[ 71位 ] 黒威すみ

大腸かじり虫

[いけめん:2 | こみっくLO:3 | スカイヒルズ:2 | 前ストロー:6 | タラコ:3 | 12時のひらめき:6 | 僕、今中:6 | ふくめん:3 | うつむきかげん:3 | アラビアンカイト:1 | あっちむいてホイ:1 | 安井:7 | 餡楽亭andluck:3 | 高田裕三、:3 | にーにー姫:5] [携帯][計54点] [笑率65.8]
賭け: なし
コメント:[ ひぃ うつむき ]

9点

[ 12位 ] 餡楽亭andluck

先っぽのほうからチョロチョロと波動エネルギーの汁が流れてる宇宙戦艦ヤマト

8点

[ 11位 ] うどん:職業:田舎侍

駅の帰りに飼い主に会えてめちゃくちゃ喜んでいる犬がいた。 ひっくり返っちゃって、もんどりうっている。

飼い主は「お手! お手はどうしたの!」と言うが、 もう犬はうきー!という感じである。聞いちゃいない。

[ 108位 ] 能登水雲

れでぃ~~す、うぇんどぅ、どうぅ、
じぇんと~~る~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
   
(静寂が訪れ、密やかに「エリーゼの憂鬱」が流れる)

まん!

[ 117位 ] 深夜のらっこ

娘「パパ~!おたんじょ~びおめでとぉ!きょうはパパの絵を描くよぉ~!」

(じゃじゃーん!)両手でクレヨンを掲げるキュートな娘

パパ「おっ!そうか、パパはダンディすぎるけどお前に描けるかな?!はっはっへっ!」

娘「思いっきり描いちゃうぞぉ~!(ニコッ♪)」

娘、机の上に画用紙とクレヨンを用意する。そこへがむしゃら幽霊現る。

がむしゃら幽霊「ぬはははは!お前もがむしゃらにしてやろうか~!がむしゃらべいべ~!!!」

パパ「我が子があぶないっ!びゃぁ~!(どっか~ん!)」

パパがむしゃらビーム喰らう
説明しよう、がむしゃらビームとは、「力尽きるまで」がむしゃらに動かされる悪魔の呪文なのだ

パパ「ん?右の筋肉が球場へ一歩、左の筋肉も球場へ一歩……ちょっと野球べいべ~してくるぜ!!!」

パパ消える

がむしゃら幽霊「お前も喰らえ~!!!がむしゃらべいべ~!!!」

娘「ひゃ~い!(どっか~ん!)」

娘もがむしゃらビーム喰らう

娘「パパ描くパパ描くパパ描く!!!小さすぎる小さすぎるこのキャンパスじゃ小さすぎる!!!
  ぐへへへへ……家がキャンパスに見えてきたぞ、ぐへへへへ……」

ママ「まあ!なんてこと!」

娘「おいばばあ!脚立もってこい!ぐへへへ……」

おばあちゃん「おやおや……これはなんだね?」

娘「ぐへへ……てめーのせがれだ!おい干し柿!脚立の下押さえてろ!ぐへへ……」

おばあちゃん「ひぇぇ……」

一時間後

パパ「少年野球の秩序を乱してきたぞー!はっはっへっ!たっだいま~!!!」

娘「わ~パパ帰ってきたぁ~!出来たよぉ!」

パパ「ど~れどれ!ダンディに描けてるかなぁ~?……はっ!!!!!!!!!!!」←このとき見た光景
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/195-eec0f53c
