未投稿

8点

[ 24位 ] くっきー

息子のバイクがかっこいい

[ 33位 ] ぼ~の

下り坂で失速した。

[ 52位 ] 藤紫

電車ギャグに笑ってしまった

[ 58位 ] クニオ

走るキュウリに抜かれた

[ 66位 ] Uni-quon

ある朝
山田「ふーんふんふーん… ん? 何か後ろから・・・」

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

山田「!?」(全力疾走)

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」(ぴったり追走)

山田「あわわ・・・」

フレディ「アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

山田「ひ、ひえぇぇぇぇ! こっちくんな! 微笑みながらみつめてくんな!」


~その夜~
妻「で? それでどうしたの?」

山田「だってマッチョの異人さんだぜ? 怖がらないほうが無理だっつうの!」

妻「それで自転車飛び降りてタクシーに? 馬鹿ねえ… 明日ちゃんと拾ってきなさいよ」

山田「だってマッチョ・・・ はい、わかりました・・・」


~翌日~
山田「たしかこのあた… あ、あったあった これ・・・」

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

山田「でたー! ひいい」

フレディ「アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

山田「? サーイクリング サーイクリング ヤッホーヤッホー?」

フレディ「No! アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ イ ウェララーイ!」

山田「そ、ソーリー ソーリー」


~その夜~
妻「で、また逃げ帰ってきたの?」

山田「だって・・・」

妻「きっとその人もあなたと一緒でサイクリング好きなのよ
  自転車拾ってきたんでしょ? 明日ツーリングでもしてあげたら?」

山田「でも言語の壁が・・・」

妻「相手の言ったことでも繰り返せば大丈夫よ」

山田「わかった! うん、やってみる!」


~翌日~
山田「(もうそろそろくるぞ)」

フレディ「バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

山田「バ、バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ」

フレディ「!! アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

山田「アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ
     アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ」

フレディ「Oh! ユゥア バイスィクォオ!」

山田「イ、イエス アイアム バイスィクォオ
   ってなんでベルト緩め うわあああああああ!!!!!」


《歌詞一覧(日本語訳つき)》
 バーイスィクォ バーイスィクォ バーイスィクォウ
(バイセクシャル バイセクシャル バイセクシャル)

 アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ  アイ ウワン ツゥ ライダ バーィ
(私はバイセクシャルに乗りたい(ヤリたい) めっちゃ乗りたい(ヤリたい))

アイ ウワン ツゥ ライダ バイスィクォオ アイ ウワン ツゥ ライダ イ ウェララーイ
(バイセクシャルに乗りたい(ヤリたい) 乗れる(ヤレる)んだったらどこでもいい)

※バイセクシャル・・・両性愛 両刀使い


~その夜~
妻「あなた、どうだった?」

山田「うん、セックス最高!」

[ 97位 ] モンジ

イチジクをモチーフにした肛門マンが夢に現れたとき
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/148-69e49127
