[ 18位 ] いんく

間違って下のお口に人工呼吸してしまったが、体は喜んでくれた。

[あんらっく★:4 | 手の鳴る方へ:4 | ハズレ棒:3 | なかやまふうぞ君。:10 | 変態将軍:6 | シェンロンMarkX:5 | からくり:4 | 回船:3 | いんく:5 | 河内長門守:5 | もすら:3 | 銀杏とヌーブラと私:2 | 勃起:6 | ごんた20:4 | いろっぺぃ:2] [計66点] [笑率83.5]
賭け: なし
コメント:[ 間違って? あんら★ | 人口呼吸じゃなくてチンコ呼吸なのかい! ]

気道確保はどうやるんだろう

10点

[ 235位 ] アゴミソ

バケモノが邪魔した

------------------------------------------------------------------------

かなり陰湿なバケモノ。これはミスしてもしょうがない。

9点

[ 82位 ] リアス式王道

活きのいい移植前の腕が乳首の周りを指でなぞり始める

------------------------------------------------------------------------

移植されたあとも勝手になぞるのだろうか。

8点

[ 8位 ] 嘘つきイワシタ

後ろ首の骨が飛び出してるとこにハンガー掛けれる

[ 25位 ] モモ

「モルダー!!この村人だけ記憶があるわ!」

[ 46位 ] GX

あんなイスに座っても姿勢が美しい

[ 69位 ] うどん:職業:田舎侍

胃に「大腸」とか 肝臓に「腎臓」とか
マジックで臓器に間違った名前を書かれる。

[ 69位 ] 最上川.jr

絶対安静の患者の前でボンジョビを口ずさんでしまった

[ 82位 ] AP

医師 「ペニスの切除手術、予定よりもかなり深くえぐってしまってぽっかり穴が開いてしまいました」

オカマ 「最高!それってヴァギナ!アタイだけのヴァギナじゃないのさ!」

[ 108位 ] うずら

ひどいイビキでみんなに迷惑をかけてましたが、手術後はイビキといっしょに「笑って許して」を歌うようになり、気が楽になりました

[ 108位 ] マヨネイヅ

うんこがところてんみたいに出てきて涼しげ

[ 122位 ] yuto

母の死以来、一言も口を聞かなかった娘が、
「ジオング」と言ってくれた。

[ 178位 ] 鈴木のコーヒー

心臓停止した患者の体内にYOSHIKIのドラムソロ収録のmp3プレーヤーを置き忘れる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/33-53539fd9
