未投稿

8点

[ 24位 ] くっきー

息子のバイクがかっこいい

[ 33位 ] ぼ~の

下り坂で失速した。

[ 52位 ] 藤紫

電車ギャグに笑ってしまった

[ 58位 ] クニオ

走るキュウリに抜かれた

[ 66位 ] Uni-quon

ある朝
山田「ふーんふんふーん… ん? 何か後ろから・・・」

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

山田「!?」(全力疾走)

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」(ぴったり追走)

山田「あわわ・・・」

フレディ「アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

山田「ひ、ひえぇぇぇぇ! こっちくんな! 微笑みながらみつめてくんな!」


~その夜~
妻「で? それでどうしたの?」

山田「だってマッチョの異人さんだぜ? 怖がらないほうが無理だっつうの!」

妻「それで自転車飛び降りてタクシーに? 馬鹿ねえ… 明日ちゃんと拾ってきなさいよ」

山田「だってマッチョ・・・ はい、わかりました・・・」


~翌日~
山田「たしかこのあた… あ、あったあった これ・・・」

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

山田「でたー! ひいい」

フレディ「アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

山田「? サーイクリング サーイクリング ヤッホーヤッホー?」

フレディ「No! アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ イ ウェララーイ!」

山田「そ、ソーリー ソーリー」


~その夜~
妻「で、また逃げ帰ってきたの?」

山田「だって・・・」

妻「きっとその人もあなたと一緒でサイクリング好きなのよ
  自転車拾ってきたんでしょ? 明日ツーリングでもしてあげたら?」

山田「でも言語の壁が・・・」

妻「相手の言ったことでも繰り返せば大丈夫よ」

山田「わかった! うん、やってみる!」


~翌日~
山田「(もうそろそろくるぞ)」

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

山田「バ、バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

フレディ「!! アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

山田「アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

フレディ「Oh! ユゥア バイスィクォオ!」

山田「イ、イエス アイアム バイスィクォオ
   ってなんでベルト緩め うわあああああああ!!!!!」


《歌詞一覧(日本語訳つき)》
 バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ
(バイセクシャル バイセクシャル バイセクシャル)

 アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ  アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ
(私はバイセクシャルに乗りたい(ヤリたい) めっちゃ乗りたい(ヤリたい))

アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ アイ ウワン ツゥ ライダ イ ウェララーイ
(バイセクシャルに乗りたい(ヤリたい) 乗れる(ヤレる)んだったらどこでもいい)

※バイセクシャル・・・両性愛 両刀使い


~その夜~
妻「あなた、どうだった?」

山田「うん、セックス最高!」

[ 97位 ] モンジ

イチジクをモチーフにした肛門マンが夢に現れたとき
未投稿

8点

[ 2位 ] チョロリン半島

普通科に進めば良かった

[ 4位 ] 超合金うんこ伊忍道

薔薇の香り、わしは好き

[ 7位 ] 巡り会い殴り合い

チカンアカン(痴漢行為をしてはいけないという意味)
チカンイカン(痴漢行為は遺憾であるという意味)
チカンオカン(痴漢の母のこと)
チカンカカン(果敢にも痴漢をすること)
チカンキカン(痴漢には何も効かないということ)
チカンクカン(痴漢と痴漢の間のこと)
チカンコカン(痴漢の股間のこと)
チカンサカン(痴漢が左官業を営むこと)
チカンシカン(痴漢が弛緩するさま)
チカンスカン(痴漢を好きでないこと)
チカンセカン(痴漢がセカンドにいること)
チカンタカン(痴漢にも多感な青春時代があったということ)
チカンチカン(痴漢置換法のこと)
チカンニカン(マンガ『痴漢』の第二巻のこと)
チカンヒカン(痴漢も悲観的になるほどの末期的状況のこと)
チカンホカン(痴漢を保管すること)
チカンミカン(痴漢の蜜柑のこと)
チカンムカン(痴漢が蜜柑をむかないこと)
チカンラカン(阿羅漢による痴漢行為のこと)
チカンリカン(痴漢が病気に罹患すること)
チカンワカン(痴漢との和姦のこと)
チカンゴカン(痴漢における互換性について)
チカンジカン(痴漢にだけ流れる特有の時間のこと)
チカンズカン(痴漢図鑑のこと)
チカンダカン(日本銀行券を痴漢に兌換すること)
チカンデカン(デカン高原の痴漢のこと)
チカンドカン(痴漢と土管のこと)
チカンビカン(痴漢の美意識のこと)
チカンブカン(痴漢の武官のこと)
チカンジムジカン(痴漢の事務次官のこと)

