[ 128位 ] いんく

ティンパニ奏者が楽器を突き破って破壊

[すもーきんぐまん:4 | いんく:4 | 高田裕三、:4 | いとはん:4 | のっともずく:3 | HAxAHAxA:3 | イ羊:5 | 夏風亭小夜:3 | アマデウス:2 | しのびだくん:4 | ありせ:3 | ジョーカーマン:1 | てふてふ:3 | 届かない:4 | こお:5] [計52点] [笑率59.8]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 15位 ] 花鳥風月

だいぶ遠くのほうでターザンのなげやりな「アーアアー」

9点

[ 118位 ] 63なのよ

強の乳首ボタンを持つ安美錦の乳首を強く突き出した雅山に悪態をつく弱の乳首ボタンを持つ安壮富士

[ 188位 ] スイカ・グレイシー

ドレもん「めっだまでった~ でった~ めっだまでった~ でった~♪ それがどおした~ ぼく どれ~もん~
地獄の世界の~ 蛇型ロボットぉ~」

のぶ他「ごきげんだね」

ドレもん「ごきげんさー ロシアの投資信託も上がったし」

そのころ

銅鑼美「おい公開しろー、公開しろー!」

たぬき少年「ざわざわしちゃってるから・・・」

納豆の日を祝うために作られた特設ステージ周辺では
このようなやり取りがエンドレスに繰り返されていた。
銅鑼美も周りの人間と同じように公開しろマニアになっていった。



のぶ他「出来杉の様子が変なんだ」

ドレもん「変ってどんな風に?」

のぶ他「家に行ってみたら、たこ踊りを踊ったり絵を描いたりしてるんだ あれがIQ200の脱出計画なのかもしれないけど僕にはさっぱりわからない。」

ドレもん「たぶんそれは『強』を押したら起こったことじゃないかな」

8点

[ 39位 ] ががが

検尿おばさんが煮詰め始めた

[ 48位 ] ポリス

ダルシムがめんどくさそうな顔する

[ 72位 ] 夕焼けの丘

クライマーは落ちた

[ 77位 ] 藤紫

気のせいボム

[ 77位 ] lepetit

エレクトリックパレード周辺から笑顔も消える

[ 96位 ] えこな

強い男「んっ・・・」
[ 76位 ] いんく

スカイダイビングからの勢いで殴る

[エルボー:4 | ありあり:4 | ジェネラル:6 | ドメ公:2 | いんく:4 | 森永:4 | こお:8 | ペナント:4 | ジョーカーマン:3 | のっともずく:3 | asari:4 | 木圭哥欠丈乙:3 | 提督:2 | 届かない:5 | マタの機械:2] [計58点] [笑率68.2]
賭け: なし
コメント:[ 女性を殴っちゃダメw 一般人 | 無理があるかな マタ機 ]

なにがなんだか

10点

[ 43位 ] 立花

上半身が白馬で下半身が王子様の逆ケンタウロスが、口を手で塞いで鼻から人工呼吸

-------------------------------------------------------------------------

逆ケンタウロスw

9点


[ 4位 ] Y21

王子『軍手でポテトチップスを食べるよ』

[ 54位 ] 赤字貴婦人

焼き畑

8点

[ 1位 ] 抱きしめたトゥナイト

正論を言う鳥がいる

[ 15位 ] マダムやん

「世界の車窓から」
「今日は眠れる森を抜けます」

[ 19位 ] 巡り会い殴り合い

雑居ビルのものまね

[ 47位 ] bluevelvet

ねんざさせる

[ 117位 ] パセリ

なんでも食べちゃう魔人に「あそこに寝てる人がいますよ」って教える

[ 137位 ] 蜜豆小太郎

街の掲示板

☆★ 急 募 ★☆

  新 し い 美 女

       by 七人のジローラモ

[ 163位 ] ZSK

「あ~らよっ」

美女「出前一丁~」
[ 64位 ] いんく

名札をつけてる

[ハービィ:5 | 黒堕無泥:5 | エルボー:4 | しゅんた:5 | すもーきんぐまん:4 | ボーダー:3 | あじあん★ていすと:3 | ミニ・ゴールドバーグ:3 | こお:8 | ががが:3 | シェンロンMarkX:1 | 届かない:4 | 進次郎山本:2 | たけだい:4 | Kagem:8] [計62点] [笑率72.9]
賭け: なし
コメント:[ 整理番号が 煙 ]

