未投稿

9点

[ 1位 ] 朝日

処女ししゃも

8点

[ 3位 ] 温かい図鑑

トリュフに触れた豚足

[ 14位 ] たんぐ

ホモ桃

[ 23位 ] ヒトラー麻原

大グロ巻き
[ 15位 ] 黒威すみ

射精した精子の軌跡が正弦波を描く

[黒威すみ:5 | そば湯タリス:2 | エルボー:9 | 保安官のロバート:7 | タラコ:4 | WAGON:3 | 尾上:3 | pushhere:3 | スカイヒルズ:4 | ひも:5 | 安井:7 | ゴーヤベイベー:8 | 君が代:4 | たんぐ:3 | 右肘ちんぽ:4] [PC][計71点] [笑率74.7]
賭け: エルボー:50
コメント:[ 波打つ精子なんて見たくないわ 紐 ]

10点

[ 7位 ] 目羅

クリトリスを押すだけのセックス

9点

[ 35位 ] KOHE

お月様をパルック大王様と崇める

[ 38位 ] 真夜中深夜

ちんこが地面まで伸びてて、漏電する

[ 38位 ] ジョン・ムケ

婆さん「暴れ掃除機の怒りを鎮められるのは、もはや彼しかおるまい」

8点

[ 1位 ] 御味噌

磁石を近づけると顔が歪む

[ 18位 ] くろさわ

市の職員が来てきれいになった空き地で、麻酔銃撃たれた部分をとろーんと見てる
未投稿

8点

[ 29位 ] 打倒一言

鬼と戦闘中、お姫様役の小野ヨーコが「ピース!」と反戦運動してた。

[ 46位 ] 右肘ちんぽ

シラミ退治を依頼された一寸法師がマン毛の中で戦死した

[ 92位 ] ねぎ塩カルビ

お椀に乗って川を下るシーンで、ナレーターが
「Donburako,Donburako」と言ってしまっていた
未投稿

8点

[ 1位 ] ジョン・ムケ

手術のやり方を歌で覚えてる

[ 14位 ] 煮汁

「ガサッ」と物音がするとプレーリードッグみたいな立ち方する

[ 29位 ] ひも

カルテくれた

[ 105位 ] どん君

腰が痛くて行ったのに
「そんなことより頭に肉眼でわかる腫瘍がありますよ」
とか関係ないこと言われて腰を全然診てくれなかったから俺は死んだ
未投稿

8点

[ 1位 ] ライト

妖精の体から出る粉で、喉やられた

[ 3位 ] 温かい図鑑

スキップ族に会えたのに走って逃げられた

[ 41位 ] ねぎ塩カルビ

白馬の王子じゃなく、日馬富士が迎えに来た

[ 94位 ] マカロニ男

露鵬「吸
     ッパー はぴはぴ
                 
白露山「吸            おしっ
      ッパー はぴはぴ      こ
                       ジ
                       ャ
    パタ                 l                 パタ
        パタ            l           パタ                         
                     l   l  l
                  l  l  l  l  l
                l   l   l l   l
               l  l   l  l  l  l  l  
             l  l  l  l  l  l l  l  
            l   l  l  l  l  l l  l  l
           l   l   l   l  l  l l  l  l
          l  l   l  l   l   l l  l  l
         l  l  l  l   l   l  l l   l ろ l
        l  l  l  l  l  l  l  l l  l ぺl  l
       l  l  l  l  l  l  l  l  l  lろl  l  l             
メルヘン少女「あらまあかわいい黄色い雨さんぺ   l  l
      l  l  l  l  l  l  l  l  l  l  l l  l
     l  l  l  l  l  l  l  l  l  l  l  l  l  l  l

 


日本相撲協会は2日、関取に抜き打ちで行った尿検査の結果、ロシア出身の西前頭3枚目、露鵬(28)=本名ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソビッチ=と、弟で東十両6枚目の白露山(26)=本名ボラーゾフ・バトラズ・フェーリクソビッチ=からマリフアナ(大麻)に対する妖精反応が出たと発表した。
未投稿

