[ 56位 ] いんく

密室にしすぎて、殺す前に窒息死してしまった

[がじら:4 | どん君:3 | いけめん:5 | あな:5 | たけだい:2 | 篭芽:4 | 安井:4 | 餡楽亭andluck:3 | イケメン恋キング:3 | ペッパー:4 | 愛してマスカット:2 | 和食:4 | 幼女メカニズム:3 | 雅三郎:5 | 目羅:3] [携帯][計54点] [笑率60.0]
賭け: なし
コメント:[ どっちが窒息したのか。・・・どっちでもいいか。 雅 ]

9点

[ 67位 ] 石油王子

60億人に腐った馬の匂いをかがせて頭をおかしくして事件とかなーんもなしにする。

8点

[ 8位 ] おかやま

アソコって書かれたダイイングメッセージが残っててみんな首ひねってたら名探偵が「これはアソコじゃない、マリコだ!犯人はあなたですマリコさん!」てマリコを指差したけどそのあと屋根裏で顔がアソコの奴が見つかった

[ 10位 ] 素晴らしき人間性

伸びた鼻のせいでピノキオは券売機でとろろ丼を押してしまっていた

[ 18位 ] イカロス侍

アンメルツヨコヨコで書かれたダイイングメッセージを
敏感な亀頭でなぞり読み取った

[ 71位 ] いんく

お風呂の残り湯が2層に分かれている

[ひも:5 | 虹色の瞳:6 | いんく:4 | ミノルタ:6 | 官房長官:2 | あっちむいてホイ:3 | 餡楽亭andluck:3 | 立駒◆:1 | クニオ:4 | 愛してマスカット:4 | マキビシン:5 | 目羅:3 | 高田裕三、:3 | エコノミ:4 | どん君:2] [PC][計55点] [笑率67.1]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 11位 ] 愛してマスカット

排便で号泣

8点

[ 2位 ] ピーターソン

日本野鳥の会が来て1回だけ押して帰って行った

[ 28位 ] 鶏ガラ

両親がSEXの仕方を間違っていた

[ 35位 ] ふくめん

母が汲み取り式の便器にご飯を投げ入れている

[ 41位 ] 堀先生

カラスや黒猫がういっすって感じで横切っていく

[ 138位 ] こみっくLO

ところてんを突くアレ、アレなんて言うの?
まぁいいやなんでも。
アレからなます切りになって突き出される単為生殖法を
実践しているうちの
マミィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

パピィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

んー…もう♪

ちゃめーっぺ☆★☆(DAGASIYA)
未投稿

9点

[ 9位 ] 久保

どの速さで投げ入れたら棺桶は壊れるか

[ 17位 ] 福田和子

http://pds2.exblog.jp/pds/1/200812/23/47/f0078847_14501649.jpg

[ 64位 ] ウシ松

筆箱の上で象がもも上げする

8点

[ 12位 ] ホイコー・ラウ

三番目の豚の家に原爆を落とすオオカミ

[ 51位 ] DELO

室伏が放つ渾身の浣腸を何発受けても、目を閉じたまま歌い続ける平井堅

[ 77位 ] エコノミ

やっぱりイナバ 100人解雇しても今のとこはまあ、何とか
[ 167位 ] いんく

               |
      ○        |
      ̄| ノ ←トイレ .|
     | ̄Л        |
 ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
      ∥        |
      ∥        |
      ∥        |
       ゛=====Σヾ
               | ヾ              |
               |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|
               |                 |←湯船
──────────┴──────────┘

[スカイヒルズ:3 | 黒堕無泥:3 | 安井:4 | がじら:3 | hiroshi:3 | 篭芽:5 | SANATO:4 | 夏風亭小夜:4 | あっちむいてホイ:3 | 保安官のロバート:1 | 虹色の瞳:3 | 巡り会い殴り合い:3 | 木圭哥欠丈乙:2 | 沙流百:1 | とうふ@:1] [PC][計43点] [笑率48.3]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 78位 ] サトウキビざわわ

