一回休み

9点

[ 1位 ] きずく

よつんばいで地雷4つ踏む

[ 17位 ] がじら

お前どうやって中入ったんだ?って位の肩幅のやつが、戦車から顔だけ出して近づいてくる

8点

[ 14位 ] 蛯

歩兵がおんぶしてナポレオンみたいな写真撮る

[ 17位 ] 更衣室

かさぶたを剥がしてトドメを刺している

[ 28位 ] どん君

ケツばっか出してたのに「ケツ出したら勝ち」という局面ではフォーマル

[ 35位 ] 砦N(トリデン)

基地に戻ると葬儀屋の営業マンが気を使ってハチミツレモンとか作って待ってる

[ 81位 ] トランザ

わたしが訓練教官のトランザ先任軍曹である
お題を出された時以外は口を開くな
口でボケたれる前と後に“バブスン”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
Sir,Babusunくれ Sir!

ふざけるな!ダウトやれ!段位落としたか!

Sir,段位くれ Sir!

貴様ら十級どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が果し合い相手となる。採点者に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!十級ループという最下等の生命体だ
貴様らはボケノーターではない―――
ダウトでルールも分からず爆死した連中と同じ値打ちしかない!

貴様らは不正アクセスに厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ、不正アクセスは許さん
○u、Docom○、S○ftbankを、俺は見下さん
すべて―――

面白くなければ価値がない!

俺の使命は役立たずな荒らしを刈り取ることだ
愛するボケノートにつく害虫を!
分かったか、ウジ虫!

Sir,Babusunくれ Sir!

ふざけるな! ボケカルチョしろ! ヒマガキは特にやらんでいい!
スピー君を愛せ!最近の結果をチョコチョコ見ろ!
あとまめにブログとかにレスしろ!
ところでミュージアム機能は必要か?

Sir,No thank you Sir!
バキューーーーーン
(デブに撃たれるトランザ軍曹)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/162-87f62556
