未投稿

8点

[ 10位 ] プルミエ

妹狙い

[ 23位 ] 喫茶ロケット

オール巨人「阪神君がなチンチンでかい言うさかいに見に行ってきてん。そしたらな、でかいことあれへん。阪神君が小さいだけや」

[ 44位 ] おかやま

泣きじゃくりながら乳首を探してる悪役のシャツをまくり上げて「ここにちゃんとついてるよ。でも心の乳首は自分で探せバカヤロー!」の言葉に惚れられた

[ 44位 ] だから

ホームレスのあごちゃん「あんたはここに来るべき人間じゃねぇー。目が死んでねぇーよ。んっ?あんたもけっこうシャクレてんな!名前はなんてんだい?」

「釈です。」

あごちゃん「んぷっ。よろしくな!」

[ 62位 ] Uni-quon

子ネコ「ニャー ニャー」
不良「・・・・・
   お前も… 一人か… ほら、ミルクだぞ  よーし、いい子だ」

女子生徒「キュン♥」
女子生徒「キュン♥」
女子生徒「キュン♥」
男子生徒「キュン♥」
男子生徒「キュン♥」
男子生徒「キュン♥」
番長「キュン♥」
熱血硬派くにおくん「キュン♥」
うっ血硬派クンニおくん「キュンニ♥」
反町隆史「ポイズン♥」
松嶋菜々子「ポイズン♥」
中尾彬「のこおちょんどよ♥」
ウルトラマン80「ジョワッ♥」
     ・
     ・
     ・

[ 99位 ] 爆弾人間

二人とも先祖きもい

[ 145位 ] お23

海でクラゲに刺された患部にうんこ掛けてくれた
未投稿

8点

[ 13位 ] 超合金うんこ伊忍道

ハンマー売りにハンマーなどを立て掛けられていました

[ 34位 ] 酉ガラ

神父にビチョビチョのパンを叩きつけてました

[ 83位 ] 身寸米青

ギクーッ!家で寝てました。

[ 112位 ] ブフォン7R

ちりめんじゃこ食べたいな!
未投稿

8点

[ 3位 ] デイライト

面接官が5人の時、「もしや?」という仕草をするかどうか

[ 13位 ] Uni-quon

平成19年度 ショッカー一般選抜試験
                                    時間 45分   満点 100点


[1]次の文章を読み、各問いに答えよ
秘密結社ショッカーは A(   )に登場する悪の組織であり、その目的は ①動物の能力を持った改造人間 を操り
生身の人間たちを奴隷として働かせ世界を制覇することである。
日本支部の初代大幹部は狼男(黄金オオカミ)を正体とする B(   )であり2代目大幹部 C(   )、3代目大幹部 D(   )と続く。
しかし上記大幹部の相次ぐ戦死によりロシア帝国の元将軍 E(  )は ②生き残ったショッカー残党を抹殺し 、
アフリカ奥地に潜む秘密結社ゲルダム団と手を組んで新たに ③ゲルショッカー を結成した。

1)文中のA~Eの空欄に入る適当な記号を下のア~コの中から選択せよ

ア.好き!すき!!魔女先生  イ.かってに改蔵  ウ.どん君カフェ
エ.ファンファン大佐  オ.毒島さん  カ.柳生博  キ.ブラック将軍
ク.地獄大使  ケ.ドクター中松  コ.惨劇実験胎/乙女回路

2)①動物の能力を持った改造人間 とあるが次の説明に合う怪人の名前を記述せよ

(1)古代生物ユニコーン(劇中ではユニコルン)から誕生した1つ目の怪人であり
2代目ライダーの足元を石化させることによって死神博士の欲した秘密兵器の設計図が書かれたノートを奪うことに成功した
(2)プロレスラーと亀の配合によって産まれたペイペイ怪人であり
ミルコやヒョードルに1分足らずで惨敗することによりプロレスの地位を著しく低下させた
(3)300年前に海底に没したレムリア大陸人の末裔・シートピア人の守護神であったが、
打ち続く地上での核実験に怒ったシートピア人の命令で地上に現れガイガンとともに東京の街を襲った