バックストリートボーイズみたいな形の風呂に入ると「テーミーゥワイ?♪」という物理的にありえない音が出た

8点

[ 35位 ] がじら

世界一メルヘンなチンコの持ち主がパンツを脱いだ瞬間、脱衣所から浴槽へと続く桜並木が一斉に開花した

[ 70位 ] パイパンナちゃん

ズボンのチャックにチンポ3本はさんだ

[ 153位 ] ライト

ちんちんの先を片っ端から叩いたら1UPした。亀だけに。
一回休み

9点

[ 45位 ] フランシスコ・ロペス

ぽんたさん、疲れてはるんですね。
せっかくお題が採用されたのに、疲れてはるだなんて。
ぽんたさんの大好きな筍ごはん、お注ぎいたします。

8点

[ 20位 ] ジョン・ムケ

法事の時にしか会わないような遠い親戚のおじさんと、車内で二人きりになる

[ 66位 ] がじら

モアイが砕けるほど挟む力の強いヘッドホンで爆風スランプを聞く

[ 111位 ] 神デレラ

二階堂君からの目薬
[ 107位 ] いんく

ちんこを伸ばせば、水量水圧自由自在のより良いウォシュレットとなる [ありあり:4 | いんく:4 | ひも:5 | スカイヒルズ:4 | 木圭哥欠丈乙:3 | 喫茶ロケット:2 | おかのん:5 | アジアの風は知らん顔:2 | 忍者ムラサキ:5 | 目羅:3 | 篭芽:3 | ペッパー:1 | てふてふ:3 | 餡楽亭andluck:2 | 猛禽:5] [携帯][計51点] [笑率60.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 7位 ] 右肘ちんぽ

香田晋「はぁ・・・唐揚げおいしくつくるなら」

スタッフ「香田さん元気ないですね」

香田晋「いや、俺もたまには唐揚げじゃなくておっぱい揉みたいなぁってさ」

スタッフ「それ胸肉ですよ」

香田晋「もみもみ~♪舐め舐め~♪」

-----------------------------------------------------

とても面白いです

9点

[ 17位 ] ホワトー

栄養たっぷり、歯クソ!

[ 47位 ] 鬼やんま

新右衛門 「くんくん、一休殿、いったいこれは何の珍香でござるか?」

 一 休  「ポク ポク ポク ポク 割れ てる アゴ から ツーーーーン!!!!!!」

8点

[ 6位 ] 鏡山裕三&ギャル2人

おじいちゃん「ほうだいふぉとぶらし」

おばあちゃん「あい?何だって?」

おじいちゃん「ほうだい、ふぉと、ぶらし」

おばあちゃん「あーい?何だってー?」

おじいちゃん「お前より先に逝ってしまう事、そして独りにしてしまう事を許しておくれ。
         お前と過ごした60年、決して豊かではなかったがとても幸せだっ」

おばあちゃん「ふぁーい?ふぁんふぁっふぇー?」

おじいちゃん「ほうだい、ふぉと、ぶらし」

[ 40位 ] フランシスコ・ロペス

「灯台下暗しの意味(身近な事は、案外分かり難いものである)」の具体例が「灯台下暗し」であり、このお題で問われているのは「灯台下暗し」の具体例である点に注意されたい。また、「灯台下暗し」の灯台とは灯明台のこと、つまり燭台のことであるという説が有力である(蓮如上人御一代記聞書129条との関連から)。したがって本問では、燭台(またはそれに類する照明器具)の下で起こった出来事を挙げた回答者は高い得点を期待してもよい。本問はその構造自体が「灯台下暗し」の構造を有しており、近年稀に見る良問であったと言えよう。

[ 83位 ] クニオ

別所哲也が正月にハム食べない

[ 142位 ] こみっくLO

カードキャプターさくらの声をアテている人の名前が
「丹下桜」だなんて…

おまけに一宮市出身だなんて…

よっしゃ!シーモネーターとインブリードさせてみよ!
[ 62位 ] いんく
 
代返のためだけに呼ばれたフィリピンデリヘル嬢40人

[保安官のロバート:2 | calpis:4 | こーちゃ:3 | あっちむいてホイ:3 | 赤黄色:3 | ムナゲ☆マン:5 | 12時のひらめき:1 | ひも:5 | WAGON:3 | イケメン恋キング:4 | lelele:3 | ありあり:6 | ユパ:5 | 高木ヴー:4 | 餡楽亭andluck:4] [携帯][計55点] [笑率59.8]
賭け: なし
コメント:[ ]

-----------------------------------------------------


後半伸びたね。良かったね。

9点

[ 85位 ] ユパ

8割の生徒が脳の9割以上死んでる。

[ 98位 ] ザスパ

下半身裸でドキンちゃんの格好しながら「先公に俺達の何がわかるんだよ・・」

8点

[ 18位 ] 酉ガラ

冬の川に飛び込んだとこを助けたら「二世タレントが憎くて受験に集中できない」って言う子や
警察に連れられる途中振り返り「二世タレントに生まれればよかった」って泣いてるのか笑ってるのかわからない顔する子や
メガネが「世の中には二種類の人間しかいないんですよ、二世タレントと、二世タレントじゃない人」って言って塾行ったり
レイプされた子が妊娠してお腹をさすりながら「先生あたしね、この子は絶対二世タレントなんかにさせない」って母の顔を見せたりするような子しかいない

