[ 18位 ] いんく

悪魔に取り憑かれたはずなのに階段を普通に下りてくる

[蟹男:4 | ニコルソンニコルソン:3 | くるぶし:4 | バンブレイ筍:4 | 斬鉄剣:3 | 和食:10 | いんく:5 | ヶ7・ヒヵ‘‘ソ〒:7 | THE中華まん:4 | calpis:3 | カエル。:3 | 泣き虫ピエロ:4 | 君が代:4 | 一里:5 | じゃがりこ:4] [計67点] [笑率86]
賭け: いんく:2200
コメント:[ 素晴らしい 和食 | エクソシストみたな 君 ]

エクソシストもびっくり。
つか、ブログ初めて最初が三日坊主のお題ってどういうこっちゃ

10点

[ 31位 ] 59

変な妖精「たかポンたかポン!今日はまだ二日目だポン!このままじゃ三日坊主になってしまうポーン!」

--------------------------------------------------------------------------------

がんばれたかポン

9点

[ 21位 ] たけだい

「平和」と書いた半紙でお尻拭いてる

--------------------------------------------------------------------------------

ぐだぐだ。もっとお尻汚れちゃう。

[ 40位 ] グワンQ

オペラに感化され、オペラが歌えないデブになり始める

--------------------------------------------------------------------------------

大抵のデブはただのデブだから気にしないでいいよ。

[ 40位 ] まる見え…

メロス 「えっ?走ってないですよ、あれは早歩きです。」

監視員の問いに円を描くように歩き周りながら答えるメロス。彼の尻はプルプル震えていた

--------------------------------------------------------------------------------

走れメロス

8点

[ 3位 ] きずく

日記書くときアゴがあがってる

[ 6位 ] 蠎

一日目「うわっ自分で作ったチャーハンうんめぇっ!!」

二日目「うわっ嫁ほっしー」

[ 9位 ] えつ

返品理由を考えるのが楽しくてしょうがない

[ 31位 ] おにぎり小僧

泣きながらシャワーを浴びる

[ 31位 ] 皆殺しのメロディ

地面に叩きつけられたヨウカンのような身震い

[ 49位 ] New自慰ランド

妹「おニイたんの嘘つきぃ~。もうオナニーしてるぅ~!」

兄「バカっ、どじょう掬いの練習だよっ!」

[ 75位 ] 暖雪@

アンジェラ・アキのメガネに気を取られ始める

[ 83位 ] にぬき

ニヒルなアヒル口になる

[ 83位 ] めばラー

フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

ひとりにひとつ
たいせつなアヌス

フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

だのに、退屈な命


フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

ひとりにひとつ
たいせつなアヌス

フキフキ キュッキュ
フキ キュキュキュ

だのに、退屈な命


フキフキ キュッキュ

[ 140位 ] 藤沢和雄

肥やしを体に塗りたくって気配を消していたが結局プレデターは現れず
サイパンから帰ってきた百姓にあっさり発見され
こっぴどく叱られるシュワルツェネッガー

