[ 20位 ] いんく

真っ黒なサングラスをかけたら新庄の歯しか見えない

[いんく:5 | にーにー姫:4 | ちんこ:4 | オノ・ヨーコ:3 | calpis:5 | 大悦屋:4 | こみっくLO:6 | ひも:5 | 久保:4 | 一人シアター:4 | 保安官のロバート:4 | 篭芽:3 | 木圭哥欠丈乙:8 | とうふ@:4 | 餡楽亭andluck:3] [携帯][計66点] [笑率78.6]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 27位 ] こみっくLO

島根県につきました
島根県にはだれもみたことがないいろいろないろがあるというのです
でもぼくはもうかえれません
なぜなら島根県とはみんなのこころのなかにあるという
ふかい
こどく

9点

[ 47位 ] 珍竹林

「あなたが落としたのは、まさかこんなピンクの斧じゃないわよね?w だとしたら傑作よ?www」

8点

[ 1位 ] 木圭哥欠丈乙

ラッキーカラーの車に連れ込まれて無理やりラッキーなことされた

[ 2位 ] なめろん

キリンを全部良いキリンだと思ってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/164-c653faf9
