[ 50位 ] 黒威すみ

パッケージの生産者の写真に虚無僧姿でうつる

[pushhere:3 | ゴーヤベイベー:6 | 右肘ちんぽ:2 | がじら:4 | 篭芽:4 | ホワトー:6 | 高田裕三、:5 | 浪人形・ラ:5 | カッタールーレット:4 | こみっくLO:5 | どん君:5 | 安井:7 | ふくめん:3 | lelele:4 | 餡楽亭andluck:3] [携帯][計66点] [笑率66.7]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 147位 ] 横穴スケベ椅子タ―ズ

\\ ■■■■\\\////       //★★★★★ぶちぶちぶちぶちんぶち★★  
\\\\\┏━┓\\\\///○  ◎◎◎★★★★ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち☆★
\\≫≫≫┃農┃≫≫≫≫≫≫≫\◆◆◆/ぶちぶちぶちぶちぶち ★★★★★★★ ★
\\\\\┗━┛┏╋╋┻\\\////////////     ★★ぶちぶちぶち★★★   
\\ ╋┳╋╋┫┓┓\\\\\\//////////ぶちぶちぶち★
\\ \\\\╋╋┻┻\/////////◆◆◆// ★★ぶちぶち 【せんばこき発売中】
\\ \\┳┣╋╋┳\\//////////  ★★★ぶちぶちぶち★        
\\ \\\\\┏┣╋\\/////////  ★★ぶちぶちぶちぶち★★★★
\\ \\\\\\┗┻/////////◆◆◆///   ★★★★ぶちぶちぶち★★
\\ \\\┠┠╂╂┏╋┻////◆◆◆◆/////          ★★★★
\\ \\\\\━━┣┏┳/////////●●◎◎▼☆//////
\\\\\\\\\\┳╋┻┻///////↑■■■■■■■/
\\\\\\\■┥┗┣┻\////↑↑↑↑////         /
\\\\\\\\\\≧≧≧┯┯┯┯┯ << ┏━┓┓┓┓
\\   \\\<<< \\ ┿┥┝┸┰ << ┃  ┃ ┃┃┃
   \\\\\\\      (●┠ ┿<<<< ┃農┃ ┃┃┃
                 ┏┏┏ ┓┓┓ ≦≦≦ ┃  ┃ ┗┗┗┗━━
          ┏┏┏┏ ┏┏     ●)  ≦≦  ┗━┛ ┃┃┃┃
  ┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓  33333333333333333333333 ┃┃┃┃ \\\\\\
  ┫┫┫┫┃┃┃ ∠┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓  //////
   ┃┃┃┃  ∠ ┣╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋┫//////
     ┃┃  彡彡彡彡彡彡┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
                     ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┫╋┣╋┳┳┛┫┫┛┻
                       ┏┣┫╋┓┫┳╋╋╋┳┏┳━━┃╋┳━
                          ┳┣┣╋┃━┫ ┃━┓┫╋┏┳┫┫┛┓
                           ┏┣┗┫┓┓┛━━┃╋╋ ┛╋┓┓┃
                        ┏┏┣┫┓┫┛┃━━┫┃━┓┛┃ ━┫┏┳
                         ┏ ∥┥┿┷┿┣┳┓┫┻┛┫┳┣┻┫┫┛
                          ┳┣┣╋┃━┫ ┃━┓┫╋┏┳┫┫┛┓
                           ┏┣┗┫┓┓┛━━┃╋╋ ┛╋┓┓┃
                        ┫┃━┓┛┃ ━┫┏┳
                         ┏ ∥┥┿┷┿┣┳┓┫┻┛┫┳┣┻┫┫┛
                          ┳┣┣╋┃━┫ ┃━┓
                        ┏┏┣┫┓┫┛┃━━┫┃━┓┛┃ ━┫┏┳
                         ┏ ∥┥┿┷┿┣┳┓┫┻┫┛
                          ┳┣┣╋┃━┫ ┃━┃
                        ┏┏┣┫┓┫┛┃ ━┫┏┳
                         ┏ ∥┥┿┷┿┛

