2011.05.30 むーちー3
むーちー3に出るよ
チームメイトはあじあんだね。よろしくね。
むーちーにはいい思い出ないから今回は頑張りたいね。

どーせ誰も見てないだろうから、同じ地区のチームの批評やります。
もし見ても怒らないでね。


2 ドイヒー地区 とにかくヒドイ人たちの集まり

チーム岡電
1 綾辻 リーダー
2 のりしろ レギュラー
3 人見知り レギュラー
4 岡田電波 レギュラー

 前にもいたよね。いなかったかな?
 聞いたことがあるよね。
 調べたらやっぱいたね。おんなじ人達。仲良いんだろうね。


スピよこチーム2軍
1 補欠 リーダー
2 クビ レギュラー
3 チャゲ祭り レギュラー

 二軍なんだって。二軍には負けたくないよね。
 クビさんはクビなのに二軍にいられるのかな?
 一軍クビで二軍になったのかな?
 もし俺らに負けたら二軍もクビかもね。


フェリーやめときな
1 はな リーダー
2 腰ミノ レギュラー
3 住まなくても都 レギュラー
4 南極宗ペンギン教 レギュラー

 住まなくても都さんはどこに住んでるんだろう。
 横浜とか神戸とかなんだろうね。羨ましいね。
 港だからフェリーに嫌な思い出あるのかな?
 まあ新幹線でいいもんね。


一流芸能人
1 梅ぼし リーダー
2 ちんちんのやかん レギュラー
3 温かい図鑑 レギュラー
4 ごませんFR レギュラー

 女子にモテることを目標にしているチームらしいです。
 そこにつけ込むスキはありそうだね。
 まあ当たったら負けるだろうね。


ハンパない性欲
1 hiroshi_1979_1979 リーダー
2 元木 レギュラー
3 若いころの高倉 レギュラー
4 蛯 レギュラー

 hiroshi_1979_1979さんは1979年生まれなのかな?
 と言うことで、1979年生まれの芸能人を調べました。
  こやまきみこ
  石毛佐和
  釘宮理恵
  田中理恵
  榎本温子
 う~ん。ハンパねぇ。


まばたき研究所
1 するめ リーダー
2 いかそうめん レギュラー
3 まうす レギュラー
4 ぱらどくすてきなね レギュラー

 全員ひらがなだね。
 無理矢理そうしたっぽいね。
 ひらがなにすることで弱そうに見せかける作戦と見たね。
 俺らも全員ひらがなだからその手にはひっかからないよ。
 対等な勝負ができるね。


全裸ニーソで騎上位ベイベー
1 ゴーヤベイベー リーダー
2 ヘイポー レギュラー
3 おにぎり小僧 レギュラー

 ヘイポー!

松田聖子ノズル
1 十郎 リーダー
2 wakamekun レギュラー
3 主水 レギュラー
4 普通の人 レギュラー

 チーム名は一番面白いと思いました。
 でも俺のチーム名センスはないみたいです。
 花鳥風月さんにそう言われました。
 だからセンスのないチーム名かもしれないです。すみません。
 

ボールオークンフォールド
1 シュヴァイン リーダー
2 屍   レギュラー
3 アツシ レギュラー
4 カマンベール氏 レギュラー

 なんかかっこいい名前だね。
 必殺技みたいだよね。
 調べたらPaul Oakenfoldだって。な~んだ。
 知らないけどね。


君が僕を知ってる
1 ひろ ナナナ ひろ リーダー
2 マルデナポリ レギュラー
3 ふわふわだけどくさい レギュラー

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のノリだね。
 きっとそう。
 調べたらRCサクセションの曲だったね。な~んだ。
 これも知らないけどね。俺若いからさ。


十六夜の月、アクメテウスの恋。
1 いんく リーダー
2 あじあん レギュラー

 いやーいいチーム名だね。はっぴーはっぴー。
 誰にも負けないこのキモチ。
 ゆかりに向かって咲いている。


ジョイ++
1 レモンパイ リーダー
2 毛穴から粒あん レギュラー
3 ポン酢 レギュラー

 毛穴から粒あん・・・
 そらジョイするべきだね。
 ジョイ君もドン引きだろうね。


ヨッシーアイランド
1 はことビン リーダー
2 ミソバコ レギュラー

 あーごめんこっちの方がおもしろいや。
 こういう投げやりみたいなのが一番面白いね。
 是非とも対戦したいね。
 いい勝負になりそうだね。