10点

[ 41位 ] 石油王子

精神の世界

8点

[ 12位 ] PAIPO

木馬がピボット回転

[ 21位 ] 山中剛志

3等身のスタッフで固めている
[ 56位 ] 黒威すみ

学校で教えている子ども達のイタズラが、
黒板消し落としから黒板落としにまで発展した [夕焼けの丘:5 | 超合金うんこ伊忍道:3 | ホワトー:6 | スカイヒルズ:3 | 尾上:5 | パクソンクン:4 | 目羅:3 | スターライト歌舞伎:3 | タラコ:7 | トニー:2 | ふくめん:3 | 万能ゆるめ:2 | 高田裕三、:4 | しりこだま:3 | とうふ@:5] [携帯][計58点] [笑率66.7]
賭け: なし
コメント:[ ]

8点

[ 16位 ] 幸福メドレー

おとうさんにポテンヒットのような射精された

[ 42位 ] マーク・オメーラ

お父さんがショベルカーに掻き殺された

[ 64位 ] しのびだくん

医療ミスで右乳首が後頭部に移ったのでブラジャー代わりに

[ 149位 ] 弐条。

――――――――――――――――
□□□□□□□□□□□□←洗濯物
          ミミ∀     
          ミミψ 回転して
          ミミΟ ギューン!!
          ミミ∪    
ボケノスレに院に行くとか書き込んでおきながら人並みに就職活動してたりで大忙し。
ネット大喜利で30000ネタ以上採点しました!が企業に対するアピールになるわけもなく。
つか壷上げはじめた頃はまだ高3とかね。すげーな俺。

一気に更新(途中でやめるかも)

[ 99位 ] 黒威すみ (八級)  
朝立ちをしてもひとり [ドメ公:1 | エルボー:3 | ペッパー:4 | ガルベス:3 | 深夜のらっこ:3 | ポレステ:5 | 安井:6 | ツンデレちゃん。:3 | ふくめん:2 | 浪人形・ラ:3 | 餡楽亭andluck:4 | あっちむいてホイ:4 | 君が代:2 | 喫茶ロケット:2 | 右肘ちんぽ:5] [携帯][計50点] [笑率55.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 54位 ] おかやま

細かい字でびっしり何か書き込んであって友達が虫眼鏡で読んでたけどそのまま全然動かないからオイッて押したら死んでてなんでやっなんでやっ言うてたら友達の背中突き破って巨大なワラビみたいな植物が発芽してどんどん天井破って伸びていってそしたら上からワラビつたって天女みたいのが降りてきておめこパッカーッ開いて童貞捨てさせてしんぜようて言うからフラフラ近寄っていったら童貞捨てるときは一緒だぜって言ってた友達の屍と目が合ってその瞬間ぼくは断る!って天女のおめこに力まかせにギャバンの超合金のやつ突き刺したら天女はそれでよいって微笑んで息絶えたからおもいっきり死姦した

9点

[ 4位 ] 背番号02 (九級)

アインシュタインの写真に裏筋をあてがう

[ 7位 ] 豆じろう

あまんこ

[ 19位 ] 市長

足ピンオナニスト駿平

8点

[ 1位 ] O.K.G.

