fc2ブログ
[ 69位 ] いんく

「シャワーでおしっこしちゃいますよね。」

「はい、それは同意ですね。」

「プールとか海でもしちゃいますよね。」

「しかしながらしてる時って泳げませんよね。」

「それも言えてますね。」

「ところで、尿が一通り出終わったあと、力を抜くとドピュってでるじゃないですか。」

「あー、はいはい。最近弱くなってきましたが。」

「あれの名前何にします?」

「ラスト・ウォーターとかどうですか?」

「いや、それならラスト・リリース・アイデンティティーの方が。」

「それでいきましょう。」

[一人シアター:7 | 寿☆緑茶:4 | いんく:4 | 茄子の妖精:2 | しょこら:6 | HIZ:2 | こそあど:1 | からくり:5 | こお:6 | あんらっく★:2 | とうふの日:3 | 喫茶ロケット:4 | たんたん棒:1 | 浪人形・ラ:5 | 笑龍拳:3] [計55点] [笑率77.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

最後に、アイデンティティーをリリースしてください。

10点

[ 81位 ] ひつじ雲

そこはあまり気持ち良くない

------------------------------------------------------------------------

何の研究でしょうか

9点

[ 1位 ] 茶飲み友達

ブルドーザーの天才は笑顔も天才

------------------------------------------------------------------------

天才のイメージも案外理解できる。

[ 8位 ] 蟹江

もう一回バナナボート乗ろうぜ

------------------------------------------------------------------------

乗ったこと無いんでしょう。

[ 62位 ] 虫こない

くわばらくわばら

------------------------------------------------------------------------

天才なら対策をお願いします。

8点

[ 3位 ] うまい棒納豆味

国連安保理で協議するより、ぎゅっと強く抱きしめた方が早い

[ 11位 ] 河内長門守

しまのないシマウマは馬ではない

[ 21位 ] 旗 - 蛙

ガリレオは死んだし、ハイレグはエロい

[ 26位 ] いよかん怪談

天才でもキダムが来た時は興奮する

[ 29位 ] 塾長

なんだか見ているこっちが恥ずかしくなる

[ 53位 ] 忍者ムラサキ

台風をミキサーに入れて逆回転させれば消える。

[ 69位 ] 江マ

もはや美少女独裁しか無い

[ 81位 ] 鳥居の狸

ダイドー「ドリンコ」て(笑

[ 113位 ] 主水

俵のネズミが米食ってチュウ。kiss…kiss…kiss…
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/23-cf1f143e