9点

[ 38位 ] lelele

ピーラーで割礼される

[ 66位 ] マカロニ男

「こんなまずいカブトエビ食えるかっ!」で田んぼデーーン

8点

[ 28位 ] あっちむいてホイ

ごちそうさまを言わない

[ 42位 ] 超合金うんこ伊忍道

牛を曲げる

一回休み

10点

[ 13位 ] そば湯タリス

黒柳 「そうそうあなたが子供たちにプレゼント渡すときに玄関から入らないのってゲームの何でしたっけドラゴンクエスト?と関係があるとか」
サンタ「!そうですレヌールじょ」
黒柳 「あ、ごめんなさいここで一旦コマーシャル」
(CM)
黒柳 「そういえばあなたのお国フィンランドにはサウナに好んで入られる方がたくさんいらっしゃるとか伺ったんですけど」
トナカイ「仰るとおりサウナは国民の中に広く普及し好まれているものであります。
    サウナは身体を清潔にする場であり、また社交の場であり、肉や魚の燻製
    ビール醸造などにも利用され親しまれている所存であります。」
黒柳 「まあ、おビールも!」

9点

[ 35位 ] ミュラー

手足が生えていない

[ 85位 ] 伊藤

出っ歯だから。

8点

[ 2位 ] マカロニ男

弁慶「来ぬか、来ぬかサンタ」

[ 10位 ] 酉ガラ

サッカーおじさん「煙突から?そんなことない
玄関から入ってくるサンタさんもいる
サンタアマゾンなんてどこからでも入ってくるぞ」

子供「すげーサンタアマゾン」

サッカーおじさん「おじさんもどこからでも入ってくる」

子供「うるせえよ」

サッカーおじさん(サッカーボール遠くに蹴られて取りに行く)

[ 13位 ] ソラン

超多忙のさ中に『これって代引き?』的なボケにいちいち付き合ってられない

[ 61位 ] すまいる

二階の窓からホームアローンの少年がこっち見てる

[ 61位 ] 饒舌天使

野菜くれるババアは玄関に居る
[ 141位 ] いんく

宮沢賢治 「雨(ウンディーネ)ニモ負ケズ」
宮沢賢治 「風(シルフ)ニモ負ケズ」
宮沢賢治 「炎(イフリート)ニモ負ケズ」
宮沢賢治 「大地(ノーム)ニモ負ケズ」

リタ・モルディオ 「エンシェントカタストロフィー!」

宮沢賢治 「万象の…記憶ッ!!」

[ほろにが山2:3 | 虹色の瞳:2 | 八っぽん足:5 | エルボー:3 | いんく:3 | 鯖キック:1 | WAGON:3 | がじら:2 | 母体:3 | スカイヒルズ:3 | 喫茶ロケット:3 | あじあん★ていすと:1 | ふくめん:2 | 悪:4 | たばこねこ:3] [携帯][計41点] [笑率44.1]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 2位 ] ホワトー

ハーゲンダッツドルチェヲ買ッタノニ
赤城乳業ノ木ノスプーンヲ入レラレテモ
嫌ナ顔ヒトツセズ

[ 14位 ] ごんずい

会計後、「賢ちゃん割引券持ってた」などと言えた柄でもなく

8点

[ 20位 ] 鏡山裕三&ギャル2人

腰を落とし膝のバネだけで地震をやり過ごし

[ 73位 ] セニドクロ

逃ゲル太陽ヲ追イ掛ケ
月ヲ大声デ罵倒シ
静カナ海ノ底デ一人
私ハ海王ニナリタイ

[ 80位 ] 砦N(トリデン)