8点

[ 11位 ] 東海代表男。

爪に挽き肉が詰まっても内側から押し出す機能が付いてる

[ 50位 ] 茶飲み友達

肘で避妊具を被せる仕草

[ 56位 ] パッショな坊

「挽肉の1粒1粒が笑っている!!」と言ってから食う

[ 64位 ] ドメ公

ハンバーグおばさん?って言えば「はい」って言うし、ステーキおばさん?って言っても「はい」って言うところ

[ 72位 ] きゅびずも

パンパン鳴ってるとこ

[ 104位 ] 吉兆

ダブルバ○ガーしたい

[ 148位 ] 生ごはん

生地をこねる時いつも「マチュピチュ」と音を立てる

[ 224位 ] ある

[ 210位 ] いんく

敵陣のど真ん中へ駆けていき、真っ先にひれ伏す

[こお:2 | 背 伸夫:3 | 巡り会い殴り合い:3 | エルボー:3 | ゴーヤベイベー:5 | マサムネ(今中):5 | 虻呑:3 | 夏風亭小夜:1 | アマデウス:2 | 高田裕三、:3 | あじあん★ていすと:7 | 届かない:5 | ボーダー:3 | しりこだま:4 | 赤黄色:3] [計52点] [笑率59.1]
賭け: なし
コメント:[ ]

