[ 90位 ] いんく

チワワがシャチのプールで溺れているのをずっと見守る [WAGON:3 | リルケン:2 | ここ:5 | サマーニット先輩:3 | 屏風:4 | ddh:5 | すもーきんぐまん:4 | しりこだま:3 | 巡り会い殴り合い:5 | コティヤール:1 | エルボー:4 | シェンロンMarkX:5 | 羽衣童エスト:8 | いんく:4 | 安井:3] [PC][計59点] [笑率67.8]
賭け: なし
コメント:[ 酷い 煙 | なぜシャチ? ]

10点

[ 33位 ] ポム

中腰でダンナの帰りを待ちま~す

9点

[ 13位 ] エストレヤRS

粘着テープ愛撫

[ 57位 ] negativeAT

石を致死量寸前まで食べる

8点

[ 2位 ] 赤字貴婦人

失格後も何回か出てくる

[ 22位 ] ぷよき

腰までサメに喰われながらマーメイドの微笑

[ 35位 ] ちんこ

顔射された状態で登場

[ 35位 ] 酉ガラ

エントリーナンバー9番吉野美香38歳、体をもてあそばれた挙げ句、最下位、もうみんな帰っちゃったけど「水中の女性器みたいな岩に足の爪が引っかかる海イグアナ」やります

[ 44位 ] シェンロンMarkX

加湿器 VS 除湿機 の勝者を決めた事があります

[ 53位 ] あげぱん

深爪なのにも関わらずスクラッチを爪で削った

[ 128位 ] スイカ・グレイシー

暑いよ! 暑いよ 熱いよ

寒いよ 寒いよ 寒いよ!

痛いよ 痛いよ! 痛いよ

くさいよ くさいよ くさいよ!

辛いよ 辛いよ からいよ!

ひもじいよ ひもじいよ ひもじいよ

熱いよ 暑いよ あついよ

さびしいよ さびしいよ さびしいよ!

わびしいよ わびしいよ わびしいよ!

狭いよ 狭いよ せまいよ

寒いよ さむいよ 寒いよ

悲しいよ かなしいよ 悲しいよ

痛いよ 痛いよ 痛いよ

かゆいよ! かゆいよ かゆいよ

堅いよ 硬いよ 固いよ

苦しいよ 苦しいよ! 苦しいよ

煙いよ けむいよ 煙いよ

ぬるぬるするよ ぬるぬるするもん ぬるするよ

疲れるよ つかれるよ 疲れるよ

賃金安いよ きゅうりょうやすいよ ちょうじかんろうどうだよ

はげるよ はげるよ はげるよ

油でまえがみえないよ あぶらでまえが

黒いよ 黒いよ くろいよ

暑いよ あついよ あついよ

さむいよ さむいよ さむいよ

あしがぼうのようだよ 足が棒のようだよ

圧迫面接だよ あっぱくめんせつだよ

すべるよ 滑るよ すべるよ

ながいよ! 長いよ ながいよ

アルコール度数が高いよ 高いよ

かいわのねたがないよ ねたがないよ

画像が乱れるよ  みだれれるよ

録画に失敗したよ しっぱいしたよ

ビールじゃなくて 発泡酒だよ 発泡酒だよ

その他雑種だよ

痛いよ 痛いよ 痛いよ

重いよ おもいよ 重いよ

弱いよ よわいよ よわいよ

つよいよ つよいよ つよいよ

かゆいよかゆいよ かゆいよ

油で前が見えないよ
油で前が見えないよ!

ドレも~~~~~~--━━━━!
どれもーん!
パトラッシュー!(のぶ家の犬金剛)

しゃか「それがあたりまえだよ」

ミス我慢ののぶ他のアピールはしゃかむにせそんに簡単に否定された
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/138-a8c65b28
