未投稿

8点

[ 34位 ] チョイチョイくん

IZAMの子はIZAM

[ 34位 ] 身寸米青

変態「・・・みたいなプレイってできますか?」

[ 74位 ] 牛頭

スーパーマーケットで買い物中、偶然にも
UWFのテーマが流れていることに気づいた山崎一夫が
よつんばいの状態になり、足をピーンとさせたかと思うと
周囲に知らしめるかのように尻肉をひんむき
「これが水のカイナッツォ。このポーズ、よく覚えておいてください」と忠告。
「で、次が―」土下座をしつつ再び足ピーン。
「なんと、またしても水のカイナッツォ」
この光景を目撃したバイトのヴォルク・ハン。すぐさま店長室に駆け込み
安生洋二にそのことを伝える。安生はハンの双眼鏡を奪い、山崎を確認。
「お前でかしたぞ!」とハンの股間をまさぐり「クビだ!」と突き飛ばす。
突然の解雇通告で気絶したハンが再び目を覚ましたとき、目の前におったのは
真っ赤なバラをくわえ、ブルーのアイシャドーをきつめに入れ、
パンティーのウエストゴムを両肩に無理やりひっかけた安生の姿だったそうじゃ。
その後、安生は山崎のもとへと向かう途中で、横から飛び出した鹿のツノに心臓を貫かれて
死んじまった。
その鹿は今も森で暮らしておるのじゃが、それはまた別のお話・・・

[ 111位 ] ころ

お姉様が仮面をつけて踊りまくっているだけ
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/139-018956e2