8点

[ 16位 ] おかやま

「返して!」と印籠をもぎ取ろうとする黄門様を押さえつける

[ 98位 ] スパイク

印籠の拡大写真を持っている

[ 116位 ] C.W.ニコルソン

弥七「助さん、風車の回りが悪くて困ってるんですよ」
助「じゃあ、暇を見つけて直しておきますよ」

黄門「助さんや、最近肩が凝ってのう」
助「それでは、時間のある時に」

お銀「助さん、体が火照って仕方ないの」
助「で、では後ほど」

~~~~~

格「ひかえおろーう。この紋所が目に入らぬか!」
助「カラカラトントンスパパパパーン」

[ 126位 ] 良い悪者

その印籠を地面に投げつけ踏みつけ頑丈さをアピールしたあと黄門様の視線を無視する

[ 196位 ] うずら

新キャラ「ヤリマンお豆」役に適した女優を探していたが、結局木の実ナナがやることに決まった
[ 99位 ] いんく

お前のチョキは鋭すぎるから

[木圭哥欠丈乙:4 | 羽衣童エスト:4 | ペナント:3 | つらら提出物:2 | マサムネ(今中):3 | 夕焼けの丘:3 | 届かない:7 | ありせ:5 | きたお道・冒険編:3 | calpis:4 | 柳原うめこ:4 | ジョーカーマン:2 | あじあん★ていすと:2 | あっそう太郎:5 | エルボー:3] [計54点] [笑率65.1]
賭け: おにぎり小僧:100,届かない:10
コメント:[ ]

8点

[ 2位 ] てふてふ

ホースより先に暴れろ

[ 12位 ] 進次郎山本

枕草子 詠んだらしまえ

[ 26位 ] 街の灯

朕より先に

[ 54位 ] にこにこ

俺はエルトン・ジョン

[ 74位 ] 顰蹙

夫「夫とは何たるかを体で表現しろ」

嫁「こうですか?」

夫「ちがう、それだと「大」ではないか」

嫁「不可能です。でもやります。えい」

夫「うわー!うわー!「夫」になった!気持ち悪い!」

嫁「責任取ってね」

[ 91位 ] リモコン

俺のパンチを喰らえ
一回休み

8点

[ 10位 ] 喫茶ロケット

ガソリンを入れると「ぐびぐび」と言う

[ 60位 ] AP

面白い運転をすると助手席のヒゲの人が手足をバタバタさせて笑う

[ 107位 ] スナパイ

オリンピック期間は恥ずかしいところにタイヤがもう一輪

[ 130位 ] 十三さん

股ぐらチュッパチャッポキャンペーン

[ 203位 ] 奴隷キャンディ

滝レンタカー
[ 241位 ] いんく

ウキウキする

[山中剛志:1 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | 背 伸夫:3 | すもーきんぐまん:5 | ポレステ:5 | 虻呑:5 | qlamme:2 | 柳原うめこ:2 | 高田裕三、:3 | 届かない:1 | 小泉内閣:1 | 顰蹙:4 | マタの機械:2 | 諏 訪満男:3 | ゴーヤベイベー:5] [計43点] [笑率48.9]
賭け: なし
コメント:[ 不意打ち 煙 | 覚悟の上でしょう マタ機 ]

そんなことはない

8点

[ 3位 ] 陸曹

家系図をざっと眺めて「全部猿じゃん」って声に出して言う

[ 19位 ] 走るパン屋

「サル危険」の看板を磨く

[ 19位 ] マヨネイヅ

顔はずっとこっちを向いたままうんていを渡っていく

[ 31位 ] スパイク

ハンカチをひいて、その上に手を乗せる

[ 63位 ] はむそーせーじ

歯を全部抜いて最高の笑顔。

[ 218位 ] 抱きしめたトゥナイト

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「右 左 右 左」

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「やっぱり助ける事にする」

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「そこで待ってろ」

    サル「僕にできる事はないですか」

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「そこで待ってろ」

    サル「ちょっと黙ってて」

通りすがり「サボテン」

溺れる子供「助けてー」

    サル「わかった、あなた水泳は得意?」

通りすがり「得意です」

    サル「お願いあの子を助けて」

通りすがり「任せなさい」


      沈む子供


    サル「ごめんね」


     沈む通りすがり


    サル「ごめんね」


    サル「・・・」


    サル「サボテン」

[ 230位 ] スイカ・グレイシー

話はドレもんに移る

のぶ他(プロデュース)「ドレもーん、ぼくをたすけてよー
ぼくをたすけてよー」

ドレもん「のぶ他君、君ってやつは本当にしょうがないなぁ
一体どうしたっていうんだい」

のぶ他「やつのテリトリーでコンサートを開きたい。そのためには現金や道具が要る。それを出してくれ」