3)②生き残ったショッカー残党を抹殺し とあるがこの事件を俗に何と言うのか答えよ

4)③ゲルショッカー の他にもショッカーと名のついた秘密組織ネオショッカーが存在するがその関連性は次のうちどれか答えよ

①ゲルショッカーの残党が決起した組織である  ②ショッカーの残した兵器や怪人などを活用していたため  ③特に関連はない


[2]次の怪人の読みをカタカナで答えよ

①ヒトデヒットラー  ②ガマボイラー  ③サボテグロン  ④シオマネキング


[3]次の文章を読み、各問いに答えよ

(その日ストロンガーに痛い目に遭わされた荒ワシ師団長は今後の対抗策を練ろうとドクターケイトの部屋を訪ねた。
そこで荒ワシは風呂上りのケイトの異様な姿を目撃したのであった。)
「イヤア、見ないで」 荒ワシの姿に気付いたケイトは必死でその股間を隠そうとする。
しかし隠そうとすれば隠そうとするほどその秘密は膨れ上がっていくのであった。
『ふたなり』
東ドイツの魔女と恐れられたドクターケイトは女性でありながら男性器を持つとんでもない体だったのだ。
荒ワシの目はケイトの豊満な乳房と対比した立派なそのイチモツに釘づけとなっていた。
必死に泣き叫ぶドクターケイト。しかしその男性器はビンッと天を指したままであり、花弁はしっとりと濡れだしているのを荒ワシは見逃さなかった。
そのまま荒ワシはケイトを抱き寄せイチモツと花弁を優しく愛撫してやる。だが、イキそうでイカせてやらない。
次第に息も荒くなってきたケイトは快楽への欲求を抑えられなくなってきた。
「お願いします、イカせてください」 懇願するケイト。
だが荒ワシは聞こえないふりをする。「ん?もう一回言ってごらん?」
「お、お願いします、んんん ケ、ケイトの、ケイトのいやらしいふたなりおチンポをいかせてくだしゃいぃいいい」
それを聞いて満足した荒ワシはイチモツをしごくスピードをあげてやる。
「セ、セックスさいこおおおお」
プシューーー 飛び散るケイトウの花粉。 あまりの快楽にケイトは絶頂を迎えたまま気絶してしまう。
だが、そのペットボトル大のふたなりおチンポは勃起しつづけたままで硬さを保っている。
「くくく、今夜は楽しめそうだ…」
荒ワシの、そしてケイトの長い夜はまだ始まったばかりだった。

(石田衣良 「電子の星 - 池袋ウエストゲートパークIV」より)


問. 「お、お願いします、んんん ケ、ケイトの、ケイトのいやらしいふたなりおチンポをいかせてくだしゃいぃいいい」
とあるがこの時のドクターケイトの想像しシコりなさい



  学年  組  性別  名前

[ 30位 ] あっそう太郎

人類巨乳化計画を打ち出したショッカー



ブラック将軍 「さあ、朝礼の時間だ」

死神博士 「ヒィッヒィッヒィッ」

ゾル大佐 「我らショッカー、野望は世界征服!」

戦闘員 「イ゛ーッ!!イ゛ーッ!!」

地獄大使 「・・・待ってくれ」

ブラック将軍 「む、どうした、地獄大使よ」

地獄大使 「果たして皆は本心から忠誠の言葉を喋っているのだろうか?
       私はそうは思わん、中には心の奥でわだかまりを持っている奴もいるはずだ」

ゾル大佐 「貴様、首領の意向に逆らう気なのか?」

地獄大使 「私は貧乳派なんだ!貧乳が好きなんだ!
       貧乳派はショッカー幹部として相応しくないのか!?
       世界征服達成の暁には巨乳以外皆殺しか!?そうではないはずだ!
       貧乳好きにも人権があるのだ!!」

ブラック将軍 「貴様・・・死にたいのか」

地獄大使 「貧乳と死ぬなら本望」

ブラック将軍 「よく言った、覚悟しろ」

死神博士 「待て、首領から通信じゃ!」


首領 『ショッカーは貧乳派を受け入れる』


ゾル大佐 「そ、そんな!」

地獄大使 「おおお・・・ありがたい・・・!
       しかし、組織に牙を剥いた私がショッカーに残るわけには・・・」

死神博士 「地獄大使よ、実は・・・」

ゾル大佐 「実は私も・・・」

ブラック将軍 「私は両方・・・」

地獄大使 「な、なんと、皆そうだったとは・・・」

ブラック将軍 「見ろ、あんなに喜んでいる戦闘員達を見るのは初めてだ、
         これが組織の正しい姿なのかもしれない・・・」




本郷猛 「出たな、ショッカー!」

戦闘員 「エ゛ーッ!!エ゛ーッ!!」

[ 51位 ] アダムの林檎

面接官「質問です。去年、王監督が切除したのはどこ?」

 「胃です」 「胃だったと思います」  「イーッ!!」  「忘れました」
    ○          ○           ○/         ○
  /|\       /|\       /|         /|\
   /\        /\         /\        /\ 
  |   |      |  |        |  |       |  |



