | 浪人形・ラ:3 | calpis:5 | 縦関数:3 | 夏風亭小夜:3 | 極細:3 | いろっぺぃ:7 | ありせ:2 | ピラン:3 | せと23歳:2 | なかやまふうぞ君。:4] [計60点] [笑率74.1]
賭け: なし
コメント:[ 東北人がいるな calpis | なまりが出てますよ。この使い方は好きです。 いろ ]

関東です

8点

[ 11位 ] 5メートル単管

一粒残さず食い終わった瞬間、インドの人に「ゼロ!!」と絶叫してもらう

[ 42位 ] aburikko

無限に噛む

[ 134位 ] 祐美

8月23日(水)
3年B組金八先生再放送を家族で見た

シュプレヒコールの波~通り過ぎていく~♪
松浦ぁ加藤~バチンバチン
先生ーーーーーーーーーーーーぎゅーー

[その日の食卓]
父:実際にゃいねえなこんな教師
母:・・・・・・・
自分:・・


8月24日(木)
3年B組金八先生再放送を家族で見た

生徒A「先生、2時間目は数学じゃありません」
カンカン「坂本先生は今日は来られません、学級委員は誰だ?」
生徒B「松浦君達はどうなったんですか!?坂本先生はなんで来ないのですか?」
カンカン「全員席に着いて、学級委員!!」

[その日の食卓]
父:カンカン偉いな、良い事いうわー
母:乾先生クール、タイプだなぁ
自分:カンカン最高!絶対担任になって欲しいよー

[ 134位 ] あま3

生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」


生徒「先生、今の法則分かりましたか?おえぇえええええ」

[ 166位 ] 春風

ピタゴラスと一緒にご飯を食べる
[ 115位 ] いんく

校長 「自分の地元の忍者から、巻物を奪ってきなさい。」


留学生マイケル 「オー!テネシー !!」

[いんく:4 | トラップ:2 | あんらっく:6 | PAIPO:4 | 一人シアター:5 | シェンロンMarkX:5 | 藤堂志摩子さん:4 | あじあん★ていすと:3 | ほろにが山2:4 | Gyu:5 | THE中華まん:3 | ピラン:2 | ♯ペンシルの芯:5 | 梅吉:3 | 茶レム:4] [計59点] [笑率65.6]
賭け: なし
コメント:[ 「留学生」が要らない しぇ | テネシーにも巻物はあるのか? Gyu ]

どの州にするか悩んだ

10点

[ 31位 ] 十三さん

泣き叫ぶ校長に容赦無くニベアを塗る

------------------------------------------------------------------------

それが出来て忍者

9点

[ 11位 ] ono

口を使って上手くけつの穴に化ける

------------------------------------------------------------------------

アホにしか見えない

[ 16位 ] ルル=ゲレロ

乗務員「この中にどなたかお医者様はおられませんか?」



忍者「はい」

------------------------------------------------------------------------

シュールなネタは好き

8点

[ 3位 ] ツンデレちゃん

金田一耕助「なんだあの足は」

[ 11位 ] ドMの休日

織田裕二「卒業試験三段跳び決勝」

『記録15M80』

織田裕二「あ~ぁ、頼むよ」

[ 16位 ] singasong

隠し扉でくるくる回る頭領を表で止める

[ 39位 ] たきんこむ

京浜工業地帯に位置する手裏剣生産の盛んな工業都市を2つ答えなさい。

[ 41位 ] AP

師匠の叩くいいかげんなドラムに合わせて一曲歌いきる

[ 134位 ] エビマヨ

伊ん賀ぁ?ここが伊ん賀ぁ?
甲賀ぁ?ここを甲するん賀、伊ん賀ぁ?


ピュッ!(合格)

[ 134位 ] 山梨

鼻ほじって合格って書かれた鼻くそが出てきたら

[ 145位 ] calpis

千葉真一たたき 1分間に100サニーで合格
※岸井編集委員を叩くと減点
※財部誠一を叩くと「おつかれちゃーん」って言う

[ 224位 ] 茶レム

ニンニン言って「え?」って聞き返されたらクナイ刺す

[ 259位 ] セントポール

ケダモノ退治。
[ 67位 ] いんく

すべての薬局に謝る

[悪: 6 | 赤黄色:5 | なかやまふうぞ君。:3 | ありあり:3 | ♯ペンシルの芯:6 | しりこだま:3 | ペナント:6 | コティヤール:3 | 豊島区・山野健磁:2 | オデン:5 | 手の鳴る方へ:3 | 土鍋DEボルシチ:3 | lepetit:3 | 高田裕三、:4 | 寿☆緑茶:6] [計61点] [笑率71.8]
賭け: なし
コメント:[ ]