ドレもん「君はバカだなー君は本当にヴぁかだなー 
そんなことをしたらジャイアントブタゴリラ(以下ジャイブタ)に殺されるぞ。君はジャイブタの権勢をわかってないんだ。それにあそこは完全にジャイブタの手に落ちた。それに静火ちゃんや骨男だって・・・」

のぶ他(プロデュース)「静火、骨男は大丈夫 手を打ってある」

ドレもん「君は本当に」

のぶ他「あいつのテリトリーでコンサートを開きたい。あの土管の上で」

ドレもん「しのはらが要る。ジャイブタを殺るにはしのはらが要る」

サルが反省してこういう行動をとった
[ 4位 ] いんく

キャッチャーがサインを出しながらお尻を拭く

[すもーきんぐまん:5 | 尻彦:3 | 顰蹙:4 | 権三:3 | ハービィ:5 | ありせ:7 | エルボー:5 | calpis:3 | 藤原洋介山:4 | 喫茶ロケット:8 | じゃがりこ:7 | 飛び入り魚:4 | 高田裕三、:8 | 諏訪満男:3 | 立花:6] [計75点] [笑率93.8]
賭け: なし
コメント:[ 前から拭く派か 有瀬 ]

8点

[ 3位 ] 犬son犬

「君~が~代~まぁぁ~で~」

[ 19位 ] ボーダー

ガチャピンだけ黒ずんできた

[ 24位 ] ユズリハ

     過密
  店員「うどん一丁」
  親父「へい、おまち」

     超過密
  店員「うどぅーーん!」
  親父「うどぅーーん!」
ドゥンガ「ドゥンドゥーーン!」

[ 41位 ] 茄子の妖精

過密:印籠マンが先陣を切る

超過密:巨大化

[ 57位 ] きゅびずも

 過密:プー「決まらん」


超過密:プー「プーだよ」

[ 106位 ] 喫茶ロケット

小木、矢作、おすぎ「おはぎです!」
[ 117位 ] いんく

外人にはガンダムを見せると良い

[うずら:5 | 縦関数:5 | すもーきんぐまん:4 | てふてふ:3 | 黒堕無泥:3 | いんく:4 | こお:5 | 高田裕三、:2 | 夕焼けの丘:1 | calpis:5 | 爆弾人間:7 | ゴーヤベイベー:2 | 初雪草:5 | マタの機械:3 | 秘薬ショー:3] [計57点] [笑率61.3]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 107位 ] 是忠

相手の訛りがひどくて笑ってしまいそうなときは
「ブッフバルト、ブッフバルト」と咳き込んでごまかす。

9点

[ 149位 ] ヌコッティ

決め台詞で「だからオレの言うとおり、こうしよう、ニン!」と言ったら撃たれる

8点

[ 8位 ] パチョレック

弱味を握られたら帰る

[ 10位 ] 届かない

交渉相手の頭上から上目遣い

[ 26位 ] 秘薬ショー

相槌を打つ度に印鑑を押す

[ 51位 ] はことビン

ロールパンナは悪くない

[ 107位 ] トトロ3世

松野明美は避ける

[ 149位 ] ちんこ

首を絞める
[ 212位 ] いんく

http://pantomime.main.jp/file/src/up0752.jpg

[いんく:4 | ミノルタ:5 | すもーきんぐまん:1 | 縦関数:4 | イ羊:4 | こお:6 | シェンロンMarkX:1 | ふだつきのフナ:5 | 花音560:3 | 高田裕三、:3 | ジョーカーマン:4 | ふすあぎ:1 | 巡り会い殴り合い:3 | ハービィ:3 | 山梨:2] [計49点] [笑率54.4]
賭け: なし
コメント:[ このようなボケがまさか3つも出るとは思わなかったよ!! 太鼓の大達人 ]

しかも同じ画像をいじってたね

10点

[ 171位 ] 凱

白鶴 まるのCMに出演しみんなで「まる~!」ってしている

9点

[ 2位 ] ころ

ハエが横切るたび「ティンカーベル?」

[ 7位 ] ぽすたー

甲板で馬にまたがってる

8点

[ 12位 ] みるく

義足で捻挫する

[ 55位 ] ペナント

素人「そこの船、積荷を見せろ」
玄人「見ねえ顔だな。まあいいだろう」
素人「なにをブツブツ言ってやがる」

ガサゴソ

素人「猫?」
玄人「それはウミネコだばかやろう」
素人「ぶどう?」
玄人「それは海ぶどうだばかやろう」
素人「ウソ?」
玄人「ほんとうだばか」
玄人「ウミウソだばかやろう」
素人「んちゅ?」
玄人「それは海人だばかやろう」
素人「ボッ」
玄人「それは渤海だばかや」
素人「いや、ごめんなさい」
玄人「あっ、くさいなばかやろう」
素人「牛?」
玄人「それはウミウシだばかやろう」
素人「野?」
玄人「それは…うんのだばかやろう」
素人「坊主?」
玄人「それは海坊主だばかやろう」
素人「サイドメモリー…サイドメモリー?」
玄人「それらは……シーサイドメモリーだばかやろう」

[ 63位 ] パセリ太郎

バナナボートしか襲わない

[ 71位 ] 瓜

まずそうに食う

[ 110位 ] ポレステ

右よ~し!
左よ~し!