面接官「桜田門外で討ち取られたのは誰?」

 「井伊直弼」  「井伊直弼です」  「イーッ!!」  「わかりません」
    ○          ○           ○/         ○
  /|\       /|\       /|         /|\
   /\        /\         /\        /\ 
  |   |      |  |        |  |       |  |






面接官「…左から3番目の子、いいね」
面接官「もう少し、声が高ければねぇ」
面接官「んじゃ、保留ってことで」

[ 125位 ] がじがじ_くん

ほたるの墓を見て、ボケる。

[ 147位 ] 走るパン屋

サイズがM、もしくはLであるか
[ 158位 ] いんく

女将 「せー」

[豊島区・山野健磁:5 | 木圭哥欠丈乙:3 | 爆弾人間:7 | 続足裏名人:4 | うどんスパゲッティ:2 | 黒堕無泥:2 | マメ侍:2 | IWAコスタリカ:5 | 手の鳴る方へ:1 | 秘薬ショー:4 | ジョーカーマン:2 | シェンロンMarkX:2 | 美しい世界になる予感:3 | 若いころの高倉:4 | ありあり:2] [携帯][計48点] [笑率56.5]
賭け: 撥条:30
コメント:[ あってるかな、解釈 爆 ]

8点

[ 7位 ] B21

白目でそうかって言われる

[ 32位 ] 豪快な耳

モーニングコールがワン切り

[ 44位 ] 回船

仲居の群れを裸で追いかける女将

[ 51位 ] 身寸米青

うんこ料理が出てきた

[ 93位 ] トトロ3世

ガスが充満してる
[ 25位 ] いんく

JRの車内ではJRの職員の言うことを聞くこと

[いんく:5 | ありせ:2 | 豊島区・山野健磁:2 | シェンロンMarkX:5 | しまこ:4 | 木圭哥欠丈乙:7 | てふてふ:6 | アダムの林檎:3 | 惨劇実験胎/乙女回路:5 | calpis:5 | どん君:5 | IWAコスタリカ:3 | エルボー:8 | 喫茶ロケット:3 | こお:3] [PC][計66点] [笑率79.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 4位 ] ががが

じゃんけんぽん
               、
     ―○      ≡○―



あっちむいてほい

                   _....-――――――
    / ̄ ̄\      / ̄__    / ̄ ̄
  ̄\| Q Q |      / /| |__/\ /
  ̄\|  。。`|      .| | | __´./ /
    \ - /      | |  ̄ .i´ ./
       ̄ ̄       |__|     ̄




           ___....._   
    / ̄ ̄\ |_/   \ ≡≡≡
  ̄\| = =  | | く /   |―――――――
  ̄\| 。。` | | ̄ ̄|    .|―――――――
    \||  / | ̄ ̄|   _/ ≡≡≡
      ̄ ̄     ̄ ̄`~~~ 

9点

[ 38位 ] ピザ食

臆したら「うめぼしすっぱー!」の口する

[ 58位 ] asari

ターン制

[ 71位 ] ツンデレちゃん、

ドンッ

番長A「ッてーなコラ」

番長B「んだよやんのかコラ」

通りすがりの女性「キャアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!



   番長A「上等だコラ」アアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!

  番長B「望む所だコラ」アアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!



番長A「悲鳴の残響で発言数節約だコラ」アアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!

          番長B「絶対厳守だコラ」アアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!



            番長A「いてまうぞ覚悟しろや」アアァァァァァァァァァァァァ!!!

     番長B「そっちこそ遺書の用意はええんか」アアァァァァァァァァァァァァ!!!



        番長A「よーし殴る!俺はまず右ストレート出すぞコラ」ァァァァァァ!!!
   
             番長B「心理戦に持ち込むとかズルいぞコラ」ァァァァァァ!!!



                        番長A「俺は知性派番長なんじゃ」ァ!!!

                        番長B「カッコええのズルいぞコラ」ァ!!!



                     番長A「御託はもうええ!とっとと始めるぞコラ」!

                       番長B「続きは拳で語り合おうやないかコラ」!

       

                                                    」    



番長A「いくで」

番長B「おう」

番長A「あれ、残響なくなってる」

番長B「ほんまや」




番長A「・・・どうする?もうやめへん?」


番長B「・・せやな」





通りすがりの男性「ウワアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!


        番長A「右ストレートじゃコラ」アアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!


             番長B「痛いぞコラ」アアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!