[ 12位 ] のっともずく

一番アツかった峠

[ 42位 ] おい、爆乳

和尚「L、M、N」

[ 49位 ] KOHE

ハローウェーイ (ポクン)
ハローウェーイ (ポクン)
ワタシノオモイヲジョークニシナイデー

[ 61位 ] てふてふ

検尿帰りのなみえつこ

[ 85位 ] せと23歳

 ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク
和尚「ye  ye  ye  ye  ye  ye   ye  ye   ye  ye  ye  ye  ye

つられた

[ 124位 ] ポリス

俺の木魚を止めてみろ~
未投稿

8点

[ 13位 ] たか

「やるぞー!」と合掌し、インド人の首の振り方をしていた。

[ 31位 ] サムライチョップ

「DHAが!」と言いながら魚の目を突いていた

[ 61位 ] ヌコッティ

「革をなめす」の「なめす」でオナニーできる

[ 106位 ] えっ?

筆で『茶番!』と書いてある紙が壁に貼ってある。

[ 151位 ] 下校シューマッハ集団

文房具がすべてキングサイズ。

[ 159位 ] イルカ

ABCDEFGHIJKL…カップ
デカ過ぎるのもよくないな。

微分、積分、いい気分

ちょっと コーフィーにサトゥーをいれて

ハブ ア ブレイク タァ~イム

[ 195位 ] 外出皇子

サドンリー
クラスメイトで
ラブラブの
ちーちゃん連呼で
るんるん発電
[ 45位 ] いんく



             いないいない・・・・・・

      _______
.:.:./ ̄        ̄\;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
:::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::、::::::::::,::::::::::::....:.:.:......:.:.:....:.:.



    从人  从人
   ミ
     ,へ^;,ヘへ、 l||l
  ミ  ´`^^i1^v~ヽ    
        !|       バァー
   l||l   ||゜  ミ
      ___」L__
.:.:./ ̄        ̄\;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
:::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::、::::::::::,::::::::::::....:.:.:......:.:.:....:.:.






             いないいない・・・・・・

      _______
.:.:./ ̄        ̄\;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
:::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::、::::::::::,::::::::::::....:.:.:......:.:.:....:.:.



       _ .. _
     /    \
    /, ⌒ l.r‐-、.`、
   / (   八   ) ヽ
  (   ー-’ `ー-  ノ
   ー┐ (_八_)┌-’     バァー
      `ー┐┌┘    
  -======’ ,=====-
    -====’ ,=====-
     -==’ ,==-
    ,r-‐   -‐、
.:.:./ ̄        ̄\;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
:::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::、::::::::::,::::::::::::....:.:.:......:.:.:....:.:.

[ありせ:7 | 豊島区・山野健磁:7 | potatonion:3 | いんく:5 | 喫茶ロケット:4 | 貴公子ぱっくん:4 | ここ:2 | 輪になつて:5 | アダムの林檎:2 | calpis:5 | エストレヤRS:6 | 山梨:4 | ツンデレちゃん.:2 | 広能昌三:6 | ダブル浅野:2] [PC][計64点] [笑率81.0]
賭け: ひも:10,ありせ:300,ありせ:300
コメント:[ 10位 ]

