ボケノスレに院に行くとか書き込んでおきながら人並みに就職活動してたりで大忙し。
ネット大喜利で30000ネタ以上採点しました!が企業に対するアピールになるわけもなく。
つか壷上げはじめた頃はまだ高3とかね。すげーな俺。

一気に更新(途中でやめるかも)

[ 99位 ] 黒威すみ (八級)  
朝立ちをしてもひとり [ドメ公:1 | エルボー:3 | ペッパー:4 | ガルベス:3 | 深夜のらっこ:3 | ポレステ:5 | 安井:6 | ツンデレちゃん。:3 | ふくめん:2 | 浪人形・ラ:3 | 餡楽亭andluck:4 | あっちむいてホイ:4 | 君が代:2 | 喫茶ロケット:2 | 右肘ちんぽ:5] [携帯][計50点] [笑率55.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 54位 ] おかやま

細かい字でびっしり何か書き込んであって友達が虫眼鏡で読んでたけどそのまま全然動かないからオイッて押したら死んでてなんでやっなんでやっ言うてたら友達の背中突き破って巨大なワラビみたいな植物が発芽してどんどん天井破って伸びていってそしたら上からワラビつたって天女みたいのが降りてきておめこパッカーッ開いて童貞捨てさせてしんぜようて言うからフラフラ近寄っていったら童貞捨てるときは一緒だぜって言ってた友達の屍と目が合ってその瞬間ぼくは断る!って天女のおめこに力まかせにギャバンの超合金のやつ突き刺したら天女はそれでよいって微笑んで息絶えたからおもいっきり死姦した

9点

[ 4位 ] 背番号02 (九級)

アインシュタインの写真に裏筋をあてがう

[ 7位 ] 豆じろう

あまんこ

[ 19位 ] 市長

足ピンオナニスト駿平

8点

[ 1位 ] O.K.G.

安心してください、うつらない病気ですから。

[ 6位 ] どん君

アシカだったら死んでる年齢

[ 19位 ] 戦慄のわんわん

アリクイもっと口すぼめて

[ 118位 ] ガチョウマスク

「あ、あ、アナウンサー」

「おお~、いいですな~藤子氏~、何かこう、それだけでこう、いろいろなものが頭をめぐって、こう、ザー汁3杯ですなあ~」

「あ、あ、アルトリコーダー」

「おお~、コアなとこ突いてきますな~藤子氏~、何かこう、ちょっとあれしてみたり、こう、え~そんな事まで~みたいな事もしてみたりで、ザー汁3杯ですなあ~」

「あ、あ、アップルパイ」

「うわ~、うわ~藤子氏そうくるか~、フェティッシュ、まさにフェティッシュですよこれは~、フェティッシュ満載でもうこれはザー汁3杯ですなあ~」

「あ、あ、アナル」

「・・・藤子氏、どうなさったんですか・・・いや・・・いや、まさかそんなはずは、あはは~、いやいや、そんな事ね、まさかね藤子氏~」

「アナル」

「・・・藤子氏・・・藤子氏いや藤子、それはいけません、いけません、ええ、いけませんとも、そんな軽々しく」

「アナル!アナルアナルアナル!」

「ああ~!ああ~!だめだって言っているだろうが~!だめだってそれだけは~!ああ~!」

「アナ」

「うおおーーーい!藤子うおおおーーーーーい!」

「ア」

「うおおおおーーーーーーー!ううおおおおおおーーーーーーーーー!」

「アナゴ」

「あ、それはそれであり」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/199-317a9bd9