って続きを聞いてはみたけれど、今補聴器を、外しているから、実は、何も聞こえず
今までの、感を頼りに、相槌だけは、打ってみる
未投稿

8点

[ 5位 ] 僕、今中

ズル剥けの七面鳥がオーブン開けて逃げ出した

[ 23位 ] ネタの機械

スズメバチの大群に襲われた後に、

「こいつらもお誕生日会だったんだな」と気付く

[ 25位 ] ほろにが山2

山岡「はいどーも!!マン毛絡まり隊です!!」

大木「よろしくお願いしマン毛マン毛っていうことでね、
   あの突然だけどさー、俺さー子供の頃AV男優になりたかったのね」

山岡「おまえ突然だなー。みこすり半だなー。」

大木「それで俺ちょっとAV男優やるから、おまえAV機器やって」

山岡「よしわかった、ウィンウィンウィンってわかんねえよ!!機器やらせんな小泉キキやらせろ!!アンアン言わせろそして痙攣して結局体がウィンウィンウィン!!」

大木「よしじゃあ設定は援交モノな。
  『どう、気分はいい?もうすぐ家だよ』」

山岡「『うん、でも大人の人とするの初めてだからちょっと緊張しちゃう(笑)』

大木「『大丈夫だよ。僕なんてエッチするのが始めてだから』」

山岡「おいおまえ童貞かよ!!じゃあこれ援交モノじゃねえわ!!童貞援交モノだわ!!俺それすげー観てーわ!!MOODYZかソフトオンデマンド出しやがれ!!最悪カリビアンコムでも課金するからいいわ!!」

大木「『ほら家に着いた。ふ~なんだか冬なのに暑いなあ。暑いしどうしよっかなあ。ん~どうしよう、クーラー何度にする?』」

山岡「脱ぐんじゃねーのかよ!!そこは脱いで即ハメろよ!!それで『あぁ、脱いだのにまた暑くなっちゃったね。』『これ以上私のあそこにヒーターいれたらダメ・・・』『ううん、でもきみのマンコはもうドライにできないよ・・・』って興奮して来たじゃねーかよ!!ドピュッドピュッ!!」

大木「『よしじゃあそのコート脱いでくれる?』」

山岡「まだ脱いでなかったのかよ!!俺先走っちゃったよ!!カウパー放出しちゃったよ!!てかコートかよ!!援交ならブレザーにしろよ!!それでブレザー脱いだら即全裸で、たわわにしたたるおっぱいにびっくりしてる間に俺のチンコ掴みあげてズボン越しにしゃぶりつくせよ!!『チンポください』『チンポください』ってベロンベロンにむしゃぶりつくせ!!!」

大木「『あっっ・・・ダメ・・イクっ・・・』」

山岡「いまどのシーンだよ!!肝心なとこハショってんじゃねーよ!!それ青木りんが乳首だけロウソクで固めたりペニバンフェラして擬似顔射したりせずにいきなり黒人ファックしてるみたいなもんじゃねーかよ!!着エロ時代がなきゃ青木りんなんか存在価値ねーじゃねーかよ!!」

大木「『ヤッタネ・・・』」

山岡「それエロ雑誌『DVDヤッタネ』に付録してるDVDで女優が最後に言うお決まりの言葉じゃねーかよ!!もういいよ!!」

大木&山岡「はいマン毛マン毛マン毛!!ありがとうございましたー。」

[ 35位 ] にーにー姫

石川遼がドライバーでケーキぐちゃぐちゃに潰すも
翌日の新聞一面は「やったね!遼くん」

[ 106位 ] ろりはら

隣の亜季ちゃんがお股から悲し汁だらーってたらしてて、
うわーなんでお股から悲し汁たらしてるのーってきいた
ら、悲し汁をうまいぼうに絡めて食べるとおいしいよっ
ていうからうまいぼうに絡めて食べるとおいしかったで
す。楽しいお誕生日会でした。
未投稿

9点

[ 38位 ] 吉兆

サイコクラッシャー!サイコクラッシャー!サイコクラッシャー!
サイコクラッシャー!サイコクラッシャー!サイコクラッシャー!
サイコクラッシャー!今日はランニングなしでいけそう!サイコクラッシャー!

