未投稿

9点

[ 51位 ] 超合金うんこ伊忍道

エルフの耳くそ

8点

[ 2位 ] アサルトリコーダー

キャンプ中、濁流に飲み込まれる千代大海

[ 13位 ] ガチョウマスク

風俗に売り飛ばされたピノキオ

[ 60位 ] 小いしだ

ペレにマムシエキス

[ 82位 ] うんこ斉藤

鼻毛ウォーキングの、スーパーイリュージョンショー!
今からこのコーラを一気に飲んで
鼻毛を抜かずに徳川15代将軍の名前を言い切ります!
ゴクゴク・・行きます!
家康!
秀忠!
家光!
家綱!
綱・・ブチィッ!
抜いてるじゃねえか!

----------------------------------------------------------------

[ 抜かなきゃいいだろ うんこ ]

www
未投稿

10点

[ 33位 ] 夜はスーパーサブ

満面の笑みで産声をあげないで死んだ

8点

[ 1位 ] ヨーゼフ刑

ブリッジで性病を見せる

[ 11位 ] doha

右腕が斬り落とされたが、右手で握ってたリンゴが落ちる前に左手でキャッチして勝った顔で食べた

[ 15位 ] マカロニ男

分娩台からラジカセ担いでユーザロック登場

ユーザロック「セーーーーイパーリラ~~~!?」

医者「…」
ナース「…」
妊婦「ハァハァハァ」

ユーザロック「…」
妊婦「ハぁハぁハぁ」

ユーザロック「ヒー?」
妊婦「ふー」

ユーザロック「ハッピー?」
妊婦「ファック」


ユーザロック「YEEEEEEEEEEEAH!!!」


妊婦のヴァギナから太めのゴールドチェーン「ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!」

[ 33位 ] 尾上

めちゃくちゃむせてる寝たきりおじいさんに「一人で逝かないでね、逝くときは一緒よ」って言いながら尚もお茶飲ませるおばあさん

[ 41位 ] タロウタロウ

自転車で日本縦断するため津軽海峡まで来たやつが、おもむろに砂浜で加速を始めている

[ 50位 ] 右肘ちんぽ

手を叩くとちんぽが増える病気にかかってしまったが外国でやって見せたらチンポマンの愛称で人気者になった

[ 55位 ] 倉ケン

不良のパシリに使われたが自分の分も普通に買って来た
