[ 85位 ] いんく

女の子が見るとお尻を出したくなる棚が欲しい

8点

[ 4位 ] コジュリン

木を返せ

[ 47位 ] 鬼やんま

リビング奥に広がる貝塚ングを

[ 66位 ] 龍馬

イメージとしては、メガネのミキで

[ 93位 ] スイカ・グレイシー

そのころ
のぶ他の発言

のぶ家の家訓

一 のぶのぶすること
一 なにかあれば自分の死で責任を取ること
一 あつくまるくふくれた機械をうやまうこと
一 原始的な眼鏡はかけないこと
一 どういつじんぶつはまとめること(りんかふぃふぃしぇいらみひまるgtやぐちまりさかなくんなかたしちょう)

その頃

銅鑼美は(つかれているのでまたあとでかきます

その頃

ふせいんのしけいがしっこうされた

その頃

銅鑼美は(つかれちゃってるのでまたあとできます

そのころ

たぬきしゅねんは(またあとdd

そのころ

のぶ他は
油で前が見えない 油でみらいが見えないよ
目にべったりとはりついたあぶらであしたがみえない

つうこうにん
「ココマジックとかそういう洗剤であぶらよくおちるってー」

あぶらでまえがみえない
のぶたは原始的でないめがねをとって顔を手で覆った

同一じんぶつをまとめるのがぼくのとくぎだけど
これじゃごはんがたべられない
どういつじんぶつをまとめる技能にだれか 金払って

    /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ’ ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト’┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し”/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴’ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

どういつじんぶつをまとめる技能にだれか 金払ってー!!

おい、同一人物をまとめて作った材木で家作れ、大工!!

[ 172位 ] 赤字貴婦人

クポポー
(えっとね。予算は大体5~6百万ギルでね。このね。階段あるでしょ階段。これを、まあモーグリ語で言うクポポーなんだけど。白蟻とかが寄り付かないような構造にして欲しいんだけどって当たり前か?なんか塗るだけか?な?ワハハー!ワハハー!ワハッゴホッ!ワハハー!ワハ……あれ…これはモーグリ語で言うとこの…)
Secret

