一回休み

8点

[ 21位 ] 和食

本来は4年に1度のうるう年にあたる年だけど
100年に1度の「本来は4年に1度のうるう年にあたる年だけど例外的にうるう年にならない年」なんだけど
400年に1度の「100年に1度の『本来は4年に1度のうるう年にあたる年だけど例外的にうるう年にならない年』なんだけど例外的にうるう年になる年」
の2月29日を司る神様が1時間前になっても現れない場合に確認の電話を入れる神様

[ 30位 ] 陳ボス

東京ツタンカーメン

[ 43位 ] 花音560

見る神「お、開きそう開きそう!」

見る神「もうちょっと、あ、あ、あ、」

見る神「こい!こい!きたー!開いたー!あ~、やっと開いた~」

食べる神「いただきま~す。お、今日のハマグリ神だね、うめえ」

見る神「ふぅ~、開いた~」

[ 76位 ] スイカ・グレイシー

のぶ他の日記
「ドレもんすら信じられない。自分も信じられない(プロデュース
ドレもんにもらった七首を使う時はいつくるのだろうか
それはそうと近所のあいつら あの集団が気になる
なり なりとつぶやくあたまに突起物を付けた
殺助とかいう機械 鼻あてもなく セルロイドでできた耳にかける部分もなく それを紐で代用した原始的な眼鏡をかけた
奇天烈(プロデュース)とか言う男  変な知恵を授けたその先祖 幻の大学を目指し何十浪もしている男

何もかもが怪しいやつらで
化け物に見える
飛び石連休というお笑いコンビが活躍するように
僕も活躍したい
あの空き地のあの土管の上でコンサートを開くことは
僕の夢だ
銅鑼美が最終兵器を持ってきてそれを利用する
蝙蝠の骨男を味方に付ける
出来杉の頭脳をフル回転させて知恵の輪をとく
ドレもんの四次元ポケットに豆腐を詰め込む
店番をさせる名目で剛田の母に剛田の耳を引きちぎらせる
水田わさびのわさびとは何かを考え続ける
すべての戦略を駆使してジャイブタをやり、権勢をそぎ
コンサートを開く これは僕の夢だ」

のぶのぶ子「のぶちゃーん ごはんができたわよー
今日はシーチキンよー!」

のぶ他「やったー!!わーシーチキンだー!一番暇な神はシーチキンの神です!」

勢いよく階段を駆け下りていった

[ 111位 ] てふてふ

よだれだらだら、羽ぼっさぼさ、鼻ぐにょんぐにょん、乳ぶりんぶりん
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/119-4044ff82
