[ 191位 ] いんく

石丸 謙二郎 「今日は総武線阿佐ヶ谷駅でもろこし体操を踊ります。」

石丸 謙二郎 「あれ?」

石丸 謙二郎 「あー、まだ東中野ですか。しかたないですね。」

石丸 謙二郎 「あらら、しかも千葉行きじゃないですか。」

石丸 謙二郎 「参りましたね~。」

石丸 謙二郎 「・・・。」

石丸 謙二郎 「どうも、石丸謙二郎でーす。」

石丸 謙二郎 「・・・・・。」

石丸 謙二郎 「も、もろこし体操~」

[AP:5 | ドメ公:2 | HAxAHAxA:3 | 嘘つきイワシタ:4 | 提督:2 | 寿☆緑茶:2 | 期待の凡人:3 | にーにー姫:3 | からくり:3 | 山梨:3 | たけだい:4 | ふわふわだけどくさい:6 | 笑龍拳:2 | うどん:職業:田舎侍:6 | herakles:3] [計51点] [笑率56.0]
賭け: なし
コメント:[ 不条理さが良いw ゴ。 ]

石丸 謙二郎 「虫さされた手にもろこっし」

10点

[ 41位 ] もののけ3号

大草原を走る馬の群れの中に三角木馬であえぐ牧場主がフレームイン

------------------------------------------------------------------------

ダメダメ

9点

[ 65位 ] マンゴー☆ミサイル

山瀬まみ「やませまみです」

監督「カット!」

テイク2

山瀬まみ「やまぜばびで~す」

監督「カット!」

テイク3

山瀬まみ「じゃばぜばびべ~ちゅ」

監督「カットカット!もっと刹那な感じだせよ」

山瀬まみ「すっすいません」

テイク4

山瀬まみ「じゃばざはっとばきゅーむふぇらいこーるいぶらひもびっち」

監督「カット!何言ってるかわかんね~よ、もっとガッテンガッテンとかあるだろ」

山瀬まみ「・・・」

テイク5

山瀬まみ「ジャンバラヤは美味しいけど少し高いし、これだけだと後でお腹が空きそうだから、デニーズではたのまない。」

監督「ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテンガッテン」

志の輔「やれば出来る子なんです。」

------------------------------------------------------------------------

ガッテン

[ 132位 ] 穴男

痴漢が生々しい

------------------------------------------------------------------------

生々しくなくても映しちゃダメだよ

8点

[ 27位 ] 閃光

汽笛が音痴

[ 33位 ] 小鉢バチバチ植木鉢

撮影中のスタッフに無理矢理ほっぺたグリグリしてボーノって言わせてくる現地住民の陰謀

[ 41位 ] モチヅ250

ホームに手を振って泣いてた女が「さてと」

[ 91位 ] ジョン・ムケ

チーターより福本豊の方が速かった。

[ 253位 ] いよかん怪談

阿藤快の射精から始まる
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/14-2eacb435
