[ 47位 ] いんく

車掌 「え~ただいま人身事故が発生しました」

車掌 「お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    ただいま被害者の方の救護を行っています。」

車掌 「ぶっちゃけ遺体の搬送です。」

車掌 「あ~あ。ぐっちゃぐちゃです。」

車掌 「やべ、なんか勃起してきた。」

[猛禽:3 | 保安官のロバート:2 | 腋:1 | calpis:3 | あっちむいてホイ:7 | しりこだま:6 | こみっくLO:6 | 虹色の瞳:5 | いんく:4 | きゅびずも:4 | こお:2 | ジャクソン:3 | 久保:2 | なめろん:2 | とうふ@:5] [携帯][計55点] [笑率64.0]
賭け: なし
コメント:[ 正直なネクロフィリア 炉 ]

9点

[ 5位 ] 酉ガラ

夜、おじいちゃん驚くかなと思って横で寝てるおばあちゃんをアルフィーの坂崎っていう顔おばあちゃんみたいな人にすり替えて、とりあえずおばあちゃんベランダに出して朝見に行ったら体温下がって死んでましたごめんなさい
坂崎も死んでました。それはよくわからないです

8点

[ 2位 ] マスオ

竹内まりあのプロモのモヤを払った

[ 29位 ] 爪キレイ

EUROPE

[ 32位 ] seisoku

戸籍にイタズラして目茶苦茶ページ数を増やした
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/163-63632f53
