[ 31位 ] いんく

食べたアイスが溶けずに尿道から排泄される。

[こお:3 | 旗 - 蛙:3 | 爆弾人間:2 | イングリモングリ師匠:2 | 小蔵大臣:4 | 廃人寸前:5 | 勃起:6 | デイライト:10 | マタの機械:4 | からくり:2 | 立駒◆:4 | ユッキー:4 | いぶし銀:3 | あじあん★ていすと:3 | ミニ・ゴールドバーグ:5] [計60点] [笑率73.2]
賭け: デイライト:1200
コメント:[ ]

ガリガリ君だと悲惨

9点

[ 8位 ] 斜楽者

タスキをかけた流氷が流れてくる

------------------------------------------------------------------------

どうしろと

[ 28位 ] ツヨシ。

自信の無い船が近付いてくる

------------------------------------------------------------------------

何されるか分からないよね

8点

[ 1位 ] ベロニカ

その棒だけで隠しながらグラビア撮影

[ 6位 ] 風呂上り

少年『おばぁちゃん、おばぁちゃん!ピンチが出た!』

男『少年、そこの駄菓子屋のバァさんは今から丁度一年前に死んだ』

少年『う、嘘だ!おばぁちゃんは毎日ここにちょこんって正座してたもん!』

男『肺炎だった』

少年『嘘だ!嘘だ!それなら僕が見てたのは!』

男『死因は肺炎だ』

少年『死んでるはずがない!僕はあのおばぁちゃんが大好きだったんだ!』

男『肺炎で死んだ』

少年『死んでない!今だってほら!』

男『肺炎だ』

少年『見えてる!僕には今も見えてるんだ!ほら!おばぁちゃんが動き出した!おじちゃんのパンツを下ろしておちんちんをいじっているよ!』

男『気持ちがいい』

少年『おじちゃん、ずるいや!次は僕!順番だよ!』


男『肺炎で死んだんだ』

[ 40位 ] 鳩むぎ

松方弘樹から笑顔が消える

[ 57位 ] 協調性

BCGの跡が復活する

[ 84位 ] 李鍾範

キャッチャーがマスクを舐めながら近寄ってきた。

[ 102位 ] 最上川.jr

遠くから祭囃しの音が近付いてくる

[ 178位 ] あんにゅい竹

裏返すと「ウンチ」と書いてある。

[ 178位 ] PAIPO

5本集めるとハズレ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/17-a01c0c7b
