[ 201位 ] いんく

ハンバーグをこねる先生 「あの日アイツは私をこんな風にこねくり回したのよね…」

[やいとや又右衛門:3 | エルボー:2 | ネタ狩人:3 | 山中剛志:2 | ミノルタ:4 | 諏訪満男:4 | すもーきんぐまん:5 | おっぱいルーム:5 | 藤紫:1 | マタの機械:2 | 黒堕無泥:2 | 夏風亭小夜:3 | THE中華まん:3 | 高田裕三、:3 | にーにー姫:6] [PC][計48点] [笑率54.5]
賭け: なし
コメント:[ 来てたの? マタ機 | キャシー 、 ]



8点

[ 7位 ] 阿修羅ガール

助手 「今日はエビピラフです」

Gメン 「やるよやるよやるよやるよ」

先生 「まずはエビを鍋に」

Gメン 「ほら入れたあ!」

[ 38位 ] 竹仙人

飛距離を競い始めた

[ 77位 ] ペナント

先生「たまねぎは炒めましたよね。じゃあ?」

アシ「南です」

先生「そう。きつね色ですしね。南です。だから宮崎に盛り付けてます」

先生「じゃあ、じゃがいもは?」

アシ「芽があるから北ですか?」

先生「皮むいたんだから東でしょ。
    だから東京でいいんです。ほら東京に盛り付ける」

アシ「すでに盛り付けたものがこちら」

先生「ちがう、すでに盛り付けたんだから南でしょ」

アシ「えっと、じゃ、今ふかしたものを使いますね」

先生「ふかしたら西」

アシ「すみません」

先生「お肉」

アシ「お肉をバターで炒めたものです」

先生「これは北ですよ。牛を炒めたんですから」

アシ「青森に盛り付けました」

先生「そんなにバターつけたの?」

アシ「ルウを入れます。東でーす」

先生「千葉に入れておきました」

アシ「お野菜たっぷりのカレーですね」

先生「東西南北まんべんなく取り入れてもいるんですよ」

アシ「あの…どうやって食べるんですか」

先生「すんごく大きいスプーンが北にあると思うの」

[ 83位 ] ころ

仕上げに胡椒をパッパッパ パパッパパッパッパ ジャマジャマ

[ 103位 ] 藤紫

常盤貴子の残り湯
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/114-bb99330a
