[ 56位 ] いんく

密室にしすぎて、殺す前に窒息死してしまった

[がじら:4 | どん君:3 | いけめん:5 | あな:5 | たけだい:2 | 篭芽:4 | 安井:4 | 餡楽亭andluck:3 | イケメン恋キング:3 | ペッパー:4 | 愛してマスカット:2 | 和食:4 | 幼女メカニズム:3 | 雅三郎:5 | 目羅:3] [携帯][計54点] [笑率60.0]
賭け: なし
コメント:[ どっちが窒息したのか。・・・どっちでもいいか。 雅 ]

9点

[ 67位 ] 石油王子

60億人に腐った馬の匂いをかがせて頭をおかしくして事件とかなーんもなしにする。

8点

[ 8位 ] おかやま

アソコって書かれたダイイングメッセージが残っててみんな首ひねってたら名探偵が「これはアソコじゃない、マリコだ!犯人はあなたですマリコさん!」てマリコを指差したけどそのあと屋根裏で顔がアソコの奴が見つかった

[ 10位 ] 素晴らしき人間性

伸びた鼻のせいでピノキオは券売機でとろろ丼を押してしまっていた

[ 18位 ] イカロス侍

アンメルツヨコヨコで書かれたダイイングメッセージを
敏感な亀頭でなぞり読み取った

Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/173-4cdb2afa