パワフル全開!

[ 141位 ] 裏ドラ

殴ると死ぬ

[ 171位 ] ぼれろ

伊能忠敬をリスペクトしてない。

[ 320位 ] あっそう太郎

http://www.youtube.com/watch?v=qmGVKybVU40&eurl=
[ 69位 ] いんく

ほら、俺のお尻だって二つに分かれてるだろ?

[悪: 4 | しょぼん:2 | こお:5 | 赤黄色:3 | 栗:3 | ジョーカーマン:2 | すもーきんぐまん:4 | 一里:4 | ミニ・ゴールドバーグ:7 | しりこだま:5 | 木圭哥欠丈乙:5 | 牛頭:5 | サラスヴァティー:2 | 花鳥風月:3 | 高田裕三、:3] [計57点] [笑率57.6]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 21位 ] 酉ガラ

時間無い時にちんこ書かされて一応キンタマも書いたら「あっキンタマはこっちに」なんて言いながら別ノート出すやつ死んだらええねん

8点

[ 5位 ] スカルファック

例えばこの構え

[ 9位 ] HIZ

不味そうに見せかけて身を守る虫って
俺は最強だと思ってる

[ 16位 ] ふわふわだけどくさい

この機会に叩きつぶすお話し

[ 36位 ] calpis

谷口タカオは浅倉南を甲子園に連れていかない

[ 115位 ] 浪人形・ラ

SHINJO「クンニしまくってたら歯が黄ばんできた」

ヒルマン監督「シンジラレナイ!」




山田「ということさ」

[ 157位 ] スイカ・グレイシー

あの最悪の日、納豆の日 そこでたぬき少年が公開しようとしたものは?

たなか(しのはら研究補佐)の日記
たぬき少年さん(たぬ少)はいじょうです
しのはらをこうかいするといってしない
だからいつもわたしぼくはごごの紅茶のみるくのやつを
口にふくみ霧のようにふきだす
ごごのこうちゃみるくは ごくごく飲めるようにしたとかいうことでまずくなった
美味しさが後退したという意味で
午後の後茶だ

しのはらがいるじゃん そこにしのはらがいるとするじゃん

そうするとそれはなんにでも効くから
難病とかにもきくし ものすごくいいものだから
ほしがる人たちが一杯いて しのはらこうかいのイベントがあるとひとがいっぱいくるんだよね
だからそこはひとだかりになる だけど
しのはらは公開されず
髭がはえるひとは もっと髭が生えて
やきとりが神の食い物だと思うほどすきなひとは
もっとやきとりをてにいれようとやっきになる
だから失恋なんてしのはらだと思うんだ

失恋がしつれんだと思う心がいけないんじゃないかな
それはきっとしのはらだよ
全部しのはらだとおもってすませちゃえ!
えびちゃんだってそうやってるみたいよ

例えばしのはらがいるじゃん
それどうおもう? ほしいとおもったりするでしょ?
だからみんなこうかいをまっている
渋谷こうかいどうだよ

ぼくはさー しのはらをおもいながらお茶を飲むんだ
そうするとすごく美味しいんだよね
なにか渋みがあると同時にうまみもあって
すごくいいんだよ だから失恋なんかしのはらだろ?
しのはら以外あがめてたやつXXXXとか
XXXをあがめてたやつなんかみんな偽者 フェイクだよ
フェイクだよね フェイクスターだよ

だからぼくはさー しのはらをえがきながらおちゃを飲むんだ
まずくなった午後の紅茶みるくじゃないよ
そんなものは飲まない

失恋なんてしのはらさ それしかないよ それしか

友人「しのはらー!」

ぼく「いいねぇ」
[ 113位 ] いんく

津波の心配はありません

僕のせいだ

[ネタ狩人:4 | asari:4 | 悪:5 | いんく:4 | AP:4 | あっそう太郎:5 | 喫茶ロケット:3 | 貴公子ぱっくん:3 | ジョーカーマン:3 | なみえつこ:3 | 木圭哥欠丈乙:5 | 猛禽:4 | 茄子の妖精:3 | ミノルタ:4 | 牛頭:3] [計57点] [笑率62.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 3位 ] KOHE

古舘「只今の地震で、私、片パイ放り出しておりますが、津波の心配はありません。繰り返します。只今の地震で、私、片パイ放り出しておりますが、津波の心配はありません。」

9点

[ 50位 ] torota

ボーイズ ビー アンビシャーン バッシャーン

[ 179位 ] カール

「津波の心配はありません 、むはははは」

8点

[ 27位 ] べっこう亀

津波のつたないCGが出てきてテロップを消し流すとともに、画面上のNHK気象予報士も「わぁ~」と言って流されて次のコーナーへ、みたいなミニコントをする。

[ 33位 ] 佐藤P作

おっぱい「せーの」

右おっぱい「津波の心配はありません」
左おっぱい「好きです!付き合ってください!」

[ 59位 ] 花鳥風月

    |┌───────────┐
    ||津波の心配はありません .|
    |└───────────┘