8点

[ 22位 ] スターライト歌舞伎

鼻をほじりながらオシリを拭いてたら
いつの間にかオシリをほじっていた

[ 51位 ] 風呂上りに遭難

ピンポーン

父「ランニングの準備してるから母さん出てくれ」

母「はいはい」

ガチャッ

謎の妊婦登場

妻「!!」

息子「父ちゃーん、謎の妊婦来た」

20分後

息子「父ちゃん今日ランニングいかねーの?」

父「お前奇跡って信じる?」
8点

[ 3位 ] 安井

「自分のしたことをよーく見ろ!」と言われて、恐る恐るVの間から見た

[ 36位 ] どん君

うさぎ戦とキツネ戦を終えて1敗1分け
もしうさぎがキツネに勝ってくれればまだグループリーグ突破の可能性があるぞ
いけるな?ゴリラ戦

[ 52位 ] es

岬「翼くん、今日はVネックだね」
翼「岬くんも今日はVネックのTシャツだね」

若林「やぁ、翼、岬。待たせたな」

岬「……」
翼「若林くん……。今日はタートルネックだね」

未投稿

9点

[ 1位 ] lelele

ノストラダムス「遠い未来、SPEEDと名乗る4人組の救世主が現れる」

担当「いいじゃないですか」

ノストラダムス「うち1人が闇の魔王になる」

担当「!」

ノストラダムス「ヒトエ」

担当「!!」

ノストラダムス「残りの3人でヒトエから地球を守る」

担当「ふむふむ」

ノストラダムス「タカコ、エリコ、ナオミ」

担当「ナオミって誰ですか」

ノストラダムス「誰ですかって何ですか」

担当「すいません」

ノストラダムス「ナオミはヨガの先生」

担当「ヨガの先生はヒトエです」

ノストラダムス「勝手に決めるな」

担当「すいません」

ノストラダムス「タカコは肌が汚い」

担当「肌が汚いのはヒトエです」

ノストラダムス「勝手に決めるな」

担当「すいません」

ノストラダムス「エリコは処女だ」

担当「処女はヒトエです」

ノストラダムス「処女はヒトエか」

8点

[ 21位 ] 喫茶ロケット

高田延彦が「出てこいや!」と連呼しながら芋を掘るであろう

[ 11位 ] 石油王子

ノスやんのお小水一口メモのコーナー
未投稿

8点

[ 36位 ] 虎鶫

鼻血が出るのはたいてい鼻くそをほじったからである

[ 66位 ] わるい~じ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!

[ 71位 ] さかも党<駄作王>

む、む、
[ 129位 ] いんく
 
巨大化した水木一郎がゼットゼットうるさいので、マジンガーで黙らせた

[いんく:4 | 高田裕三、:4 | スカイヒルズ:2 | 山中剛志:4 | 忍者ムラサキ:3 | エコノミ:6 | 愛してマスカット:2 | プールオム巌:2 | ギバ☆一族:4 | lelele:4 | 目羅:4 | 夕焼けの丘:2 | たんぐ:3 | 安井:3 | 12時のひらめき:2] [携帯][計49点] [笑率57.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 111位 ] 高木ヴー

漁師「和田アキ子てめー!渦潮はトイレじゃねーぞ!」

8点

[ 22位 ] ふくめん

肛門の周りに宇宙飛行士が待機してる

[ 38位 ] 煮汁

住民票を取りに行ったときに座る待合椅子が無い

[ 93位 ] 巡り会い殴り合い

世間には依然として巨大化への偏見が根強く残っていた
[ 75位 ] いんく

僕のおちんちんはさわると大きくなります

まるでラオウの頭の角みたいになります

そういえば、ラオウはとても大きいので、とても大きい国王号にのっています

僕のおちんちんと国王号はどっちが大きいですか?

[おかのん:6 | 蛯:4 | 黒堕無泥:4 | スカイヒルズ:3 | どん君:1 | がじら:5 | 母体:3 | lelele:3 | 篭芽:4 | 雅三郎:5 | おはげ:3 | ペッパー:2 | ふくめん:2 | 鯖キック:2 | 喫茶ロケット:3] [携帯][計50点] [笑率58.8]
賭け: なし
コメント:[ 黒王だったら+3点 | あれは黒い王様だから トマト ]

8点

[ 20位 ] 素晴らしき人間性

おっぱいの真ん中に付いてるクリトリスみたいなものは何?

