終わってしまいました

福岡と愛媛以外はツアー回ったけど疲れたね
終わった後に会場で出会った4人で朝まで打ちあがったけど楽しかったね

アリーナ7列目だったんだけどNHKには映ってなかったね。残念。努力はしたんだけどねー

夏は西武ドームだよ。交通費がほとんどかかんないから気合いが入るね。

もうすぐ院生だよ。遊べるのかな?


>乱舞さん

OKです。どこに連絡すればいいのかわかんないのでここに書きマス。見てるかな??
人生初の東北入り

寒かったね

泊まった次の日にパチンコで30000円負けたのは秘密な