[ 92位 ] イルカ

互いに浅草にあるデカイチョウチンの中に入って、刀を交互に刺し合う
「貫通!夜露死苦!」
と、飛び出し飛距離で勝敗を決める。

8点

[ 13位 ] ありせ

ネコふんじゃったの手が交差してる時の肩幅に騙されてはいけない

[ 25位 ] 三味線状態

犬抜きの闘犬

[ 34位 ] ウータン

ロシアの番長鍛えすぎ

[ 51位 ] 63なのよ

フットワーク禁止


[ 80位 ] カーニバルの灯

お前らの眼の飛ばし合いのはるか外からアフリカ人が眼を飛ばし合ってることを念頭において、あっファイ!!
[ 46位 ] いんく

シンクロ中にプール底でずっとナマコを表現している

[にっくき駅前:5 | ジェーローク:2 | コルジャ:3 | WAGON:3 | しりこだま:3 | 夕焼けの丘:2 | うどんスパゲッティ:2 | 固麺:4 | 花音560:3 | 君が代:8 | 接続詞:7 | 風呂上りに遭難:6 | ありあり:6 | ペナント:3 | がっぺ:7] [PC][計64点] [笑率68.8]
賭け: ニャッパー改:10,カーニバルの灯:1000
コメント:[ ]

8点

[ 34位 ] ドブロクG

豪快なダンクが決まる度、ボード裏から小動物達と顔を出す

[ 46位 ] 冷凍食品

前川がリリーフカーで全員轢き殺す

[ 61位 ] 続足裏名人

30人31脚で自分だけフォークリフトに乗り、残りの29人を引きずって世界記録を出す。

[ 66位 ] pompom

フェンシングのサーベルにニンジンのエキス染み込ませる。

[ 66位 ] スナパイ

7-7-7のダブルプレー

[ 66位 ] ぽすたー

照明によじ登ってかっこいい顔をする
[ 81位 ] いんく

プーさんも感染症

[にっくき駅前:3 | 藤原洋介山:4 | あっそう太郎:6 | 惨劇実験胎/乙女回路:4 | こお:7 | 山中剛志:2 | 豊島区・山野健磁:3 | 高田裕三、:5 | ゴーヤベイベー:7 | 広能昌三:4 | 手の鳴る方へ:5 | 喫茶ロケット:6 | WAGON:3 | カーニバルの灯:3 | ありあり:3] [PC][計65点] [笑率72.2]
賭け: なし
コメント:[ ]

8点

[ 5位 ] カーニバルの灯

盲導犬のもうどうにでもなあれ

[ 8位 ] トラo

ゴジラのド田舎上陸

[ 21位 ] 巡り会い殴り合い

富田靖子も暴れる

[ 52位 ] 花音560

山田かまちのかまち投げ

[ 71位 ] 三味線状態

土方の生理休暇

[ 102位 ] Focus

羽生の朝シャン

[ 111位 ] 冷凍食品

渡辺正行
 「…ゴクッ

  …ゴクッ

  …ゴクッ

  …ゴクッ

  …ゴクッ

  …ゴクッ 

  …ゴクッ

  …ゴクッ

  ブフゥーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  ゲホッ!!ゲッホ!!
 

  ゲホッ!!ゲーッホッ!!


  オーエッ!


  ウ~エッ!!


  ゲッホ!!


  ゲッーホッ!!ゲッーホッ!!


  ゲッーホッ!!ゲッーホッ!!


  エーッホッ!!


  ウーッエッ!!!



  ゲッーホッ!!ゲッーホッ!!


  ゲッーホッ!!ゲッーホッ!!


  あ~」
未投稿

8点

[ 5位 ] ガパラスゴ

「Noodle」の「oo」の部分に俺とカップ麺の精が顔ハメ込んで写真撮ったらカップ麺の精帰っていった


[ 36位 ] ががが

だから私は股を開きました

[ 56位 ] 三味線状態

舌で結んだ麺レロレロしてエロい

[ 61位 ] 身寸米青

精「ちんぽでこするの止めて下さい」

[ 119位 ] bluevelvet

キッチンタイマーもらったよ!
未投稿

8点

[ 8位 ] ゴーヤベイベー

「まあ、素敵なお城」
「うーん困ったなあ」
「どうしたの?」
「ケーキのお城を造ったんですが、いちごが足りないのです」
「じゃあ、これを使ってください」

女の子はいちごパンツを脱いで、ケーキのお城に乗せました。

「ありがとう。お礼にお城の中でゼリービーンズでもごちそうしましょう」
「やったぁ」

[ 58位 ] エース

ウエハースをすべてはがされたベッキーが発見された。

[ 114位 ] ddh

デアゴスティーニが何度も創刊する
2007.02.06
2/10頃更新再開

だってテストなんだもん