安心してください、うつらない病気ですから。

[ 6位 ] どん君

アシカだったら死んでる年齢

[ 19位 ] 戦慄のわんわん

アリクイもっと口すぼめて

[ 118位 ] ガチョウマスク

「あ、あ、アナウンサー」

「おお~、いいですな~藤子氏~、何かこう、それだけでこう、いろいろなものが頭をめぐって、こう、ザー汁3杯ですなあ~」

「あ、あ、アルトリコーダー」

「おお~、コアなとこ突いてきますな~藤子氏~、何かこう、ちょっとあれしてみたり、こう、え~そんな事まで~みたいな事もしてみたりで、ザー汁3杯ですなあ~」

「あ、あ、アップルパイ」

「うわ~、うわ~藤子氏そうくるか~、フェティッシュ、まさにフェティッシュですよこれは~、フェティッシュ満載でもうこれはザー汁3杯ですなあ~」

「あ、あ、アナル」

「・・・藤子氏、どうなさったんですか・・・いや・・・いや、まさかそんなはずは、あはは~、いやいや、そんな事ね、まさかね藤子氏~」

「アナル」

「・・・藤子氏・・・藤子氏いや藤子、それはいけません、いけません、ええ、いけませんとも、そんな軽々しく」

「アナル!アナルアナルアナル!」

「ああ~!ああ~!だめだって言っているだろうが~!だめだってそれだけは~!ああ~!」

「アナ」

「うおおーーーい!藤子うおおおーーーーーい!」

「ア」

「うおおおおーーーーーーー!ううおおおおおおーーーーーーーーー!」

「アナゴ」

「あ、それはそれであり」
未投稿

10点

[ 63位 ] さおり

ギギギーっと扉が開き、中から巨大な手が出てきてさっき入った勇者を骨山に積み上げた。

9点

[ 22位 ] エルボー

蹴り技主体のゾンビがいた

8点

[ 63位 ] 黒堕無泥

男の人が目の前でいきなり脱ぎ始めたので、キャーと言って自分の顔で手を隠した

[ 104位 ] 弐条。

歯で爪を切り、鼻からハンドクリームを出し、尻から火を出し暖をとる

[ 130位 ] 人っ子一人

渾身のエネルギー弾を蹴り返した

[ 140位 ] 外出皇子

みっちゃんみっちみっちうんこして
紙がないから屁っで吹っいた

[ 150位 ] yking

うんこを手につけてから食べていた。
未投稿

10点

[ 3位 ] 市長

透明の金玉の中にクリオネ

9点

[ 58位 ] マカロニ男

短ポン

8点

[ 1位 ] かぷちーにょ!

耳鳴りが山下達郎

[ 10位 ] ユパ

裏山にも「HOLLYWOOD」
[ 24位 ] 黒威すみ

このくらいのヘルツの声なら聞こえるか?

[ペッパー:6 | 保安官のロバート:3 | 篭芽:7 | 黒威すみ:5 | ゆるる:3 | ふくめん:3 | 尾上:5 | あっちむいてホイ:3 | スカイヒルズ:3 | 高田裕三、:5 | 目羅:4 | あな:5 | 黒堕無泥:3 | ひろ ナナナ ひろ:2 | 喫茶ロケット:5] [携帯][計62点] [笑率75.6]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 24位 ] ぽすたー

口が開いています。口が開いています。

8点

[ 8位 ] うつむきかげん

コードレスだこれは

[16位 ] 夏風亭小夜

婚期逃した

[ 99位 ] セニドクロ

AはassembleのA、集める、構築するって意味だよ

[ 119位 ] 北川景子

それジョンベネちゃんがコンテストでやってたダンスやないか!
[ 71位 ] 黒威すみ

大腸かじり虫

[いけめん:2 | こみっくLO:3 | スカイヒルズ:2 | 前ストロー:6 | タラコ:3 | 12時のひらめき:6 | 僕、今中:6 | ふくめん:3 | うつむきかげん:3 | アラビアンカイト:1 | あっちむいてホイ:1 | 安井:7 | 餡楽亭andluck:3 | 高田裕三、:3 | にーにー姫:5] [携帯][計54点] [笑率65.8]
賭け: なし
コメント:[ ひぃ うつむき ]

9点

[ 12位 ] 餡楽亭andluck

先っぽのほうからチョロチョロと波動エネルギーの汁が流れてる宇宙戦艦ヤマト

8点

[ 11位 ] うどん:職業:田舎侍

駅の帰りに飼い主に会えてめちゃくちゃ喜んでいる犬がいた。 ひっくり返っちゃって、もんどりうっている。

飼い主は「お手! お手はどうしたの!」と言うが、 もう犬はうきー!という感じである。聞いちゃいない。

[ 108位 ] 能登水雲

れでぃ~~す、うぇんどぅ、どうぅ、
じぇんと~~る~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
   
(静寂が訪れ、密やかに「エリーゼの憂鬱」が流れる)

まん!