すべての薬剤師に謝る

9点

[ 14位 ] ランプ

モデムに手ぇ突っ込んでプロバイダぁガタガタいわしたろか

------------------------------------------------------------------------

わけ分からん。

[ 24位 ] KOボーイ

ピンクチラシみたいな顔して電話ボックスに入る

------------------------------------------------------------------------

www

8点


[ 32位 ] 前ストロー

カタギブーの位置に徹する

[ 46位 ] 抱きしめたトゥナイト

けんけん、パで挟む

[ 56位 ] 撥条

チンピラゴボウにして食べる

[ 61位 ] カラクリ

3回まわった組長と口づけをかわす

[ 67位 ] カルバン

元ヤクザの手「そんなこんなでアダムスファミリーに入ったわけ」

[ 115位 ] ダイキ

「グランドステージ○○」へ引っ越す

[ 137位 ] 広能昌三

英二「お前、コレ aikoじゃねぇの?」
ツネ「はい」

英二「てめぇ!俺が言ってんのはヤイコだヤイコ!」
ツネ「!?」

英二「矢井田瞳だバカヤロウ!」
ツネ「すんません!!!!」





ツネ「テ・・・・・・、テトラポート くっ・・ ノ ボーーテー」
英二「もう一回」


ツネ「テト ラポット ノ ノ   ノボーーテー」
英二「もう一回」
[ 69位 ] いんく

志の輔  「ガッテンしていただけましたでしょうか?」

山瀬まみ 「・・・・・。」

[寿 ☆緑茶:5 | ピラン:4 | 犬son犬:2 | ソマリ:8 | 喫茶ロケット:5 | 縦関数:4 | 抱きしめたトゥナイト:6 | なかやまふうぞ君。:4 | 極細:3 | 山梨:4 | いろっぺぃ:3 | 笠原芳英:7 | じゃがりこ:2 | KOHE:5 | あんらっく:2] [計64点] [笑率77.1]
賭け: ソマリ:30
コメント:[ お父さんの為のワイドショー講座です! ピ ]

ケータイ大喜利にも似たようなの送ったな。もちろん読まれてないけど。

9点

[ 165位 ] HAxAHAxA

38歳OL「ぜったいぜったいマキは魔法使いになるでおじゃる」

------------------------------------------------------------------------

よくOLになれたよ。

8点

[ 23位 ] 円楽

はい、小遊三さん

[ 40位 ] 竹仙人

農民「これがキュウリ。こっちがナス。だれがナスじゃ帰れ」

[ 50位 ] 土鍋DEボルシチ

遠い地球をバックにして授乳

[ 69位 ] にぬき

徹子が無茶振りするたび

[ 132位 ] 虎鶫

関根「ルーうるさい」
未投稿

10点

[ 29位 ] 鳩むぎ

イタリアではモッツァレラのピァッツァをめっつぁ召し上がっつぁ下さい

------------------------------------------------------------------------

面白い

9点

[ 29位 ] New自慰ランド

ラスベガスの道端で尻の毛も抜かれて、全裸で倒れている地井武男を見つけたら

ハリウッド版「ちい散歩」の収録中ですので、無視しましょう

------------------------------------------------------------------------

はい

8点

[ 5位 ] 回船

見たことない虫を見つけた時は見たことない顔してください

[ 15位 ] モノリス

裸のパイロットは信用するな

[ 15位 ] なめこ汁

静かな黒人もいる

[ 116位 ] しょーぐん

しゃべれないなら、しゃべるな!

[ 208位 ] れこば師匠

メーテルには ついていかないでください。
[ 197位 ] いんく

部長がトイレで煎れてくる、妙に黄色いレモンティー

[手の鳴る方へ:1 | calpis:6 | ピラン:2 | 悪:5 | ハービィ:3 | ありあり:2 | おっぱいルーム:8 | 骨壺ワンワン:4 | 藤紫:5 | 立駒◆:1 | ごんた20:4 | 機動BOX:2 | トラo:2 | 回船:3 | 横穴スケベ椅子タ~ズ:3] [計51点] [笑率60.7]
賭け: なし
コメント:[ リズム良し calpis ]

