[ 99位 ] いんく

お前のチョキは鋭すぎるから

[木圭哥欠丈乙:4 | 羽衣童エスト:4 | ペナント:3 | つらら提出物:2 | マサムネ(今中):3 | 夕焼けの丘:3 | 届かない:7 | ありせ:5 | きたお道・冒険編:3 | calpis:4 | 柳原うめこ:4 | ジョーカーマン:2 | あじあん★ていすと:2 | あっそう太郎:5 | エルボー:3] [計54点] [笑率65.1]
賭け: おにぎり小僧:100,届かない:10
コメント:[ ]

8点

[ 2位 ] てふてふ

ホースより先に暴れろ

[ 12位 ] 進次郎山本

枕草子 詠んだらしまえ

[ 26位 ] 街の灯

朕より先に

[ 54位 ] にこにこ

俺はエルトン・ジョン

[ 74位 ] 顰蹙

夫「夫とは何たるかを体で表現しろ」

嫁「こうですか?」

夫「ちがう、それだと「大」ではないか」

嫁「不可能です。でもやります。えい」

夫「うわー!うわー!「夫」になった!気持ち悪い!」

嫁「責任取ってね」

[ 91位 ] リモコン

俺のパンチを喰らえ
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/106-7a62808e
