[ 8位 ] いんく

室内を真空にしてオシッコしたらビッグバンが起こった

ビッグバンは大好き

[いんく:6 | 蛯:6 | あっちむいてホイ:8 | ほろにが山2:3 | てふてふ:5 | がじら:5 | 63なのよ:5 | オノ・ヨーコ:3 | ひも:4 | きゅびずも:8 | 和食:5 | 一人シアター:4 | イケメン恋キング:8 | ツンデレちゃん。:3 | 鯖キック:5] [携帯][計78点] [笑率89.7]
賭け: あっちむいてホイ:100,ミノルタ:10
コメント:[ バカだ | 残留した蛋白で生命誕生 紐 | 俺の理解を超えている 一人 ]

10点

[ 2位 ] calpis

雪舟の霊がA君の涙でおっぱい大きめのミニーマウスを描いてくれた

-----------------------------------------------------------

素直にこっちにバブスン賭ときゃよかったねー

9点

[ 5位 ] きゅびずも


A君「もれちゃうう」


うんこの神様「便意かい」


A君「ちがうよおしっこだから尿意だよう」


うんこの神様「おしっこってうんこかい」


A君「おしっこはうんこじゃないよもれるううう」


うんこの神様「便意かい」


A君「だから尿意だよ!!」


うんこの神様「トイレに行かないのかい」


A君「ダメなことしたから押入れに閉じ込められてるんだよ!」


うんこの神様「それは例えばうんこを漏らしたとか かい」


A君「そうだよ!!悪いかよ!!!」




うんこの神様「おおおお!!!!うんこか!!!!!!!!」


















-----------------------------------------------------------

下の改行まで貼るべきなのかよくわかんない。とりあえず貼る。

8点

[ 38位 ] 八っぽん足

奥にあった即身仏を外に出した

[ 39位 ] WAKAMex

伊東美咲にスモールパッケージホールド掛けられた。
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/165-0376b72d