__ノ              .|    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /” ̄ヽヽ____.|      ̄
   /  /      | |      \
   |  /       | |         \
   .\ヽ      \         \
     .\\       \       .\
       .\\⌒⌒⌒~\\         \
       \\⌒⌒⌒~\\        \
         \\::::::::::::::::: \ヽ         \
           \\_:::::::::::_) )        ..\
              ヽ-二二-―’

[ 68位 ] 藤堂志摩子さん

いつわりの津波の心配はありません
いつわりの地震の心配はありません
いつわりの雷の心配はありません
いつわりの火事の心配はありません
いつわりの親父の心配はありません
いつわりの父なる神に体を投げ出しなさい 
祈るのです
いつわりの矛の心配はありません
いつわりの盾の心配はありません
いつわりの水瓶の心配はありません
いつわりの大海原の心配はありません
いつわりの神殿の心配はありません
いつわりの宣託の心配はありません
いつわりの憑依の心配はありません
いつわりの大暗黒は僕の裏側にひとっとびです
心配はありません
いつわりの名を名乗る必要はありません
あなたに与えられた聖なる名前を
葡萄酒で満たされた杯を
大理石の同胞を
林檎を守る毒蛇を
羊水に包まれた血の袋を
打ち下ろされた戦斧を
変わらずここにある大地を

さあ
恐れることはありません
津波の心配はありません
扉を開けて外においでなさい
さあ
津波の心配はないと言っているでしょう
さあ
さあ
さあ
さあ
さあ

[ 119位 ] びと

「津波のん心配はんありんまんせん」

[ 131位 ] マタの機械

最近、津波を騙って「ぶじゃぶじゃぼじゃーんぞぞぞぞーん」と言いながら他人の家に上がりこんでお茶漬けをすする町田康もどきの天災肌が多く出没しますが、「飯食うな」という呪文を唱えれば勝手に親近感と風呂を湧かして帰っていきます。
ぼくの名前は、凪らけんいち。

[ 135位 ] 奴隷キャンディ

津波の心配はありません <ムーンプリンセス妃弥子>

[ 179位 ] ガキ軍団

津波の心配はありません(サイドギャザー付)

[ 251位 ] 超合金うんこ伊忍道

コント・アンドロイド


ケンタ「ねえ遊ぼうよ~」

アンドロイドぎゅう太「ダメだよ、人間とは遊ぶなって言われてるし」

ケンタ「関係ねーよ!大事なのは中身じゃないのかよ!!」

ポチポチポチ カチャカチャ チーン!

ケンタ、変なボタンを押すツッコミ

アンドロイドぎゅう太「あ、ァ、ァ」

ぎゅう太・ケンタ「アーンドロイド」

ケンタ、アンドロイドの内部を見せる

ケンタ「ぎゅう太なだけに、ね」
[ 182位 ] いんく

尻相撲チャンピオン 「俺が本物のヒップホップじゃ」

[爆弾人間:3 | こお:6 | ミノルタ:3 | 木圭哥欠丈乙:3 | がっぺ:5 | じゃがりこ:3 | ジョーカーマン:1 | 羽衣童エスト:3 | のっともずく:3 | ぽすたー:3 | 手の鳴る方へ:2 | てふてふ:4 | 藤原洋介山:2 | ありせ:3 | なみえつこ:4] [計48点] [笑率56.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

これはダメだ

8点

[ 1位 ] ぽこぽこ言うな

うんことホームランの単位が同じである事に愕然とした

[ 7位 ] 酉ガラ

外人のガムまだ味残ってた

[ 36位 ] 飛梅

まむし捕りチャンピオン「先生!助かるかのう。わし、助かるかのう?」

[ 150位 ] はむそーせーじ

ハムとソーセージの区別がつかない。

[ 158位 ] HAxAHAxA

里谷多英「イ、イクーッ!イクーッ!!」

[ 167位 ] 龍馬

猫キャディ「ニャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
[ 13位 ] いんく

・・・・・・。


名人  「王手」

挑戦者 「嘘つけ」

名人  「すまん」


・・・・・・・・・。



挑戦者 「王手」

名人  「まいりました」

挑戦者 「嘘つけ」

名人  「ごめん」

[あっそう太郎:6 | いんく:5 | 不動:4 | エルボー:3 | 立花:6 | 高田裕三、:8 | 訪満男:8 | 63なのよ:4 | asari:4 | PE天使:2 | 機動BOX:3 | 小蔵大臣:7 | 手の鳴る方へ:4 | lepetit:6 | 花鳥風月:3] [計73点] [笑率81.1]
賭け: 高田裕三、:100
コメント:[ 面白いw 裕三、 ]

10点

[ 60位 ] クリスタル鍵

