[ 241位 ] いんく

ウキウキする

[山中剛志:1 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | 背 伸夫:3 | すもーきんぐまん:5 | ポレステ:5 | 虻呑:5 | qlamme:2 | 柳原うめこ:2 | 高田裕三、:3 | 届かない:1 | 小泉内閣:1 | 顰蹙:4 | マタの機械:2 | 諏 訪満男:3 | ゴーヤベイベー:5] [計43点] [笑率48.9]
賭け: なし
コメント:[ 不意打ち 煙 | 覚悟の上でしょう マタ機 ]

そんなことはない

8点

[ 3位 ] 陸曹

家系図をざっと眺めて「全部猿じゃん」って声に出して言う

[ 19位 ] 走るパン屋

「サル危険」の看板を磨く

[ 19位 ] マヨネイヅ

顔はずっとこっちを向いたままうんていを渡っていく

[ 31位 ] スパイク

ハンカチをひいて、その上に手を乗せる

[ 63位 ] はむそーせーじ

歯を全部抜いて最高の笑顔。

[ 218位 ] 抱きしめたトゥナイト

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「右 左 右 左」

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「やっぱり助ける事にする」

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「そこで待ってろ」

    サル「僕にできる事はないですか」

溺れる子供「助けてー」

通りすがり「そこで待ってろ」

    サル「ちょっと黙ってて」

通りすがり「サボテン」

溺れる子供「助けてー」

    サル「わかった、あなた水泳は得意?」

通りすがり「得意です」

    サル「お願いあの子を助けて」

通りすがり「任せなさい」


      沈む子供


    サル「ごめんね」


     沈む通りすがり


    サル「ごめんね」


    サル「・・・」


    サル「サボテン」

[ 230位 ] スイカ・グレイシー

話はドレもんに移る

のぶ他(プロデュース)「ドレもーん、ぼくをたすけてよー
ぼくをたすけてよー」

ドレもん「のぶ他君、君ってやつは本当にしょうがないなぁ
一体どうしたっていうんだい」

のぶ他「やつのテリトリーでコンサートを開きたい。そのためには現金や道具が要る。それを出してくれ」

ドレもん「君はバカだなー君は本当にヴぁかだなー 
そんなことをしたらジャイアントブタゴリラ(以下ジャイブタ)に殺されるぞ。君はジャイブタの権勢をわかってないんだ。それにあそこは完全にジャイブタの手に落ちた。それに静火ちゃんや骨男だって・・・」

のぶ他(プロデュース)「静火、骨男は大丈夫 手を打ってある」

ドレもん「君は本当に」

のぶ他「あいつのテリトリーでコンサートを開きたい。あの土管の上で」

ドレもん「しのはらが要る。ジャイブタを殺るにはしのはらが要る」

サルが反省してこういう行動をとった
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/104-a03c3a97