10点

[ 8位 ] パセリ

自家用クルーザーで通りかかったセレブ達と自家用クルーザーいいよねーって話をした

9点

[ 3位 ] 立駒◆

洞窟に大きい石を投げ込んでコウモリがウワー出てくる時に
「ハーッハッハッハ」言いながらマントをひるがえす

[ 5位 ] まるみえ

狂った様にラクビーボールに顔書いて、やけくそでウィルソンと名付け、一晩激しく抱いた後、翌朝沖の方までぶん投げる

8点

[ 4位 ] 続足裏名人

間違って漂流してきた体操のお兄さんを巨大扇風機で陸に上がらせなかったこと

[ 7位 ] 土鍋DEボルシチ

無人販売でヤシの実1つ売れてた

[ 8位 ] 抱きしめたトゥナイト

岩を運んでたらもっと運んでる人がいた

[ 15位 ] 高田裕三、

ゴボウにまたがったゴボウに、道を聞かれた

[ 24位 ] プリン君

満潮時の予想ラインで寝て待ち、水没しないで
生き残った事

[ 45位 ] 花中島

通信空手

[ 66位 ] スカルファック

吊り革選手の補助

[ 79位 ] 牛頭

「俺たち仲間だよな……」みたいな空気で近づいてくるハゲワシを
材木でぶっ叩く

[ 98位 ] 屏風

ラッキーゾーンでココナッツ飲んでたら、ホイットニーヒューストンが歌いながら迎えに来た

[ 121位 ] 1x3=

サザエさんごっこ

[ 138位 ] AP

不時着した飛行機からちっちゃい僧侶がいっぱい出てきた
未投稿

8点

[ 2位 ] 爆弾人間

痴女だけ懲らしめてる


[ 29位 ] ランプ

誰をモモレンジャーと交配させても汚い色の子供しかできなかった

[ 29位 ] エルボー

シコシコシコシコシコシコシコシコ
赤レンジャー「・・・」

シコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコ
赤レンジャー「・・・・・」


シコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコ




赤レンジャー「桃レンジャー!!!」

[ 70位 ] ダブル浅野

TRF

[ 241位 ] 表裏一体

剛(元アカ)「良子さん、基地まではどっちの方に行けばいいのかね?」
ペギー(元モモ)「おじいちゃん!おじいちゃんはもう地球を守らなくてもいいのよ!」

その頃、他の3人は年金暮らしをしていた!
[ 62位 ] いんく

ずさん管理体制ごっこ

[qlamme:3 | ジェーローク:3 | 山中剛志:4 | 巡り会い殴り合い:3 | peace:3 | 温泉活動:2 | こお:6 | 手の鳴る方へ:4 | ミク・マッハ:4 | 屏風:4 | ほろにが山2:6 | たか:3 | なめこ汁:2 | ジャクソン:6 | 高田裕三、:4] [PC][計57点] [笑率76.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

8点

[ 3位 ] 閃光

クイズで正解するたびに
お盆で隠された顔が少しずつ明らかになる

[ 6位 ] 袖ダブルビーム

ストリートミュージシャンに残りのスープをぶっかける

[ 9位 ] 酉ガラ

乳を思いっきり振って背中に痕を付ける

[ 23位 ] 歌川3

ききママレモン

[ 45位 ] がじら

給食のメニューとその日の教頭の夕食のメニューを合わせる

[ 141位 ] 身寸米青

乳首に触れられる度にビクンビクンイキまくる相撲

[ 209位 ] クラウド

せんたクリばさみゲーム

[ 226位 ] ホークカンパイラガー

おちんちん遊び
未投稿

8点

[ 8位 ] ジョン・ムケ

次で7回連続左折だ

[ 14位 ] シャドーおなに

葉っぱ落ちるしなー

[ 63位 ] 走るパン屋

歯がない

[ 71位 ] クリスタル鍵

「なんだこの弱い炭酸コーラは。抜けてんじゃねえか!」












「ゲップ・・・。」

[ 125位 ] たなかず

「ウォーリーいねぇよ…」

[ 152位 ] ハイウェイスター

破傷風・・・
[ 89位 ] いんく

全力で映写機のハンドルを回す平野レミ

[ダブル浅野:2 | キヨスエ:2 | 藤堂志摩子さん:4 | 提督:4 | ゴーヤベイベー:4 | 木圭哥欠丈乙:5 | 黒堕無泥:4 | ジャクソン:3 | PAIPO:5 | 君が代:5 | サマーニット先輩:4 | IWAコスタリカ:7 | アダムの林檎:3 | シェンロンMarkX:3 | ツンデレちゃん.:2] [携帯][計57点] [笑率67.9]