[ 33位 ] 母体

業者とゆちゃくしてるレモン石鹸であぶく銭をつくる方法をおしえてください

[ 33位 ] 幸福メドレー

ぼくは捨て子なの?― すておくん 6さい
[ 4位 ] いんく

各駅停車、各駅に停車する

[スカイヒルズ:3 | 虹色の瞳:5 | どん君:5 | 雅三郎:9 | たばこねこ:3 | アジアの風は知らん顔:5 | クラウド:3 | いんく:5 | スターライト歌舞伎:4 | 高田裕三、:6 | エコノミ:5 | おはげ:3 | 忍者ムラサキ:5 | あっちむいてホイ:7 | ツンデレちゃん。:4] [携帯][計72点] [笑率90.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 12位 ] すーぼ

相撲とりてえなあ

8点

[ 37位 ] 朝日

晴れ!!でも沖縄くもり!!

[ 37位 ] パリテキサムライ

向井亜紀 想像妊娠に高田氏は「出てこいやー!」

[ 45位 ] 蠎

全盲のおじいちゃんに読んであげたけど今日はノーリアクション

[ 74位 ] 茶

ぬりえ
未投稿

10点

[ 66位 ] 中村半次郎

竜の巣だぁ!

9点

[ 114位 ] 福田和子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5773772

8点

[ 4位 ] ライアン

最低のサービス思いつきました

[ 31位 ] エルボー

機長「Beez?」
副機長「No B’z」
機長「Thank you」
未投稿

8点

[ 11位 ] かいわれ

アイコンタクトを取りながら出産する海亀

[ 43位 ] ポリス

すでにビショビショの山田勝己でてきた

[ 67位 ] 伊藤

パペットマペットの中にいるのは木佐貫。

[ 91位 ] いんく

えらい人 「温室効果が一番高いガスは、CO2ではなく実は水蒸気なんです」

沸騰したヤカン 「知るかーーーーーーー!!!!!!!!!!」

[どん君:2 | hiroshi:2 | 篭芽:4 | 前ストロー:4 | ひも:3 | 餡楽亭andluck:3 | 忍者ムラサキ:1 | ひろ ナナナ ひろ:2 | 安井:4 | 高田裕三、:3 | ふくめん:2 | あっちむいてホイ:6 | オデン:2 | 虹色の瞳:4 | スターライト歌舞伎:3] [PC][計45点] [笑率45.9]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 108位 ] 福田和子

http://pds2.exblog.jp/pds/1/200901/03/47/f0078847_1473685.jpg

8点

[ 8位 ] ズイショ

アラレちゃんの太陽を原哲夫が描く

[ 16位 ] 安井

けっこう熱いこと書いた遺書を
水着姿の弁護士に流し読みされた

[ 28位 ] 源平-はらたいら -

水木しげる先生が水分補給のため左手を生やした

[ 31位 ] イケメン恋キング

日本は長野県しか残らなかったが、長野はとても栄えた
未投稿

8点

[ 20位 ] ロドリゲス所長

自動皿数え機お岩が一枚足りなくなるまで皿を割り続けている

[ 76位 ] 石田

長期休暇に入るのに、会社のポットの電源切り忘れた。
[ 74位 ] いんく

客 「肉まん」

店員 「肉まん?」

店員 「これ肉入ってますよ」

客 「・・・。」

客 「じゃあタバコ」

店員 「何番ですか?」

客 「17番」

店員 「17番?」

店員 「17番マルボロメンソーレ!ようこそ沖縄!!」

[黒堕無泥:3 | 鯖キック:10 | ペッパー:5 | どん君:2 | 虹色の瞳:4 | 12時のひらめき:1 | いんく:4 | たんぐ:3 | 餡楽亭andluck:3 | ガルベス:2 | 猛禽:3 | 木圭哥欠丈乙:4 | たけだい:4 | 一里:3 | ひも:4] [PC][計55点] [笑率67.9]
賭け: なし
コメント:[ 最後のテンションw 魚青 ]

10点

[ 20位 ] 金玉第二高校

レジ開くと「テッテレー」と鳴る

9点

[ 2位 ] AP

店員がすぐにほどけないような複雑なあぐらかいてる

8点

[ 11位 ] いしだ

自動ドアが開くたびレジも開く

[ 108位 ] うどん:職業:田舎侍

セガからドリームキャストの新しいインターネット用ソフトが届いていた。