[ 117位 ] 深夜のらっこ

娘「パパ~!おたんじょ~びおめでとぉ!きょうはパパの絵を描くよぉ~!」

(じゃじゃーん!)両手でクレヨンを掲げるキュートな娘

パパ「おっ!そうか、パパはダンディすぎるけどお前に描けるかな?!はっはっへっ!」

娘「思いっきり描いちゃうぞぉ~!(ニコッ♪)」

娘、机の上に画用紙とクレヨンを用意する。そこへがむしゃら幽霊現る。

がむしゃら幽霊「ぬはははは!お前もがむしゃらにしてやろうか~!がむしゃらべいべ~!!!」

パパ「我が子があぶないっ!びゃぁ~!(どっか~ん!)」

パパがむしゃらビーム喰らう
説明しよう、がむしゃらビームとは、「力尽きるまで」がむしゃらに動かされる悪魔の呪文なのだ

パパ「ん?右の筋肉が球場へ一歩、左の筋肉も球場へ一歩……ちょっと野球べいべ~してくるぜ!!!」

パパ消える

がむしゃら幽霊「お前も喰らえ~!!!がむしゃらべいべ~!!!」

娘「ひゃ~い!(どっか~ん!)」

娘もがむしゃらビーム喰らう

娘「パパ描くパパ描くパパ描く!!!小さすぎる小さすぎるこのキャンパスじゃ小さすぎる!!!
  ぐへへへへ……家がキャンパスに見えてきたぞ、ぐへへへへ……」

ママ「まあ!なんてこと!」

娘「おいばばあ!脚立もってこい!ぐへへへ……」

おばあちゃん「おやおや……これはなんだね?」

娘「ぐへへ……てめーのせがれだ!おい干し柿!脚立の下押さえてろ!ぐへへ……」

おばあちゃん「ひぇぇ……」

一時間後

パパ「少年野球の秩序を乱してきたぞー!はっはっへっ!たっだいま~!!!」

娘「わ~パパ帰ってきたぁ~!出来たよぉ!」

パパ「ど~れどれ!ダンディに描けてるかなぁ~?……はっ!!!!!!!!!!!」←このとき見た光景
水樹奈々 [1位] [3票] 12%
かないみか [1位] [3票] 12%
大山のぶ代 [1位] [3票] 12%
能登麻美子 [1位] [3票] 12%
三人以上真面目に項目増やした奴反省しろよ [5位] [2票] 8%
真面目に項目増やしはらめぐみ [6位] [1票] 4%
桑島法子 [6位] [1票] 4%
沢城みゆき [6位] [1票] 4%
福井裕佳梨 [6位] [1票] 4%
一人も知らない [6位] [1票] 4%
島本須美 [6位] [1票] 4%
坂本真綾 [6位] [1票] 4%
田村ゆかり [6位] [1票] 4%
矢島晶子 [6位] [1票] 4%
釘宮理恵 [6位] [1票] 4%
平野綾 [6位] [1票] 4%
ペニスちゃん [17位] [0票] 0%
娼婦の声は大体コイツ [17位] [0票] 0%
松岡由貴 [17位] [0票] 0%
犬山イヌコ [17位] [0票] 0%
宍戸留美 [17位] [0票] 0%
千葉千恵巳 [17位] [0票] 0%
天野由梨 [17位] [0票] 0%
伊集院に偽広末って言われた人 [17位] [0票] 0%
ムシマルQの人(セーラームーンの人) [17位] [0票] 0%
花村冷美 [17位] [0票] 0%
明坂聡美 [17位] [0票] 0%
野沢雅子 [17位] [0票] 0%
森永理科 [17位] [0票] 0%
戸田恵子 [17位] [0票] 0%
ゆかな [17位] [0票] 0%
こおろぎさとみ [17位] [0票] 0%
中山恵里奈 [17位] [0票] 0%
井上喜久子 [17位] [0票] 0%
今井由香 [17位] [0票] 0%
後藤沙緒里 [17位] [0票] 0%
takahasi [17位] [0票] 0%
声優なら誰でもいい [17位] [0票] 0%
ヘレン笹野 [17位] [0票] 0%
蒼井そら [17位] [0票] 0%
稲村優奈 [17位] [0票] 0%
大谷育枝 [17位] [0票] 0%
若林直美 [17位] [0票] 0%
田中理恵 [17位] [0票] 0%
川澄綾子 [17位] [0票] 0%
五所川原ちゃん [17位] [0票] 0%
戸松遥 [17位] [0票] 0%
ましめに項目増やしてんじゃんねえ代なんて声優いねえ代 [17位] [0票] 0%
パクロミ [17位] [0票] 0%
藤田咲 [17位] [0票] 0%
白石涼子 [17位] [0票] 0%
浅野真澄 [17位] [0票] 0%
後藤邑子 [17位] [0票] 0%
斎藤千和 [17位] [0票] 0%
野中藍 [17位] [0票] 0%
神田朱未 [17位] [0票] 0%
金田朋子 [17位] [0票] 0%
阿澄佳奈 [17位] [0票] 0%
桃井はるこ [17位] [0票] 0%
植田佳奈 [17位] [0票] 0%
新谷良子 [17位] [0票] 0%
水橋かおり [17位] [0票] 0%
広橋涼 [17位] [0票] 0%
ゆりしー [17位] [0票] 0%
茅原実里 [17位] [0票] 0%
中原麻衣 [17位] [0票] 0%
清水愛 [17位] [0票] 0%
まじめに項目増やしてんじゃねえよ [17位] [0票] 0%
清水香里 [17位] [0票] 0%
井上麻里奈 [17位] [0票] 0%
小林ゆう [17位] [0票] 0%
林原めぐみ [17位] [0票] 0%
宮村優子 [17位] [0票] 0%
三石琴乃 [17位] [0票] 0%
前田愛(ブサイクな方) [17位] [0票] 0%
残念な子 [17位] [0票] 0%
般若 [17位] [0票] 0%
福圓美里 [17位] [0票] 0%
遠藤綾 [17位] [0票] 0%
野川さくら [17位] [0票] 0%
鹿野優以 [17位] [0票] 0%
花澤香菜 [17位] [0票] 0%
木村まどか [17位] [0票] 0%
堀江由衣 [17位] [0票] 0%