ししおどし「カタタタタタタタタタタタタ。」

9点

[ 4位 ] 木圭哥欠丈乙

パチン

記録係「ありがとう!」

パチン

記録係「ありがとう!」

[ 13位 ] 爆乳爆弾

ノールック王手。

8点

[ 3位 ] 初雪草

激しい掛け声だが袖に腕をつっこんだまんま

[ 18位 ] 穴男

言い訳が通じる

[ 30位 ] なめこ汁

同時刻に放送されてる水戸黄門の角さんの動きがおかしい

[ 30位 ] ひでお

吉原にて竜王が洗われた

[ 34位 ] サーガ99

対局前から審判がちょっとキレているにもかかわらず、先手が第一手で王を裏返した

[ 69位 ] しぶへい

指し手を考えてる間は、チアガールが盤上で尻相撲をする。

[ 84位 ] れおん(甘党)

松木安太郎「いやー山田選手、後手後手に回ってますからね、このへんで流れを変えてもらいたいところですねー!」

司会者「後手ですから」

[ 197位 ] ふわふわだけどくさい

ぱいおつで盤みえない

[ 197位 ] 三都物語

宝塚歌劇団宙組公演

 「人間将棋・羽生対谷川」

  ~あの大階段が将棋盤に~

[ 216位 ] 花音560

野沢雅子「二十びよう」

[ 323位 ] きゅびずも

二歩ぅうううぅうニ歩ぅニ歩ううぅぅうぅ!!!
[ 134位 ] いんく

尿道絞めすぎるとこうなるんです [藤堂志摩子さん:3 | 花鳥風月:3 | ゴーヤベイベー:3 | 青木 やっちゃん:7 | トラップ:5 | 諏訪満男:5 | 茶レム:3 | 山梨:2 | アマデウス:4 | きたお道・冒険編:1 | すもーきんぐまん:3 | 祐美:3 | 浪人形・ラ:2 | マタの機械:3 | ユッキー:4] [計51点] [笑率62.2]
賭け: なし
コメント:[ ]

やんわりとかぶってたね

8点

[ 3位 ] ユッキー

30過ぎるとビームの切れが悪くなるんだよ


[ 3位 ] ドセキリュウ

パジャマをバカにされたんだぞ!

[ 10位 ] くっきー

外人だよ、外人の汗だよ

[ 16位 ] はぐはぐ

まったく、またカツオのイタズラじゃな

[ 45位 ] クリスタル鍵

島田紳助「涙じゃないねん。ボイラーやねん。」

[ 75位 ] 藤原洋介山

雪舟『かなりデカイの描いちゃおっかなぁ・・・』

[ 221位 ] 三角座り

これはhydeです
[ 269位 ] いんく (十級)

握ってから炊く

[翆: 7 | アマデウス:2 | ボーダー:7 | なゆら:5 | うずら:1 | ありせ:4 | 黒堕無泥:3 | ふすあぎ:1 | asari:2 | Hyperion:1 | ほろにが山2:5 | 巡り会い殴り合い:2 | 藤堂志摩子さん:2 | 木圭哥欠丈乙:3 | 届かない:2] [計47点] [笑率59.5]
賭け: 蛸の枕:5
コメント:[ ]

あらら

8点

[ 4位 ] チョロリン半島 (八級)

干支は大体にぎった

[ 19位 ] お前のしるし

マリオカートとか全く興味無い

[ 36位 ] はぐはぐ (八級)

天皇陛下からニギニギと呼ばれている

[ 147位 ] ぼれろ (十級)

海苔をまゆ毛にはっつけて「ひろみGOです」とかやってるのを見ると殺したくなる。

[ 201位 ] スイカ・グレイシー

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ


おにぎりの味が違うのは
[ 125位 ] いんく (十級)

テントの中にスケルトンおまるとゴーヤが置いてあるだけ

あっそう太郎:3 | 悪:3 | 縦関数:5 | ドメ公:3 | 君が代:4 | 青木 やっちゃん:3 | こお:5 | なゆら:4 | 藤堂志摩子さん:4 | ボーダー:6 | 届かない:4 | 立花:2 | ミノルタ:6 | negativeAT:4 | THE中華まん:3] [計59点] [笑率61.5]
賭け: なし
コメント:[ 色んな意味で頭を抱えたくなる (・-・) ]

8点

[ 12位 ] トトロ3世 (九級)

ペースメイカー「ちょっと早いな ゆるめよう」

[ 30位 ] 夕焼けの丘 (五級)

団体様にはバケツを渡す

[ 56位 ] 吉兆

ニュー関ヶ原?
それ本当にはさむやつ?
痛い痛い、はさんじゃダメだって
バネ強いってば
グイッてするなよ
そっち方向に引っ張るなって
マズイって
天下とれちゃうって
天下ポロッととれちゃうって

[ 66位 ] ちゃんた (九級)

濡れたマイクタイソンを設置する

[ 95位 ] えこな

経営者があえぎ声にハモッてくる

[ 95位 ] オデン

コンドームにカレー詰め放題

[ 108位 ] ゴーヤベイベー (九級)

マリックがチンチン曲げる

[ 118位 ] HIZ

従業員一同
もっとアヘ顔でお出迎え

[ 180位 ] 亀梨シノブ

回転ベッドでフテ寝
[ 118位 ] いんく (九級)

冬の虚無僧はレンジをかぶる

