[ 183位 ] いんく
涙は見せないって決めたんだ。

貴方だけでも幸せにっていなくなった母さんも言ってた。

私たちは笑顔の絶えない家族だったの。

遊ぶときも、食事のときも、寝るときも。

だから私は泣かない。

前を向いて生きていこう。

またあの幸せだった日々を取り戻そう。

ねぇ・・・お母さん。





・・・・・・・・・あ、裸や!!!

[ペナント:2 | ポルポトノヨリポト:3 | スカイドライブ:4 | PAIPO:2 | なかやまふうぞ君。:3 | ボスタフ:5 | 山梨:3 | くるぶし:4 | あじあん★ていすと:4 | からくり:4 | 手の鳴る方へ:1 | calpis:4 | ありあり:3 | グルト:4 | おぉさか♪:4] [計50点] [笑率57.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

反省が見られないボケ

10点

[ 24位 ] えつ

歯医者の麻酔が脳のほうまで効いている

------------------------------------------------------------------------

ひどい医者だ

9点

[ 212位 ] 仮トン

天才

------------------------------------------------------------------------

紙一重でバカ


[ 273位 ] 臥龍橋

キューピーちゃんのちんちんは頭のてっぺんにあるから

------------------------------------------------------------------------

これはバカ

8点

[ 1位 ] バルタン井上

マヨネーズハイに達している

[ 2位 ] 茶レム

お悔やみ欄にケチャップと書いてあった

[ 5位 ] 君が代

手加減して育てられた

[ 7位 ] 石油王子

人形の久月の社屋が鉄球で破壊されている

[ 12位 ] ぐh

それでも敬遠してくる

[ 20位 ] ちんこ

俺のキューピーは叱ってくれたりする

[ 24位 ] 犬son犬

ガンジーにマヨネーズかけたら本気で怒った

[ 40位 ] 粘着力もてあまし

全裸で書いた俳句が入選

[ 56位 ] アテンションプリーズ

マラドーナが同じポーズをして見つめているから

[ 64位 ] なめこ汁

頭がでかくてセーターが入らない

[ 115位 ] ごんた20

しょんべん小僧「貴様、ただ笑ってるだけか?
変態的な事では私が上だ」

[ 115位 ] ナン

赤ん坊としてクズ

[ 197位 ] 小蔵大臣

第五回ダンシングベイビー選手権の審査員だから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/15-e426ccd6
