未投稿

8点

[ 12位 ] サマーニット先輩

全力疾走する京女が見たかった

[ 17位 ] 山梨

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「償い・・・歌います」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「人殺し あんたを許さないと 彼をののしった♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「被害者の奥さんの涙の足元で彼はひたすら大声で泣きながら♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「ただ頭を床にこすりつけるだけだった♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「それから彼は人が変わった 何もかも♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「忘れて 働いて 働いて♪」

甲本ヒロト「輪打輪打ー!輪打輪打輪打ー!!」

  さだまさし「償いきれるはずもないが せめてもと 毎月あの人に仕送りをしている♪」

甲本ヒロト「イヤッホー!!」

[ 45位 ] 花音560

キンタマと稲穂が揺れた

[ 61位 ] どん君

「主任、殺したのはあいつです!」

「お前が殺した?そうなのか?」

「ぐへへへへ、殺した違う、俺岩下。でも犬のコロ飼ってる」

「つまりコロ岩下だな? 主任、こいつはコロ岩下です」

「私は殺した奴を見つけてこいと言ったのだ。しかし貴様が連れてきたのはコロ岩下だ」

「すみません」

「死ね!」

ぐはっ!




「なぜ殺したんだ?」

「殺した奴を連れてこいと言ったのにコロ岩下を連れてきたから殺した」

[ 73位 ] ひでお

象「ゾーゾーうるさかった」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/136-edd802d3