[ 45位 ] 撥条

オペラ臭い

[ 62位 ] れおん(甘党)

「えっ、金八先生って普段は比較的普通にホームルームとかやるんだ」っていうやらしい先入観

[ 155位 ] いんく

智代は悩んでいた。

この病院で、貞操を守っていけるのかどうか。
今も目の前で患者がアナルセックスしているし、ベテランのナースは
常にハゲたおっさんにチンポをぶち込まれたまま淡々と仕事をこなしている。

昨日なんて患者の伊吹さんに点滴打とうとしたら、腕じゃなくてチンコに刺してくれなんて言ってきた。
仕方ないので刺してあげたらちょうど針の先が尿道に入ってしまい、今もチンコから栄養垂れ流し状態である。

「はぁ・・・・・。」

「ピンポーン」

ナースコールである。

「…くぅっ!」

「右乳首のバイブは伊吹さんね…」

「伊吹さん点滴おわっちゃったのかしら。」

「…どうせ垂れ流しなんだし、リポDで良いわよね。」

そう言うと智代は、自分のマンコとケツの穴からリポDを2本ずつ取り出し、
病室へと向かっていった。 [ひも:2 | 12時のひらめき:3 | 立駒◆:1 | いんく:3 | 篭芽:3 | こみっくLO:2 | にーにー姫:1 | マキビシン:4 | 忍者ムラサキ:1 | 久保:2 | スカイヒルズ:8 | 母体:6 | そば湯タリス:1 | 虹色の瞳:2 | 夕焼けの丘:3] [携帯][計42点] [笑率49.4]
賭け: なし
コメント:[ 描写力が足りず状況がわかりにくい ムラ ]

9点

[ 23位 ] yuto

医者
「心臓の音を聞いてみましたが、特訓特訓いってます。鉄アレイ、処方しておきます。」

[ 98位 ] ayu

みんなで集まって手前に注射器を放射状に立てかけて肩組んで片ひざ着いてこぶしを握りしめながらレントゲン撮る

8点

[ 16位 ] 浪人形・ラ

合掌してる医者の腕をエキスパンダーみたいに引っ張る

[ 18位 ] すじこ

お互いの点滴を握りつぶす

[ 47位 ] 巡り会い殴り合い

応援団「かっせ!かっせ!外科医!」

[ 52位 ] アジアの風は知らん顔

ちっさめのチャイナでベッドに浅く腰かける母

[ 60位 ] ミノルタ

柔道部員の耳をかたどったギョウザ定食が人気

[ 98位 ] 母体

手術室から大分コスモレディースがじわじわ出てきた
[ 8位 ] いんく

室内を真空にしてオシッコしたらビッグバンが起こった

ビッグバンは大好き

[いんく:6 | 蛯:6 | あっちむいてホイ:8 | ほろにが山2:3 | てふてふ:5 | がじら:5 | 63なのよ:5 | オノ・ヨーコ:3 | ひも:4 | きゅびずも:8 | 和食:5 | 一人シアター:4 | イケメン恋キング:8 | ツンデレちゃん。:3 | 鯖キック:5] [携帯][計78点] [笑率89.7]
賭け: あっちむいてホイ:100,ミノルタ:10
コメント:[ バカだ | 残留した蛋白で生命誕生 紐 | 俺の理解を超えている 一人 ]

10点

[ 2位 ] calpis

雪舟の霊がA君の涙でおっぱい大きめのミニーマウスを描いてくれた

-----------------------------------------------------------

素直にこっちにバブスン賭ときゃよかったねー

9点

[ 5位 ] きゅびずも


A君「もれちゃうう」


うんこの神様「便意かい」


A君「ちがうよおしっこだから尿意だよう」


うんこの神様「おしっこってうんこかい」


A君「おしっこはうんこじゃないよもれるううう」


うんこの神様「便意かい」


A君「だから尿意だよ!!」


うんこの神様「トイレに行かないのかい」


A君「ダメなことしたから押入れに閉じ込められてるんだよ!」


うんこの神様「それは例えばうんこを漏らしたとか かい」


A君「そうだよ!!悪いかよ!!!」




うんこの神様「おおおお!!!!うんこか!!!!!!!!」


















-----------------------------------------------------------

下の改行まで貼るべきなのかよくわかんない。とりあえず貼る。

8点

[ 38位 ] 八っぽん足

奥にあった即身仏を外に出した

[ 39位 ] WAKAMex

伊東美咲にスモールパッケージホールド掛けられた。
[ 20位 ] いんく

真っ黒なサングラスをかけたら新庄の歯しか見えない

[いんく:5 | にーにー姫:4 | ちんこ:4 | オノ・ヨーコ:3 | calpis:5 | 大悦屋:4 | こみっくLO:6 | ひも:5 | 久保:4 | 一人シアター:4 | 保安官のロバート:4 | 篭芽:3 | 木圭哥欠丈乙:8 | とうふ@:4 | 餡楽亭andluck:3] [携帯][計66点] [笑率78.6]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 27位 ] こみっくLO

