[ 128位 ] いんく

ティンパニ奏者が楽器を突き破って破壊

[すもーきんぐまん:4 | いんく:4 | 高田裕三、:4 | いとはん:4 | のっともずく:3 | HAxAHAxA:3 | イ羊:5 | 夏風亭小夜:3 | アマデウス:2 | しのびだくん:4 | ありせ:3 | ジョーカーマン:1 | てふてふ:3 | 届かない:4 | こお:5] [計52点] [笑率59.8]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 15位 ] 花鳥風月

だいぶ遠くのほうでターザンのなげやりな「アーアアー」

9点

[ 118位 ] 63なのよ

強の乳首ボタンを持つ安美錦の乳首を強く突き出した雅山に悪態をつく弱の乳首ボタンを持つ安壮富士

[ 188位 ] スイカ・グレイシー

ドレもん「めっだまでった~ でった~ めっだまでった~ でった~♪ それがどおした~ ぼく どれ~もん~
地獄の世界の~ 蛇型ロボットぉ~」

のぶ他「ごきげんだね」

ドレもん「ごきげんさー ロシアの投資信託も上がったし」

そのころ

銅鑼美「おい公開しろー、公開しろー!」

たぬき少年「ざわざわしちゃってるから・・・」

納豆の日を祝うために作られた特設ステージ周辺では
このようなやり取りがエンドレスに繰り返されていた。
銅鑼美も周りの人間と同じように公開しろマニアになっていった。



のぶ他「出来杉の様子が変なんだ」

ドレもん「変ってどんな風に?」

のぶ他「家に行ってみたら、たこ踊りを踊ったり絵を描いたりしてるんだ あれがIQ200の脱出計画なのかもしれないけど僕にはさっぱりわからない。」

ドレもん「たぶんそれは『強』を押したら起こったことじゃないかな」

8点

[ 39位 ] ががが

検尿おばさんが煮詰め始めた

[ 48位 ] ポリス

ダルシムがめんどくさそうな顔する

[ 72位 ] 夕焼けの丘

クライマーは落ちた

[ 77位 ] 藤紫

気のせいボム

[ 77位 ] lepetit

エレクトリックパレード周辺から笑顔も消える

[ 96位 ] えこな

強い男「んっ・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/110-989f25c9
