[ 49位 ] いんく

おじいちゃん 「失礼な!わしは妊娠などしておらんわ!!」


おじいちゃん 「でも・・・そなたとなら・・・・・。」

[いんく:5 | あんらっく★:3 | hiroshi:5 | 夏風亭小夜:2 | からくり:4 | 藤堂志摩子さん:5 | シェンロンMarkX:5 | もすら:3 | 魚青キック:3 | こお:2 | しってる剥がされる:2 | おまえのおやじ:6 | Kagem:2 | 変態将軍:5 | マタの機械:10] [計62点] [笑率74.7]
賭け: なし
コメント:[ それなんて(ry こどものじかん | こういうネタ書きたかったなあ。勇気いるけど。 マタ機 ]

揺れる想い

10点

[ 142位 ] パセリ

ケニア人の彼女に点を入れたトーゴ代表のような動きで賞賛された

------------------------------------------------------------------------

迷惑極まりない彼女だね

9点

[ 7位 ] 主水

汚ぇケツした破戒僧の写メが毎日届く

------------------------------------------------------------------------

とんでもない爺さんだな

[ 36位 ] エイク

エロスな神官だった

------------------------------------------------------------------------

こいつも

[ 106位 ] もちうさぎ

おじいちゃんの中のよからぬものが・・・

------------------------------------------------------------------------

www

8点

[ 1位 ] KOボーイ

嫌な谷間を見た

[ 5位 ] ddh

腰を曲げたまま顔面だけ席に収まった

[ 9位 ] あんにゅい竹

翌朝、車庫からおじいさん出発

[ 30位 ] スタ☆

仙人「おい小僧、何故そのじいさんなのじゃ」
と、杖でぐりぐりされる。

[ 81位 ] 冷凍食品

公共きょうきょくきこうです

[ 81位 ] 虻呑

おじいちゃん「おしりホッピングじじいが落ち着いて座れる椅子なんてねぇ!」

[ 157位 ] 夕焼けの丘

オフサイド
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/29-74cdb0b5
