[ 69位 ] いんく

ほら、俺のお尻だって二つに分かれてるだろ?

[悪: 4 | しょぼん:2 | こお:5 | 赤黄色:3 | 栗:3 | ジョーカーマン:2 | すもーきんぐまん:4 | 一里:4 | ミニ・ゴールドバーグ:7 | しりこだま:5 | 木圭哥欠丈乙:5 | 牛頭:5 | サラスヴァティー:2 | 花鳥風月:3 | 高田裕三、:3] [計57点] [笑率57.6]
賭け: なし
コメント:[ ]

9点

[ 21位 ] 酉ガラ

時間無い時にちんこ書かされて一応キンタマも書いたら「あっキンタマはこっちに」なんて言いながら別ノート出すやつ死んだらええねん

8点

[ 5位 ] スカルファック

例えばこの構え

[ 9位 ] HIZ

不味そうに見せかけて身を守る虫って
俺は最強だと思ってる

[ 16位 ] ふわふわだけどくさい

この機会に叩きつぶすお話し

[ 36位 ] calpis

谷口タカオは浅倉南を甲子園に連れていかない

[ 115位 ] 浪人形・ラ

SHINJO「クンニしまくってたら歯が黄ばんできた」

ヒルマン監督「シンジラレナイ!」




山田「ということさ」

[ 157位 ] スイカ・グレイシー

あの最悪の日、納豆の日 そこでたぬき少年が公開しようとしたものは?

たなか(しのはら研究補佐)の日記
たぬき少年さん(たぬ少)はいじょうです
しのはらをこうかいするといってしない
だからいつもわたしぼくはごごの紅茶のみるくのやつを
口にふくみ霧のようにふきだす
ごごのこうちゃみるくは ごくごく飲めるようにしたとかいうことでまずくなった
美味しさが後退したという意味で
午後の後茶だ

しのはらがいるじゃん そこにしのはらがいるとするじゃん

そうするとそれはなんにでも効くから
難病とかにもきくし ものすごくいいものだから
ほしがる人たちが一杯いて しのはらこうかいのイベントがあるとひとがいっぱいくるんだよね
だからそこはひとだかりになる だけど
しのはらは公開されず
髭がはえるひとは もっと髭が生えて
やきとりが神の食い物だと思うほどすきなひとは
もっとやきとりをてにいれようとやっきになる
だから失恋なんてしのはらだと思うんだ

失恋がしつれんだと思う心がいけないんじゃないかな
それはきっとしのはらだよ
全部しのはらだとおもってすませちゃえ!
えびちゃんだってそうやってるみたいよ

例えばしのはらがいるじゃん
それどうおもう? ほしいとおもったりするでしょ?
だからみんなこうかいをまっている
渋谷こうかいどうだよ

ぼくはさー しのはらをおもいながらお茶を飲むんだ
そうするとすごく美味しいんだよね
なにか渋みがあると同時にうまみもあって
すごくいいんだよ だから失恋なんかしのはらだろ?
しのはら以外あがめてたやつXXXXとか
XXXをあがめてたやつなんかみんな偽者 フェイクだよ
フェイクだよね フェイクスターだよ

だからぼくはさー しのはらをえがきながらおちゃを飲むんだ
まずくなった午後の紅茶みるくじゃないよ
そんなものは飲まない

失恋なんてしのはらさ それしかないよ それしか

友人「しのはらー!」

ぼく「いいねぇ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/100-e5c49a3e