8点

[ 4位 ] 屏風

重症で運ばれてきた

[ 12位 ] パセリ

リトビネンコ氏

[ 26位 ] いヴもんた

両耳をたたんでないミッキーマウス

[ 141位 ] オデン

「ちょっとトイレに行ってきマウス チューチュー」 って言う。

[ 141位 ] 虻呑

バレー部
[ 130位 ] いんく

ちびマリオ 「ピーチ、セックスしよ。」

ピーチ 「うっせヒゲ」

ちびマリオ 「マンマミーヤ」

[手の鳴る方へ:2 | 屏風:7 | calpis:2 | 藤堂志摩子さん:4 | こお:10 | あじあん★ていすと:2 | ありせ:2 | あっそう太郎:9 | ダブル浅野:2 | 豊島区・山野健磁:5 | ドメ公:4 | すもーきんぐまん:2 | エストレヤRS:2 | パセリ:4 | 高田裕三、:1] [携帯][計58点] [笑率65.9]
賭け: ろぜ:100
コメント:[ ww こお ]

投げやりすぎたかな

8点

[ 8位 ] おかやま

田畑を荒らしまわるとき、二人ともお面をつけてるのにすぐバレる

[ 8位 ] たけぞ

小指でウデマクラしてると、薬指でつい殴ってしまう

[ 21位 ] Kagem

外車だと思われている

[ 50位 ] エルボー

カポエラが美しくない

[ 68位 ] 犬son犬

「その夫婦にはさらに秘密があるの」
そういいながらもパンプキンおばさんのタマゴをかき混ぜる手は止まらない

[ 81位 ] はことビン

犬の自殺

[ 149位 ] ヒリュ

父「シュワ!」
母「シュワ、シュワ!」
父「シュワ!」
母「シュシュワ、シュワ!」
父「シュ、シュワッチ!」
母「シュワ、シュワ、シュワ!」

ピコンピコンピコン・・・
未投稿

8点

[ 34位 ] チョイチョイくん

IZAMの子はIZAM

[ 34位 ] 身寸米青

変態「・・・みたいなプレイってできますか?」

[ 74位 ] 牛頭

スーパーマーケットで買い物中、偶然にも
UWFのテーマが流れていることに気づいた山崎一夫が
よつんばいの状態になり、足をピーンとさせたかと思うと
周囲に知らしめるかのように尻肉をひんむき
「これが水のカイナッツォ。このポーズ、よく覚えておいてください」と忠告。
「で、次が―」土下座をしつつ再び足ピーン。
「なんと、またしても水のカイナッツォ」
この光景を目撃したバイトのヴォルク・ハン。すぐさま店長室に駆け込み
安生洋二にそのことを伝える。安生はハンの双眼鏡を奪い、山崎を確認。
「お前でかしたぞ!」とハンの股間をまさぐり「クビだ!」と突き飛ばす。
突然の解雇通告で気絶したハンが再び目を覚ましたとき、目の前におったのは
真っ赤なバラをくわえ、ブルーのアイシャドーをきつめに入れ、
パンティーのウエストゴムを両肩に無理やりひっかけた安生の姿だったそうじゃ。
その後、安生は山崎のもとへと向かう途中で、横から飛び出した鹿のツノに心臓を貫かれて
死んじまった。
その鹿は今も森で暮らしておるのじゃが、それはまた別のお話・・・

[ 111位 ] ころ

お姉様が仮面をつけて踊りまくっているだけ
[ 90位 ] いんく

チワワがシャチのプールで溺れているのをずっと見守る [WAGON:3 | リルケン:2 | ここ:5 | サマーニット先輩:3 | 屏風:4 | ddh:5 | すもーきんぐまん:4 | しりこだま:3 | 巡り会い殴り合い:5 | コティヤール:1 | エルボー:4 | シェンロンMarkX:5 | 羽衣童エスト:8 | いんく:4 | 安井:3] [PC][計59点] [笑率67.8]
賭け: なし
コメント:[ 酷い 煙 | なぜシャチ? ]

