[ 54位 ] いんく

無人のバス停留所の停車し、悲劇のヒロインみたいな顔をする。

[スカイドライブ:5 | たきんこむ:3 | 河内長門守:3 | あんらっく★:4 | ピラン:2 | ありせ:2 | あじあん★ていすと:6 | 算数 英語:2 | 名前大事:3 | 勃起:6 | なかやまふうぞ君。:4 | バンブレイ筍:3 | AP:2 | 7号機:8 | しょこら:5] [計58点] [笑率67.4]
賭け: なし
コメント:[ 勝手にしててください 7号 ]

間違いに気づかないまま投稿しちゃった

9点

[ 151位 ] AP

十二単を着てバージンロードを駆け抜ける

------------------------------------------------------------------------

一番アホだと思ったネタ

8点

[ 5位 ] 零崎(無職)

ドライバー「オラ鳴けよ 鳴けってんだ」

タクシー「プァー」

[ 8位 ] セッタ

サイレン鳴らしたパトカーが通ると、無線に「了解」と言ってついていく

[ 64位 ] 土兎

カーニバル中に車の上に立ってミッキー達の対向車線を通る

[ 111位 ] ひでお

個人タクシーにスイカの種を投げつける

[ 126位 ] depalblue

チンコ握った手で無線マイクつかんだら
思わずいい具合に咳き込んでしまうので
今度仮病で上司に連絡するときに使おう

[ 126位 ] ひやしそうめん

タコメーターに「このタコ!」って言い続ける。

[ 145位 ] びと

散歩の途中タクシー拾って「俺もタクシードライバーやねん」って言って帰る。
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/36-3b45672f
