[ 62位 ] いんく
 
代返のためだけに呼ばれたフィリピンデリヘル嬢40人

[保安官のロバート:2 | calpis:4 | こーちゃ:3 | あっちむいてホイ:3 | 赤黄色:3 | ムナゲ☆マン:5 | 12時のひらめき:1 | ひも:5 | WAGON:3 | イケメン恋キング:4 | lelele:3 | ありあり:6 | ユパ:5 | 高木ヴー:4 | 餡楽亭andluck:4] [携帯][計55点] [笑率59.8]
賭け: なし
コメント:[ ]

-----------------------------------------------------


後半伸びたね。良かったね。

9点

[ 85位 ] ユパ

8割の生徒が脳の9割以上死んでる。

[ 98位 ] ザスパ

下半身裸でドキンちゃんの格好しながら「先公に俺達の何がわかるんだよ・・」

8点

[ 18位 ] 酉ガラ

冬の川に飛び込んだとこを助けたら「二世タレントが憎くて受験に集中できない」って言う子や
警察に連れられる途中振り返り「二世タレントに生まれればよかった」って泣いてるのか笑ってるのかわからない顔する子や
メガネが「世の中には二種類の人間しかいないんですよ、二世タレントと、二世タレントじゃない人」って言って塾行ったり
レイプされた子が妊娠してお腹をさすりながら「先生あたしね、この子は絶対二世タレントなんかにさせない」って母の顔を見せたりするような子しかいない

[ 45位 ] 撥条

オペラ臭い

[ 62位 ] れおん(甘党)

「えっ、金八先生って普段は比較的普通にホームルームとかやるんだ」っていうやらしい先入観

Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/167-5f460a0f
