2009.09.03 乳首ネタ
最近ボケノート変わったよね
復活してしばらくすりゃ投稿数戻るだろと思ってたけど
150くらいで落ち着いてるし
まあ、良く採点する身としては400とかあってもと思うけどね

あと最近はぶっ飛んだネタかく人が減ったよね
昔は採点しててドレもんとのぶ太が出てくるのが楽しみだったのに
画像ボケなんかもめっきり減った
そういうのに1点つける人多いから、みんなとしては減った方がいーのかな

人それぞれだろうけど、俺はネット大喜利にはバカネタを求めるよね
あと下ネタ
やっぱ笑ってなんぼでしょ

ゴリトナみたいなトーナメントだとそんなこと言ってられないけどね
下ネタで勝ち上がるのはムリ臭いから

俺は「上手い!」みたいなボケを書くのができないから
どんなお題でもまず浮かんでくるのは乳首ネタだし
ぼけおめクラシックもむーちーもそーやって浮かんだ乳首ネタを何個か送ったけど
1個も受けなかったね
そらそーだ

と言うことで自分で送った乳首ネタをまとめて
今後乳首ネタを安易に送らないよう、戒めにしたいと思います


いい乳首ネタ

[Page553] 一日署長がいる時、普段の署長がしていることは?

  敬礼してる時としてない時での乳首間の距離を測っている。  -(いんく)
  [70点] [笑率85.4] [16/278位]

[Page361] 船に氷山がぶつかったその後、船長が冷静に取ったある行動とは?

  乳首を触る船長 「乳首には異常なし!!」  -(いんく)
  [83点] [笑率82.0] [3/296位]

悪い乳首ネタ

[Page729] 『第1回ホームレス川柳』入賞作品を教えて下さい。

  ホームレス
  乳首に貼るのは
  ニップレス  -(いんく)
  [47点] [笑率48.5] [106/114位]

[Page581] 用もないのに、インターホンを5回以上鳴らし続けるとこんな事になる

  インターホン 「ピンポーン」

  インターホン 「ピンポーン」

  インターホン 「ピンポーン」

  インターホン 「ピンポーン」

  右乳首 「プァー」  -(いんく)
  [57点] [笑率68.7] [100/196位]

[Page364] 「正義の味方初段」でこんな事が出来る!

  「ここまでだ!」

  「くっ!もはやこれまで・・・。さっさと首を切れ!!」

  「首を切ると死んじゃうので乳首を切ります。」  -(いんく)
  [45点] [笑率57.0] [264/397位]

[Page347] ティッシュ1枚でできる最もすごいこととは?

  こよりにして男の乳首の穴開発  -(いんく)
  [41点] [笑率45.0] [219/259位]

[Page319] 歩行者信号に黒が追加になったがどういう意味?

  乳首を黒くしろ  -(いんく)
  [43点] [笑率58.0] [283/315位]

[Page312] 一風変わった春を告げる出来事とは?

  冬眠中の熊 「Zzz・・・・」

  冬眠中の熊 「Zzz・・・・」

  冬眠中の熊 「Zzz・・・・」



  目覚めた熊 「wow!」
           (ワォ!)

  目覚めた熊 「Oh my nipple! Sweet sweet pink nipple!」
           (私の乳首が桃色に!)  -(いんく)
  [51点] [笑率58.0] [189/253位]
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/211-9ace3e08
