未投稿

8点

[ 10位 ] プルミエ

妹狙い

[ 23位 ] 喫茶ロケット

オール巨人「阪神君がなチンチンでかい言うさかいに見に行ってきてん。そしたらな、でかいことあれへん。阪神君が小さいだけや」

[ 44位 ] おかやま

泣きじゃくりながら乳首を探してる悪役のシャツをまくり上げて「ここにちゃんとついてるよ。でも心の乳首は自分で探せバカヤロー!」の言葉に惚れられた

[ 44位 ] だから

ホームレスのあごちゃん「あんたはここに来るべき人間じゃねぇー。目が死んでねぇーよ。んっ?あんたもけっこうシャクレてんな!名前はなんてんだい?」

「釈です。」

あごちゃん「んぷっ。よろしくな!」

[ 62位 ] Uni-quon

子ネコ「ニャー ニャー」
不良「・・・・・
   お前も… 一人か… ほら、ミルクだぞ  よーし、いい子だ」

女子生徒「キュン♥」
女子生徒「キュン♥」
女子生徒「キュン♥」
男子生徒「キュン♥」
男子生徒「キュン♥」
男子生徒「キュン♥」
番長「キュン♥」
熱血硬派くにおくん「キュン♥」
うっ血硬派クンニおくん「キュンニ♥」
反町隆史「ポイズン♥」
松嶋菜々子「ポイズン♥」
中尾彬「のこおちょんどよ♥」
ウルトラマン80「ジョワッ♥」
     ・
     ・
     ・

[ 99位 ] 爆弾人間

二人とも先祖きもい

[ 145位 ] お23

海でクラゲに刺された患部にうんこ掛けてくれた
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/158-fa0e1cd8
