[ 155位 ] いんく

智代は悩んでいた。

この病院で、貞操を守っていけるのかどうか。
今も目の前で患者がアナルセックスしているし、ベテランのナースは
常にハゲたおっさんにチンポをぶち込まれたまま淡々と仕事をこなしている。

昨日なんて患者の伊吹さんに点滴打とうとしたら、腕じゃなくてチンコに刺してくれなんて言ってきた。
仕方ないので刺してあげたらちょうど針の先が尿道に入ってしまい、今もチンコから栄養垂れ流し状態である。

「はぁ・・・・・。」

「ピンポーン」

ナースコールである。

「…くぅっ!」

「右乳首のバイブは伊吹さんね…」

「伊吹さん点滴おわっちゃったのかしら。」

「…どうせ垂れ流しなんだし、リポDで良いわよね。」

そう言うと智代は、自分のマンコとケツの穴からリポDを2本ずつ取り出し、
病室へと向かっていった。 [ひも:2 | 12時のひらめき:3 | 立駒◆:1 | いんく:3 | 篭芽:3 | こみっくLO:2 | にーにー姫:1 | マキビシン:4 | 忍者ムラサキ:1 | 久保:2 | スカイヒルズ:8 | 母体:6 | そば湯タリス:1 | 虹色の瞳:2 | 夕焼けの丘:3] [携帯][計42点] [笑率49.4]
賭け: なし
コメント:[ 描写力が足りず状況がわかりにくい ムラ ]

9点

[ 23位 ] yuto

医者
「心臓の音を聞いてみましたが、特訓特訓いってます。鉄アレイ、処方しておきます。」

[ 98位 ] ayu

みんなで集まって手前に注射器を放射状に立てかけて肩組んで片ひざ着いてこぶしを握りしめながらレントゲン撮る

8点

[ 16位 ] 浪人形・ラ

合掌してる医者の腕をエキスパンダーみたいに引っ張る

[ 18位 ] すじこ

お互いの点滴を握りつぶす

[ 47位 ] 巡り会い殴り合い

応援団「かっせ!かっせ!外科医!」

[ 52位 ] アジアの風は知らん顔

ちっさめのチャイナでベッドに浅く腰かける母

[ 60位 ] ミノルタ

柔道部員の耳をかたどったギョウザ定食が人気

[ 98位 ] 母体

手術室から大分コスモレディースがじわじわ出てきた
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/166-e6dfc888