[うずら:4 | 悪:4 | ミノルタ:4 | 青木 やっちゃん:3 | こお:3 | dramatica:6 | 翆:2 | 立花:4 | 届かない:4 | 高田裕三、:5 | 灯村:5 | 諏訪満男:3 | マタの機械:5 | きたお道・冒険編:3 | 木圭哥欠丈乙:4] [計59点] [笑率67.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

虚無僧を使いたかった

8点

[ 25位 ] おにぎり小僧 (八級)

ガチャピンを加熱してイボイボのバリエーションを増やす

[ 26位 ] ルーフォン (十級)

メガネを入れて、ちょうどこっちを向くように時間調節する

[ 38位 ] てふてふ (十級)

姉さん「よござんすね?よござんすね?丁か半か、セイっ!」

ゴウンゴウンゴウン・・・ピー

がちゃ

・・・、ばたん、ピッ

ゴウンゴウンゴウン・・・

[ 59位 ] オデン

キャスターをつけて「チンコロガシ」って呼ぶ

[ 129位 ] ☆~印

北朝鮮に匿名で送り付ける。
[ 3位 ] いんく (九級)

       ┌─────────┐
       │ ○ × ク イ ズ  │
       └─────────┘

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    _   | |     .ぺ  | |        |
  |  /  ヽ  | |  ゾ  ろ  .| |  \ /  |
  |  !     ! .| |  |   ぺ .| |    ×    |
  |  ヽ__ ノ  | |  ン  ろ  .| |  / \  |
  |         | |        .| |        |
  |        | |       | |        |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[あっそう太郎:10 | urajon:8 | ホクソン:4 | dramatica:5 | negativeAT:8 | ♯ペンシルの芯:4 | 豊島区・山野健磁:5 | 立花:7 | 高田裕三、:5 | 手の鳴る方へ:6 | キヨスエ:2 | 諏訪満男:4 | いんく:6 | マタの機械:6 | 届かない:4] [計84点] [笑率86.6]
賭け: なし
コメント:[ 舐められるのか舐めるのか…… (・-・) | ぺろぺろゾーンってのがなんだか気になる 立花 | 夢が広がる 手鳴 ]

幸先いいね

10点

[ 161位 ] PAIPO (九級)

けろけろトラッピ

------------------------------------------------------------------------

いいな

9点

[ 35位 ] 牛頭 (九級)

http://pantomime.main.jp/file/src/up0744.jpg

[ 86位 ] 諏訪満男 (九級)

ミキプルーン風呂に首までつかった中井貴一が満面の笑みで「おいでおいで」している

8点

[ 1位 ] 器具男

白線の内側を電車が通った

[ 6位 ] きゅびずも (九級)

『このボタンを押すと、何ンガーZか思い出せます』

[ 18位 ] THE中華まん (九級)

吸血鬼ハンター「き、切った腕がくっついた!」
吸血鬼「ハハハハハハ!死ね!」

吸血鬼女ハンター「か、噛み切ったチンポがくっついたわ!」
吸血鬼「ハハハハハハ!貴様を奴隷にしてやる!」

形成外科医「あ、余った皮を切っても切っても再生してくるぞ!」
吸血鬼「ハハハハハハ! なんとかなりませんか?」

[ 23位 ] あじあん★ていすと (九級)

ミキサーのスイッチを入れても、容器の中の黒人がブレイクダンスするだけ

[ 26位 ] おにぎり小僧

ウォッシュレットを止めようと「上」ボタンを押したら便器ごと3m上昇

[ 48位 ] 頭上の老人

スーツ姿のうさぎ「その気持ちよく分かるよ」

[ 68位 ] シバキ (九級)

赤の配線を切りたいのに、ダイナマイトバディだった頃の青田典子が挑発してくる。

[ 111位 ] WAKAMex (九級)

あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやって来たのは小林亜星の陰謀。

[ 129位 ] エルボー

スネ夫が地面を見てほくそ笑んでいる。

[ 274位 ] ミシシッピ山 (十級)

江原啓之「肩の力を抜いて、お尻の穴を開いてください。」












江原啓之「アナルが見えます。」

[ 308位 ] ドゥープ

「踏むなよー 踏むなよー」って書いてある地雷

[ 330位 ] ブレーメン

扉をあけると黒板消しがドゥー、ドゥー、ドゥーしてくる

[ 424位 ] 指紋

児玉清のアタックチャンス!

[ 426位 ] 冷凍食品 (十級)

パァ!出た!
