[ 107位 ] いんく

ちんこを伸ばせば、水量水圧自由自在のより良いウォシュレットとなる [ありあり:4 | いんく:4 | ひも:5 | スカイヒルズ:4 | 木圭哥欠丈乙:3 | 喫茶ロケット:2 | おかのん:5 | アジアの風は知らん顔:2 | 忍者ムラサキ:5 | 目羅:3 | 篭芽:3 | ペッパー:1 | てふてふ:3 | 餡楽亭andluck:2 | 猛禽:5] [携帯][計51点] [笑率60.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 7位 ] 右肘ちんぽ

香田晋「はぁ・・・唐揚げおいしくつくるなら」

スタッフ「香田さん元気ないですね」

香田晋「いや、俺もたまには唐揚げじゃなくておっぱい揉みたいなぁってさ」

スタッフ「それ胸肉ですよ」

香田晋「もみもみ~♪舐め舐め~♪」

-----------------------------------------------------

とても面白いです

9点

[ 17位 ] ホワトー

栄養たっぷり、歯クソ!

[ 47位 ] 鬼やんま

新右衛門 「くんくん、一休殿、いったいこれは何の珍香でござるか?」

 一 休  「ポク ポク ポク ポク 割れ てる アゴ から ツーーーーン!!!!!!」

8点

[ 6位 ] 鏡山裕三&ギャル2人

おじいちゃん「ほうだいふぉとぶらし」

おばあちゃん「あい?何だって?」

おじいちゃん「ほうだい、ふぉと、ぶらし」

おばあちゃん「あーい?何だってー?」

おじいちゃん「お前より先に逝ってしまう事、そして独りにしてしまう事を許しておくれ。
         お前と過ごした60年、決して豊かではなかったがとても幸せだっ」

おばあちゃん「ふぁーい?ふぁんふぁっふぇー?」

おじいちゃん「ほうだい、ふぉと、ぶらし」

[ 40位 ] フランシスコ・ロペス

「灯台下暗しの意味(身近な事は、案外分かり難いものである)」の具体例が「灯台下暗し」であり、このお題で問われているのは「灯台下暗し」の具体例である点に注意されたい。また、「灯台下暗し」の灯台とは灯明台のこと、つまり燭台のことであるという説が有力である(蓮如上人御一代記聞書129条との関連から)。したがって本問では、燭台(またはそれに類する照明器具)の下で起こった出来事を挙げた回答者は高い得点を期待してもよい。本問はその構造自体が「灯台下暗し」の構造を有しており、近年稀に見る良問であったと言えよう。

[ 83位 ] クニオ

別所哲也が正月にハム食べない

[ 142位 ] こみっくLO

カードキャプターさくらの声をアテている人の名前が
「丹下桜」だなんて…

おまけに一宮市出身だなんて…

よっしゃ!シーモネーターとインブリードさせてみよ!
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/168-fcd62eb0