人気の水樹、能登に加えかないみかが健闘。まさかの大山のぶ代も加わり大混戦に終わる。
真面目に項目増やしはらめぐみには軽く笑った。以下コメント。

>一人シアター 水樹奈々 こんなに迷う投票は初めてだ
  僕もそう思います

>パント かないみか 総合力で・・・ぬあっ やっぱみゆきちにも入れたい
  ヴァニラかミントならヴァニラだよね

>黒威すみ 水樹奈々 僕の胸に 降り注いだ 柔らかな声は
  ライブを見に大阪や名古屋まで行っちゃうのはこの人だけです

>がじら かないみか メロンパンナのメロメロパンチ
  父親がこうだったらやだよね

>鯖キック 真面目に項目増やしはらめぐみ 山崎バニラはジャイ子やってるのに何で項目に無いの?馬鹿なの?
  声優じゃねーだろ

>公序良俗そのもの 福井裕佳梨 遊園地内で急にダッシュして置き去りにして勝手に一人で観覧車乗ってアワアワしてる表情を見降ろしたい
  この人ガチじゃん

>ろりはら 矢島晶子 うほほーい
  実力派

>しばいぬ こ~ど 平野綾 lost my music
  握手したことあるけどめちゃくちゃ可愛かった

>あっそう太郎 能登麻美子 まみこたん
  あっそう

>こみっくLO 能登麻美子 20人以上真面目に項目増やしたので少し反省しておりますが、まだまだつけ加え足りないことに気づいて今日会社で舌打ちしていました。丹下桜と岩男潤子とか、生天目仁美と伊藤静とか。ちなみに能登の次点としては、
  誰だよ

>大悦屋 かないみか 涙涙のかないみか
  ノーマッド?

>饒舌天使 坂本真綾 歌の方でよく存じております
  メジャーだよね
未投稿

9点

[ 46位 ] 超合金うんこ伊忍道

デーモン小暮の鼓膜の厚さを調整する

8点

[ 1位 ] 石油王子

 │ The warden threw a party in the county jail ♪
 │  The prison band was there and they began to wail ♪
  \___________  ______
          ♪        \|
                      ⊂ 丶  ♪
                        し !
                  ○   / ̄ ̄l\    ♪
                   彡\/│  ヨ ノミ
                       │   l
                      / / \\
        _            / /   / /
      / /l          ⊂ ⊃  ⊂ ⊃
      )三l/
 
