[ 292位 ] いんく

「ああ奥さん、ケーキなんていいのに。」

「でも愛はもらおう。さあおいで。」

[あんらっく★:3 | 縦関数:3 | なかやまふうぞ君。:4 | 風郎:3 | ハービィ:3 | うずら:3 | ありあり:4 | 河内長門守:4 | まぐかっぷ:2 | 一里:4 | マタの機械:2 | 腋:4 | しっぱい君:2 | ぺこ:2 | 君が代:2] [計45点] [笑率52.3]
賭け: なし
コメント:[ 熟女マニア!? こーち | 書いた人もわかってると思うけど マタ機 ]

ちなみにですが、僕は熟女マニアではありません

9点

[ 35位 ] てふてふ

絶交してまだ居る

------------------------------------------------------------------------

かわいい気もする

[ 131位 ] 茶レム

忌中に全裸でジャズ

------------------------------------------------------------------------

あのでかいバイオリンみたいな奴をやって欲しい

8点

[ 4位 ] スカイドライブ

網戸で背中をかいた

[ 8位 ] 回船

いきなり仏壇を閉めた

[ 19位 ] ひでお

靴は脱ぐが、馬からは降りない

[ 45位 ] イングリモングリ師匠

Tシャツの下からバスローブがはみ出ている。

[ 53位 ] もちうさぎ

妹に赤飯を炊いてくれた

[ 72位 ] 冷凍食品

気合が入ってる方のオナニー(いつもの消化試合みたいなオナニーじゃなくて、
「さあ、やるぞ!」っていう感じで2週間に1度くらいのペースでやる方の)をして帰った

[ 99位 ] 石油王子

お前のくす玉割らせろ

[ 143位 ] 喫茶ロケット

ダルマの動きで入ってきた
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/31-cdae1bbe
