[ 15位 ] いんく

ニホンオオカミ 「交尾の相手が叔母しかいねえよ」

[笑龍拳:3 | 撥条:6 | からくり:5 | 一人シアター:7 | いんく:5 | うさぎ◆jP.GP:4 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | ハービィ:6 | グルト:8 | 廃人寸前:3 | 茶レム:5 | KOボーイ:4 | 小鉢バチバチ植木鉢:3 | 夕焼けの丘:6 | 横穴スケベ椅子タ~ズ:5] [計72点] [笑率85.7]
賭け: いんく:4400

コメント:[ 仕方ねえ…仕方ねえよ… ハビ | がんがれ 茶 | 死ねよ童貞 廃人 ]

絶滅危惧種も大変だね

10点

[ 37位 ] ホウレンソウまん

となりでアルマジロがトゥルトゥルしてる。

------------------------------------------------------------------------

気にしないであげて

9点

[ 37位 ] shiroigoda

「ライオンバスの方が怖い」

------------------------------------------------------------------------

そらね

[ 95位 ] よしみ

ハト「看板変えたイトーヨーカ堂の、アーーホーーー!!!」

------------------------------------------------------------------------

イトーヨーカドーだけじゃないよ

8点

[ 11位 ] 主水

ロバ「ギョウザの皮折るトコが超ムズい」

[ 45位 ] ほろにが山

ポパイ・ザ・セーラマン「ポッポー」

[ 69位 ] うまい棒納豆味

隣の奴さぁ、ウホウホしか言わんねんけど

[ 110位 ] 勃起

肛門丸見えなんてイヤ

[ 159位 ] トラo

「高校レベルではだれも俺の投げるボールを取ることができないというのか!有能なキャッチャーはどこにいるんだ!」と叫びながら、ゴリラが高速でうんこを投げてくる

7点

[ 4位 ] 手の鳴る方へ

ゾウ「ヤクルトこれだけ?」

[ 13位 ] 風呂上り

僕を三番目に発見した人の名前はフェルナンデス

僕を二番目に発見した人の名前はシュナイダー

僕を最初に発見した人の名前は倉田


だから僕の学名は倉田

[ 18位 ] バルタン井上

こういう事は彼女にやってもらえよ

[ 56位 ] 閃光

猿「あ~あ 今日も猿かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

[ 124位 ] タフメン

色が似てるからってあんな豆腐の薄揚げ甘っからくにつけたもんが好物にされたらたまらんわ ほんま

[ 138位 ] ラマオ

冷えピタで治らない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/16-1d114a7c
