[ 242位 ] いんく

マネージャー 「ああん・・・監督・・・まだ試合中じゃないですか・・・・・」

監督 「いいじゃないか。もう試合は負けたようなもんだから。」

マネージャー 「そんなこと・・・選手に失礼じゃ・・・・・ひゃん!」

監督 「グヘヘ、これから俺達がプレイボールだぜ。」

選手 (あぁ!憧れのマネージャーがあんな姿に!!)


カキーン


選手 「監督!勝ったみたいです!」

監督 「何!あっ・・・・・アーーーーー!!」

選手 (監督ーーーー!!!)

[いんく:3 | 砦N(トリデン):3 | 提督:4 | しょ:5 | たきんこむ:2 | ハービィ:2 | 名無しスペクトル:3 | ペナント:2 | こお:2 | グルト:4 | 高田裕三、:2 | 手の鳴る方へ:1 | からくり:2 | 風呂上り:6 | あじあん★ていすと:3] [計44点] [笑率55.0]
賭け: なし
コメント:[ まんま、漫画だ ★ ]

こんなんばっか

10点

[ 137位 ] まる見え…

場外まで飛んでった打球に釈迦が余裕で掌を広げるも、その間を擦り抜け釈迦の顔面にヒットした為、
「もう二度とせぇへんわ!」と、近鉄帽を投げつけ球場を破壊した

------------------------------------------------------------------------

釈迦ww

9点

[ 41位 ] 土兎

ぼんさいを育てているおじいさんを壊してしまった

------------------------------------------------------------------------

おじいさんかよ

[ 90位 ] ボーダー

こいつはケツを叩いたら勃起する

-------------------------------------------------------------------------

そらあかん

[ 160位 ] たきんこむ

サヨナラホームランというか、
始球式で福原愛からホームランを打った時点で、
球場全体アウェイムードですから。

-------------------------------------------------------------------------

それもあかん

8点

[ 19位 ] 蟹江

外野でサーベルを構えたまま立ち尽くすヒゲの男

[ 32位 ] ぱりぱり星人

トラクターでグランドを耕しながらホームまで帰ってきた

[ 48位 ] ふわふわだけどくさい

また蒟蒻畑でフルーツ採れない論が始まる

[ 56位 ] カリコテ

相手チームのチアリーダーが後一回ジャンプしたらパンツ脱げる

[ 130位 ] 喫茶ロケット

乳首をお箸でつまむのに必死

[ 147位 ] 最上川逆流

ブルペンでウミガメが産卵してたので見てなかった

[ 213位 ] ひも

最高の射精を男同士で行った感じに似ている
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/11-e944013a
