未投稿

8点

[ 5位 ] 僕、今中

ズル剥けの七面鳥がオーブン開けて逃げ出した

[ 23位 ] ネタの機械

スズメバチの大群に襲われた後に、

「こいつらもお誕生日会だったんだな」と気付く

[ 25位 ] ほろにが山2

山岡「はいどーも!!マン毛絡まり隊です!!」

大木「よろしくお願いしマン毛マン毛っていうことでね、
   あの突然だけどさー、俺さー子供の頃AV男優になりたかったのね」

山岡「おまえ突然だなー。みこすり半だなー。」

大木「それで俺ちょっとAV男優やるから、おまえAV機器やって」

山岡「よしわかった、ウィンウィンウィンってわかんねえよ!!機器やらせんな小泉キキやらせろ!!アンアン言わせろそして痙攣して結局体がウィンウィンウィン!!」

大木「よしじゃあ設定は援交モノな。
  『どう、気分はいい?もうすぐ家だよ』」

山岡「『うん、でも大人の人とするの初めてだからちょっと緊張しちゃう(笑)』

大木「『大丈夫だよ。僕なんてエッチするのが始めてだから』」

山岡「おいおまえ童貞かよ!!じゃあこれ援交モノじゃねえわ!!童貞援交モノだわ!!俺それすげー観てーわ!!MOODYZかソフトオンデマンド出しやがれ!!最悪カリビアンコムでも課金するからいいわ!!」

大木「『ほら家に着いた。ふ~なんだか冬なのに暑いなあ。暑いしどうしよっかなあ。ん~どうしよう、クーラー何度にする?』」

山岡「脱ぐんじゃねーのかよ!!そこは脱いで即ハメろよ!!それで『あぁ、脱いだのにまた暑くなっちゃったね。』『これ以上私のあそこにヒーターいれたらダメ・・・』『ううん、でもきみのマンコはもうドライにできないよ・・・』って興奮して来たじゃねーかよ!!ドピュッドピュッ!!」

大木「『よしじゃあそのコート脱いでくれる?』」

山岡「まだ脱いでなかったのかよ!!俺先走っちゃったよ!!カウパー放出しちゃったよ!!てかコートかよ!!援交ならブレザーにしろよ!!それでブレザー脱いだら即全裸で、たわわにしたたるおっぱいにびっくりしてる間に俺のチンコ掴みあげてズボン越しにしゃぶりつくせよ!!『チンポください』『チンポください』ってベロンベロンにむしゃぶりつくせ!!!」

大木「『あっっ・・・ダメ・・イクっ・・・』」

山岡「いまどのシーンだよ!!肝心なとこハショってんじゃねーよ!!それ青木りんが乳首だけロウソクで固めたりペニバンフェラして擬似顔射したりせずにいきなり黒人ファックしてるみたいなもんじゃねーかよ!!着エロ時代がなきゃ青木りんなんか存在価値ねーじゃねーかよ!!」

大木「『ヤッタネ・・・』」

山岡「それエロ雑誌『DVDヤッタネ』に付録してるDVDで女優が最後に言うお決まりの言葉じゃねーかよ!!もういいよ!!」

大木&山岡「はいマン毛マン毛マン毛!!ありがとうございましたー。」

[ 35位 ] にーにー姫

石川遼がドライバーでケーキぐちゃぐちゃに潰すも
翌日の新聞一面は「やったね!遼くん」

[ 106位 ] ろりはら

隣の亜季ちゃんがお股から悲し汁だらーってたらしてて、
うわーなんでお股から悲し汁たらしてるのーってきいた
ら、悲し汁をうまいぼうに絡めて食べるとおいしいよっ
ていうからうまいぼうに絡めて食べるとおいしかったで
す。楽しいお誕生日会でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/187-d815126f
