田村ゆかりさんのライブに行って来たよ
ボケノスレやボケ人で散々ゆかりんゆかりん騒いでる割りに初参戦でした

感想
・歌ウマイ
・かわいい(本当に世界一かもネ)
・スタンドスカスカ
・予習ゼロでも意外になんとかなる(ごめん)
・女子多い
・ピンク一色もキレイ(開演前からほぼピンクだったね)
・音響いい
・でも遠い(行きにくい)
・東横線安くてうらやましい
・久しぶりに電車に乗ったら酔った
・そんなこと聞いてんじゃねーのか

3年前のAice5以来の横アリ
あの時も最初と最後の曲が一緒だったね
今回ちょっと単調かなって感じだったけど最後がすげー盛り上がったからよしだね

連れてってくれた友達にUOダメだよっていわれたから持っていかなかったけど
センター席でも普通に焚かれてたね
まーいいか

来月はひだまりイベでまた横浜
その次は奈々で仙台横浜横浜大阪名古屋

横浜多すぎ。SSAに変えて欲しい。

あとは車で行くよ。俺のカッコイイ車で。

卒研ガンバロ。


むーちー2の話題

SKAさん、ゴーヤさん、鈴さんとむーちーに出てるよ
今エキシビジョンやってるね
うちのチームやる気なさ過ぎだね
ゴーヤのボケも大体分かるし
まあ本番はみんな本気だ(と思う)からね
よろしくね
2つ勝ったらホメてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/218-da095eab