 
 
    \ キャー!!エルヴィスと辞書ー!! /
 
 彡彡ミミ 彡彡ミミ  彡彡ミミ  彡彡ミミ  彡彡ミミ
 (    ) (    )  (    )  (    )  (     )

[ 39位 ] ポレステ

スロープに置いて車椅子を立ち往生させる

[ 43位 ] コクとマロやかさ

表紙で不潔少女を一生懸命拭いて新たな不潔少女を創る

[ 58位 ] ミニー

ウォシュレットと肛門の間に半開きにして添えると刺激が弱まる

[ 58位 ] しのびだくん

レイプされたとき頭がしんどくならないように下に敷く
[ 38位 ] 黒威すみ

湿布を貼り付けながら殴る

[ペッパー:2 | 鯖キック:2 | 餡楽亭andluck:5 | にーにー姫:7 | エルボー:6 | スカイヒルズ:6 | あじあん★ていすと:5 | 愛してマスカット:5 | そば湯タリス:5 | たんぐ:2 | くろさわ:3 | ミュラー:3 | 僕、今中:5 | うつむきかげん:4 | 虹色の瞳:5] [携帯][計65点] [笑率71.4]
賭け: 砦N(トリデン):10
コメント:[ アフターケアも事前に 俯 ]

9点

[ 18位 ] Kagem

中国で指が6本の赤ちゃんが生まれたというニュースを見ながらココアを飲んでいた

[ 30位 ] 公序良俗そのもの

閉経を見届けた

8点

[ 1位 ] いなごの日

マザー・テレサのグラビアを食べるヤギの乳で育てられた

[ 20位 ] スカイヒルズ

ねずみ捕りを知らせようと対向車線へパッシングしまくっていたら、次の信号で前のシーマに絡まれた。

[ 86位 ] 蛙の歌

彼は差別をしない
 
緑茶だろうが紅茶だろうが彼にとってはお茶
 
クロンボだろうがシロンボだろうが彼にとってはコロンボ
 
一重まぶただろうが二重まぶただろうがブスはブス
 
燃えようが燃えまいがゴミはゴミ。分別など一度もしたこがない
 
ブリーフだろうがパンティーだろうが下着は下着。素敵なランジェリーを愛用している

[ 95位 ] ペッパー

彼は地球全ての表面に白いメープルシロップを塗りつづけた。地球の大きさは膨大であり、6億年ぐらい掛かった。遂に彼は6億年ぐらい生き、務めを終えるとその生涯を閉じた。彼の木像がいま、広隆寺に安置されている。
[ 108位 ] 黒威すみ

*Pinkle Twinkle☆Milky Way*

[ホワトー:2 | 黒威すみ:4 | そば湯タリス:6 | どん君:2 | 63なのよ:2 | スカイヒルズ:6 | 虹色の瞳:2 | 星檻:4 | エルボー:1 | ペッパー:4 | 忍者ムラサキ:5 | 愛してマスカット:3 | 餡楽亭andluck:3 | 高田裕三、:5 | 安井:3] [PC][計52点] [笑率65.8]
賭け: なし
コメント:[ いきなりポップかい ムラ ]

10点

[ 24位 ] 市長

陰茎スラリ

9点

[ 11位 ] パッショな坊。

芋サラダ

[ 61位 ] 餡楽亭andluck

浜名湖養殖系アンジェリーナ・ジョリー

8点

[ 3位 ] アマディス・デュデュ

異議ありスティーブン

[ 11位 ] 万能ゆるめ

こんなところにも収納スペイス

[ 16位 ] えにえ~ご

傍聴スタローン

[ 36位 ] エルボー

空手家CWニコル

[ 43位 ] 生田目我聞

ハンディー原告団

[ 61位 ] セコンドの母

消滅グレートチキンパワーズ

[ 77位 ] ギバ☆一族

市中引き回しの上、打ち首獄門オール・フォア・ワン・ワン・フォア・オール

[ 77位 ] 能登水雲

お貯金

[ 92位 ] B+U+M

今井メロウ720

[ 92位 ] 喰いペーコー

黒いバナナ

[ 129位 ] 生ごはん

肛門ブテナロック