10点

[ 33位 ] ポム

中腰でダンナの帰りを待ちま~す

9点

[ 13位 ] エストレヤRS

粘着テープ愛撫

[ 57位 ] negativeAT

石を致死量寸前まで食べる

8点

[ 2位 ] 赤字貴婦人

失格後も何回か出てくる

[ 22位 ] ぷよき

腰までサメに喰われながらマーメイドの微笑

[ 35位 ] ちんこ

顔射された状態で登場

[ 35位 ] 酉ガラ

エントリーナンバー9番吉野美香38歳、体をもてあそばれた挙げ句、最下位、もうみんな帰っちゃったけど「水中の女性器みたいな岩に足の爪が引っかかる海イグアナ」やります

[ 44位 ] シェンロンMarkX

加湿器 VS 除湿機 の勝者を決めた事があります

[ 53位 ] あげぱん

深爪なのにも関わらずスクラッチを爪で削った

[ 128位 ] スイカ・グレイシー

暑いよ! 暑いよ 熱いよ

寒いよ 寒いよ 寒いよ!

痛いよ 痛いよ! 痛いよ

くさいよ くさいよ くさいよ!

辛いよ 辛いよ からいよ!

ひもじいよ ひもじいよ ひもじいよ

熱いよ 暑いよ あついよ

さびしいよ さびしいよ さびしいよ!

わびしいよ わびしいよ わびしいよ!

狭いよ 狭いよ せまいよ

寒いよ さむいよ 寒いよ

悲しいよ かなしいよ 悲しいよ

痛いよ 痛いよ 痛いよ

かゆいよ! かゆいよ かゆいよ

堅いよ 硬いよ 固いよ

苦しいよ 苦しいよ! 苦しいよ

煙いよ けむいよ 煙いよ

ぬるぬるするよ ぬるぬるするもん ぬるするよ

疲れるよ つかれるよ 疲れるよ

賃金安いよ きゅうりょうやすいよ ちょうじかんろうどうだよ

はげるよ はげるよ はげるよ

油でまえがみえないよ あぶらでまえが

黒いよ 黒いよ くろいよ

暑いよ あついよ あついよ

さむいよ さむいよ さむいよ

あしがぼうのようだよ 足が棒のようだよ

圧迫面接だよ あっぱくめんせつだよ

すべるよ 滑るよ すべるよ

ながいよ! 長いよ ながいよ

アルコール度数が高いよ 高いよ

かいわのねたがないよ ねたがないよ

画像が乱れるよ  みだれれるよ

録画に失敗したよ しっぱいしたよ

ビールじゃなくて 発泡酒だよ 発泡酒だよ

その他雑種だよ

痛いよ 痛いよ 痛いよ

重いよ おもいよ 重いよ

弱いよ よわいよ よわいよ

つよいよ つよいよ つよいよ

かゆいよかゆいよ かゆいよ

油で前が見えないよ
油で前が見えないよ!

ドレも~~~~~~--━━━━!
どれもーん!
パトラッシュー!(のぶ家の犬金剛)

しゃか「それがあたりまえだよ」

ミス我慢ののぶ他のアピールはしゃかむにせそんに簡単に否定された
未投稿

8点

[ 11位 ] ポリス

海でかまえてる

[ 18位 ] タイ人関係

まだ止血してる

[ 27位 ] ジョン・ムケ

ベン・ジョンソンの先祖は、いつもベン・ジョンソンのことを温かく見守っている。

[ 79位 ] おかやま

堕胎女を水子でしばきまくって発狂させてる

[ 161位 ] パセリ

墓上に立ってケツむけて遊んでる

未投稿

8点

[ 12位 ] サマーニット先輩

全力疾走する京女が見たかった

[ 17位 ] 山梨

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「償い・・・歌います」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「人殺し あんたを許さないと 彼をののしった♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「被害者の奥さんの涙の足元で彼はひたすら大声で泣きながら♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「ただ頭を床にこすりつけるだけだった♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「それから彼は人が変わった 何もかも♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「忘れて 働いて 働いて♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「償いきれるはずもないが せめてもと 毎月あの人に仕送りをしている♪」

