[ 145位 ] いんく

教頭 「今です!」

校長 「ずっきゅ~ん」

[爆弾人間:7 | もっさり:2 | 巡り会い殴り合い:4 | 提督:4 | 赤黄色:2 | 温泉活動:2 | きたお道・冒険編:2 | Kagem:7 | あじあん★ていすと:3 | IWAコスタリカ:3 | 悪:4 | あっそう太郎:3 | いんく:4 | ポレステ:2 | インカナ:2] [PC][計51点] [笑率58.6]
賭け: なし
コメント:[ ]

四つ葉騎士団

10点

[ 134位 ] 剥き出しのコック

ピーピー騒ぐんじゃねぇこの鳥野郎が!!

9点

[ 75位 ] シャドーおなに

死のっ

[ 86位 ] スイカ・グレイシー

えー鳥です

8点

[ 6位 ] マヨネイヅ

部屋をなぞっておられる

[ 31位 ] 夕焼けの丘

「鳥にあるまじき行為」

[ 65位 ] 藤紫

ありがとう

[ 99位 ] どん君

「もう剥製にしちゃいました」と、シカ剥製教頭は壁の上のほうから言った

[ 171位 ] きゅびずも

草薙 剛「ありがとふ~~ありがとふ~~ありがとふ~ありがとふ~ありがとふ~~」



教頭「大きな~」

草薙 剛「大きな~~あああ~」



教頭「カナリヤ~」

草薙 剛「にわとり~~ひぃいい~~~~」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/125-97cee531