無口な女部長

8点

[ 15位 ] カルバン

一寸法師「さて、茶が注がれたわけだけど」

[ 50位 ] ポリス

部長が泡吹くまで正座した

[ 124位 ] ドMの休日

茶筅に小人がぶら下がり、バタ足で掻きまわしてる

[ 304位 ] THE中華まん

汚物
未投稿

9点

[ 83位 ] カルバン

カメラマン「13日の金曜日はー?」


ジェイソンA「オ」

ジェイソンB「レ」

ジェイソンC「タ」

ジェイソンD「チ」

ジェイソンE「ノ」

ジェイソンF「フ」

ジェイソンG「ィ」

ジェイソンH「ー」

ジェイソンI「ル」

ジェイソンJ「ド」

ジェイソンK「!」

ジェイソンL「!」

ジェイソンM「チゥイィィインン!!(チェーンソーのマネ)」

------------------------------------------------------------------------

笑った

8点

[ 8位 ] 鳩駅員

「知念里奈の目と目の間の距離はどれくらい?」

 必然的に全員が田舎チョキに

[ 25位 ] 抱きしめたトゥナイト

剣道部「頬ー!」

[ 38位 ] ひで

写真女王 「さあ、この穴に入れたい指を掲げなさい」

[ 46位 ] you2rock

カメラを構えて「はい、ブックオフ!」と言う清水國明の姉

[ 46位 ] ハレー彗星560

蟹江敬三「じゃあ撮るカニよ~」

その時、背後からチョッキンチョッキン忍び寄る影

蟹江敬三「だれカニッ!」

[ 73位 ] イコ

今、カメラマンの肛門から「プール」って聞こえた

[ 102位 ] セッタ

長渕「さいせんばーこにー」

みんな「ひゃ」カシャッ

[ 186位 ] 文学系統

無視します
未投稿

9点

[ 27位 ] 尻彦

下のおクチ「 パカッ 隊長!瀬戸大橋封鎖できません!」

女「そういうわけなの」

------------------------------------------------------------------------

どういうこっちゃ

8点

[ 5位 ] イコ

「私ね、今日コレなの」って地引き網を指差す

[ 10位 ] ポリス

ほら、野茂とかいたら大変じゃない

[ 75位 ] スタ☆

裸の女性「わざわざ?」

[ 96位 ] バンブレイ筍

「ごめんなさい。今日マンコ履いてきてないの」

[ 118位 ] 虎鶫

ハンドルネームは力也です

[ 153位 ] ハト胸玄米月見草

しつこく誘ってくる相手の口をそっと下の口でふさぐ

[ 153位 ] ガッツリ

「すまん」と書かれた紙入りのカプセルを口から勢いよく飛ばす

[ 153位 ] O・S・マシン1号

女「今日ってぇ、お父さんもお母さんもいないから、夜い~っぱい遊んでも大丈夫なんだぁ~!」

時の大人「拙者、そろそろ時空の狭間に帰らねば・・・さらばじゃ!」

女「なんでやねーーーーん!!!」

・・・・

・・・

・・



【完】
---------------------------

■エンディングテーマ■
 
♪マスタベ好きの僕


誘われて うなづくまでの間
そのあとで 星座の見えるベランダへ
銀のピアスなら外れてる 夜につれられてゆくなら今

踊りながら 涙なんか 粉々になれ
マスタベ好きの僕だから


サヨナラが聞こえてきたら泣いてね
ため息は 壊れた胸のささやき
どんなドレスでも構わない 夜にはおられてゆくなら今

壊れながら 昨日よりも 美しくなれ
マスタベ好きの僕だから

恋の罪も 恋の罠も 気づかないまま
マスタベ好きの僕だから

壊れながら 昨日よりも 美しくなれ
マスタベ好きの僕だから

[ 168位 ] kooosen

すでに精子が出ている

[ 224位 ] わさビーフ

私さぁ、こういう雰囲気になるといつも思い出すの…
そう…ウォシュレットにまつわる悲しい男女の物語を…

[ 232位 ] 河童.com

今日はラブホテルを見ると全身からくっさい毒エキスが出てきちゃう状態デーなの。ごめんなさい。

[ 248位 ] スズ

「そんなのイヤ。ここでして」
一回休み

8点

[ 14位 ] 文学系統

鮭「この熊、左!左!」

[ 28位 ] モモ

父「なんか、胸のこっちがわ撃ったほうがよく死ぬのよね」

ゴルゴ13歳「覚えとくよ、父ちゃん」

[ 69位 ] 鯖に鮪

女王様が右と言ったら右

[ 153位 ] 前ストロー

黄門様「えーと、セルビアモンテネグロさん、ルーマニアモンテビデオさん、
やっておしまいなさい!」

[ 196位 ] あま3

ライブドアオートはどっち回りだったでしょう?
