[ 146位 ] いんく

保証期間とかの関係でいろいろめんどくさくなるので過去では壊さないでください。

[calpis:4 | 砦N(トリデン):4 | うずら:3 | トラップ:2 | こお:3 | .:5 | 高田裕三、:2 | グルト:5 | lepetit:4 | 茶レム:5 | 若いころの高倉:4 | 廃人寸前:3 | volvic:4 | マタの機械:4 | からくり:4] [計56点] [笑率54.9]
賭け: なし
コメント:[ ]

うーん

9点

[ 87位 ] ちんこ

できれば今をしっかり生きてほしい

------------------------------------------------------------------------

その通りです

8点

[ 12位 ] 生田目我聞

ペットボトル型のタイムマシンを発明したのは伊藤園です

[ 20位 ] ミックスナッツ

ラムネは誰がどう開けようがこぼれる

[ 27位 ] 酉ガラ

パラレルおじさんが全裸だった場合、「終わった」と思ってください

[ 32位 ] 飛梅

フビライ=ハンが真剣に説明書を読んでる挿絵

[ 39位 ] 抱きしめたトゥナイト

ねえ、私たちの間に
柴犬さえいればさ。

柴犬さえいれば
もっと違った未来が、
あったのかもしれないね。

[ 52位 ] 旗 - 蛙

ヌーブラを金玉につけた家康の絵

[ 52位 ] morimon

【訂正】
1263 ページの第152章38項でお伝えした「筋肉疲労時の使用は控えてください」という表記は、638ページの第23章12項の「元々タカラジェンヌという言葉は・・・」の次に表記するべき物でした。なお、1421ページの第163章2項にある「切ったぞ切ったぞアラレちゃん。きーんきんきんきんきんきん てけてけてってんてん ぴぴぴぴぷぺぽ ガッチャンも」の「切ったぞ」は「来ったぞ」の誤りです。同時に、236ページから始まる第12章「アダルトビデオを借りる際の注意点」は、本書とは全く関わりのない章でした。お詫びして訂正、削除させていただきます。


[ 206位 ] クラウド

団地妻「こ、これ以上はいけませんわ」

[ 247位 ] 伊藤

おいしい紅茶はリプトン
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/20-d624e668