甲本ヒロト「イヤッホー!!」

[ 45位 ] 花音560

キンタマと稲穂が揺れた

[ 61位 ] どん君

「主任、殺したのはあいつです!」

「お前が殺した?そうなのか?」

「ぐへへへへ、殺した違う、俺岩下。でも犬のコロ飼ってる」

「つまりコロ岩下だな? 主任、こいつはコロ岩下です」

「私は殺した奴を見つけてこいと言ったのだ。しかし貴様が連れてきたのはコロ岩下だ」

「すみません」

「死ね!」

ぐはっ!




「なぜ殺したんだ?」

「殺した奴を連れてこいと言ったのにコロ岩下を連れてきたから殺した」

[ 73位 ] ひでお

象「ゾーゾーうるさかった」
[ 106位 ] いんく

びっくりするときは「わぁー!」って言う

[快晴児:2 | 豊島区・山野健磁:5 | ドメ公:1 | ツンデレちゃん.:2 | トラップ:10 | もっぺ:3 | 安井:5 | WAGON:3 | 黒堕無泥:2 | シェンロンMarkX:5 | ddh:4 | 鈴木のコーヒー:3 | こお:2 | うずら:3 | ジョーカーマン:1] [PC][計51点] [笑率55.4]

8点

[ 19位 ] ナン

ベスト4から代々木第2体育館

[ 24位 ] 抱きしめたトゥナイト

杖がすごい強い

[ 40位 ] 黒のえくすかりばー

ミルフィーユは倒して食べる

[ 63位 ] トラップ

アルジャーノンに花束を

[ 160位 ] もののけ3号

レジに並ぶときは、小さく前へならえ
[ 85位 ] いんく

女の子が見るとお尻を出したくなる棚が欲しい

8点

[ 4位 ] コジュリン

木を返せ

[ 47位 ] 鬼やんま

リビング奥に広がる貝塚ングを

[ 66位 ] 龍馬

イメージとしては、メガネのミキで

[ 93位 ] スイカ・グレイシー

そのころ
のぶ他の発言

のぶ家の家訓

一 のぶのぶすること
一 なにかあれば自分の死で責任を取ること
一 あつくまるくふくれた機械をうやまうこと
一 原始的な眼鏡はかけないこと
一 どういつじんぶつはまとめること(りんかふぃふぃしぇいらみひまるgtやぐちまりさかなくんなかたしちょう)

その頃

銅鑼美は(つかれているのでまたあとでかきます

その頃

ふせいんのしけいがしっこうされた

その頃

銅鑼美は(つかれちゃってるのでまたあとできます

そのころ

たぬきしゅねんは(またあとdd

そのころ

のぶ他は
油で前が見えない 油でみらいが見えないよ
目にべったりとはりついたあぶらであしたがみえない

つうこうにん
「ココマジックとかそういう洗剤であぶらよくおちるってー」

あぶらでまえがみえない
のぶたは原始的でないめがねをとって顔を手で覆った

同一じんぶつをまとめるのがぼくのとくぎだけど
これじゃごはんがたべられない
どういつじんぶつをまとめる技能にだれか 金払って

    /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ’ ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト’┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し”/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴’ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

どういつじんぶつをまとめる技能にだれか 金払ってー!!

おい、同一人物をまとめて作った材木で家作れ、大工!!

[ 172位 ] 赤字貴婦人

クポポー
(えっとね。予算は大体5~6百万ギルでね。このね。階段あるでしょ階段。これを、まあモーグリ語で言うクポポーなんだけど。白蟻とかが寄り付かないような構造にして欲しいんだけどって当たり前か?なんか塗るだけか?な?ワハハー!ワハハー!ワハッゴホッ!ワハハー!ワハ……あれ…これはモーグリ語で言うとこの…)