島根県につきました
島根県にはだれもみたことがないいろいろないろがあるというのです
でもぼくはもうかえれません
なぜなら島根県とはみんなのこころのなかにあるという
ふかい
こどく

9点

[ 47位 ] 珍竹林

「あなたが落としたのは、まさかこんなピンクの斧じゃないわよね?w だとしたら傑作よ?www」

8点

[ 1位 ] 木圭哥欠丈乙

ラッキーカラーの車に連れ込まれて無理やりラッキーなことされた

[ 2位 ] なめろん

キリンを全部良いキリンだと思ってしまった
[ 47位 ] いんく

車掌 「え~ただいま人身事故が発生しました」

車掌 「お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    ただいま被害者の方の救護を行っています。」

車掌 「ぶっちゃけ遺体の搬送です。」

車掌 「あ~あ。ぐっちゃぐちゃです。」

車掌 「やべ、なんか勃起してきた。」

[猛禽:3 | 保安官のロバート:2 | 腋:1 | calpis:3 | あっちむいてホイ:7 | しりこだま:6 | こみっくLO:6 | 虹色の瞳:5 | いんく:4 | きゅびずも:4 | こお:2 | ジャクソン:3 | 久保:2 | なめろん:2 | とうふ@:5] [携帯][計55点] [笑率64.0]
賭け: なし
コメント:[ 正直なネクロフィリア 炉 ]

9点

[ 5位 ] 酉ガラ

夜、おじいちゃん驚くかなと思って横で寝てるおばあちゃんをアルフィーの坂崎っていう顔おばあちゃんみたいな人にすり替えて、とりあえずおばあちゃんベランダに出して朝見に行ったら体温下がって死んでましたごめんなさい
坂崎も死んでました。それはよくわからないです

8点

[ 2位 ] マスオ

竹内まりあのプロモのモヤを払った

[ 29位 ] 爪キレイ

EUROPE

[ 32位 ] seisoku

戸籍にイタズラして目茶苦茶ページ数を増やした
一回休み

9点

[ 1位 ] きずく

よつんばいで地雷4つ踏む

[ 17位 ] がじら

お前どうやって中入ったんだ?って位の肩幅のやつが、戦車から顔だけ出して近づいてくる

8点

[ 14位 ] 蛯

歩兵がおんぶしてナポレオンみたいな写真撮る

[ 17位 ] 更衣室

かさぶたを剥がしてトドメを刺している

[ 28位 ] どん君

ケツばっか出してたのに「ケツ出したら勝ち」という局面ではフォーマル

[ 35位 ] 砦N(トリデン)

基地に戻ると葬儀屋の営業マンが気を使ってハチミツレモンとか作って待ってる

[ 81位 ] トランザ

わたしが訓練教官のトランザ先任軍曹である
お題を出された時以外は口を開くな
口でボケたれる前と後に“バブスン”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
Sir,Babusunくれ Sir!

ふざけるな!ダウトやれ!段位落としたか!

Sir,段位くれ Sir!

貴様ら十級どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が果し合い相手となる。採点者に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!十級ループという最下等の生命体だ
貴様らはボケノーターではない―――
ダウトでルールも分からず爆死した連中と同じ値打ちしかない!

貴様らは不正アクセスに厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ、不正アクセスは許さん
○u、Docom○、S○ftbankを、俺は見下さん
すべて―――

面白くなければ価値がない!

俺の使命は役立たずな荒らしを刈り取ることだ
愛するボケノートにつく害虫を!
分かったか、ウジ虫!

Sir,Babusunくれ Sir!

ふざけるな! ボケカルチョしろ! ヒマガキは特にやらんでいい!
スピー君を愛せ!最近の結果をチョコチョコ見ろ!
あとまめにブログとかにレスしろ!
ところでミュージアム機能は必要か?

Sir,No thank you Sir!
バキューーーーーン
(デブに撃たれるトランザ軍曹)
