2009.09.02 松屋
一人でご飯食べるときはたいてい松屋
東京埼玉群馬千葉神奈川愛知の松屋で食べたよね
30店舗くらいは行ってるんじゃないかな

秋葉原いったら駅出てすぐの松屋
池袋行ったら東急ハンズ近くの松屋
大宮はオリンピアの向かいの松屋
この辺はめっちゃ行ってるね

豚丼にカルビソースじゃぶじゃぶかけて食べるのが好き

横浜アリーナ行ったとき、わざわざ町田まで移動して行った町田の松屋が
今まで一番印象良かったね

逆は前橋の松屋だね
何も言わず水ドンッって置かれたからね

松屋が近くにある職場に就職したいね
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/210-0e2f439b
